2012年 05月 08日
撮影会  麻布十番 バキバキ Ⅳ
d0065116_21103736.jpg

無事、水分補給も完了し最終ラウンド?
麻布十番を撮り歩きました。

前回は真冬に来たので今回の暑そうな明るいムードもいいですね。
ってことでバキバキ☆

ここは古いお店と新しいお店がごちゃっとなってる通り。

今日はTOKYO 麻布十番なイメージで♪

おっと、今週末は母の日ですね、何も考えてないや・・・・・

2
d0065116_21112662.jpg


3
d0065116_21175048.jpg


4
d0065116_2111382.jpg


5
d0065116_21135328.jpg


6
d0065116_2112072.jpg


by apy-k | 2012-05-08 18:20 | 風景 街 東京 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/15832835
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mn3m at 2012-05-08 20:48
やっぱり違うな~
ホント,オシャレ
どうしてこうも自分の画と違うのかとあきれてます(^_^)

1,2,3枚目が好みなんですが,ん~,甲乙付けがたいですね。
1枚目はオシャレだし,2枚目は何とも綺麗。 3枚目はかっこいいですよ。
Commented by sima7sima7 at 2012-05-08 20:55
こんばんは
あのお洒落な街を、イナさん眼力でどう切り取られるのか楽しみでした
4枚目の信号機の赤まで入れ込む技は、しっかりメモメモですね
そのカットも色彩を、ちゃんとコントロールしてますね。この辺はセンスと言うしかないですね
Commented by dejikaji at 2012-05-08 21:51
イナさん、こんばんはです。
やはり他の方達と違ってイナさんらしいカラフルな写真が多いですね~。
1枚目、お店の中と映り込んだ街の景色が見事に解け合ってますね。
うん?あの真っ赤な服着てカメラ構えてるような人はイナさんでしょうか?
Commented by haru_ogawa2 at 2012-05-08 22:40
1枚目のごちゃごちゃした感じ、抜群に良いですね。左下の女性の存在が効いていますね。あ、カメラマンもいいですよ。言うまでもなく。
Commented by henronin at 2012-05-09 11:07
とても同じ空間と時間を過ごしていたとは思えません 麻布十番の明るさ
とオシャレな様子が見事に描き出されています、年寄りには見えない世界でした...涙...。
Commented by bethanian at 2012-05-09 11:35
街を歩いているような気分になりますね(笑)
自然界とはまた違う人工物の世界も大きく、切り取り方が難しそう・・・
イナさんの目線が私の目も楽しませてくれました(笑)
私も、慣れない街風景にチャレンジしてみようかしら・・・
Commented by apy-k at 2012-05-09 18:36
mnさん、いえいえ、いなかものだから都会のハデハデに憧れて
こんなふうな写真ばっか撮っちゃうんですよ。
横須賀では限界があります・・・・・・
やっぱ東京はいいなー、デーハーで♪

1.2.3枚も気に入っていただけてうれしいです!!!
1枚目は自分でも室内と外ともうごっちゃごちゃのなにがなんだかな
空間が気にいってます、ご本人もちゃっかりいたりして・・・(^_^;)
Commented by apy-k at 2012-05-09 18:39
シマシマさん、こんばんは!
麻布十番は2回目だったので、撮るところにポイントが頭に入ってたから
よかったかもしれないです。
初めての町より、前回撮りこぼしたあそこを撮ろう!とかあるのが
いいですね。
ここに案内してくれてありがとうございました!!

信号も青をいれようか赤をいれようか迷ったすえに赤にしちゃいました。
でも青も撮っておけばよかったかな、とちょっと後悔です(-.-)
Commented by apy-k at 2012-05-09 18:44
dejikajiさん、こんばんは!
たしかに私だけ異質な写真になってますよね・・・・・(^_^;)
東京タワーが全然でてこないし・・・・
ついつい都会の町を目の前にするとハッスルしちゃいます♪

1枚目、ごっちゃごちゃ!!いいですよねーと都会ってこの感じが。
そして赤い人・・・・間違いなく私です。
みなさんにすぐわかるように目立つ赤を着ていきました(^_^;)
おかげで迷子にならずにすみましたよ、にゃはは。
Commented by apy-k at 2012-05-09 18:49
haruさん、1枚目ありがとうございます!
やっぱり人が入るといいですよね、でれきれば若いぴちぴちギャルが
いいような・・・・(^_^;)

でも、私までちゃっかり写ってるのでマダム路線でいかせていただきました!!
カメラマンの腕はまだまだです・・・・(^_^;)
Commented by apy-k at 2012-05-09 18:57
henroninさん、コメントありがとうございます♪
いえいえ、henroninさんのザビサビワールドは素晴らしいです!
とても足元におよびません・・・
トタンの似合う町もおしゃれな町も目の前にするとうれしくなっちゃって
無駄にシャッタ-切り続けてる中の何枚かです(^_^;)
もう少し、よーく見て、よしこれだ!という瞬間を撮れる人に
なりたいと思っています。

がんばります!
Commented by apy-k at 2012-05-09 19:00
bethanianさん、一緒に町歩きしてる気分になってもらえるなんて
ほんとーにうれしいです♪
ぶらタモリみたい・・・

都会の人口美は田舎にはないものなので、うれしくなっちゃいますね。
毎日この風景だとつらいと思うけど(^_^;)
たまに行くからよく映ります。

あれ、bethanianさんは町撮りってそういえばあまりしないですよね。
でもセンスがいいのできっとかっこいい写真撮っちゃうと思いますよ!!
楽しみにしてますから撮りにいきましょう(^^♪


<< 撮影会 麻布十番 B&W Ⅴ      撮影会 麻布いーすと通り Ⅲ >>