2012年 05月 09日
撮影会 麻布十番 B&W Ⅴ
d0065116_2140322.jpg

昨日のバキバキで目がお疲れだと思うので本日はモノクロ+α 

外人さんも多いのでより外国ちっくですね。
しかも水兵さんとはビミョウ~におしゃれセンスも違うようです・・・・(^_^;)

イタリアンのお店の中からも「チャオ!」とイタリア人らしきボーイさんに声をかけられ・・・
ちょっと照れちゃうイナぴでした。

2
d0065116_21404583.jpg


3
d0065116_2141542.jpg


4
d0065116_21411811.jpg


5
d0065116_21413068.jpg


6
d0065116_21414752.jpg


by apy-k | 2012-05-09 18:07 | 風景 街 東京 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/15833012
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by henronin at 2012-05-09 20:22
まさにオシャレな街麻布といった感じが出てますね、特に一枚目日本ではないみたい。
Commented by dejikaji at 2012-05-09 20:37
イナさん、こんばんはです。
アスファルトじゃなく石畳ですとベンツのオープンカーがよく似合いますね。
それと坂の街って、なんでこうもお洒落な街が多いんでしょうかね?
Commented by mn3m at 2012-05-09 20:50
そうそう,これぞ正しき麻布十番ですよ(^_^)
自分には撮れない世界が良いな~
確かに外人さんが多かったですよね。 それも何となく品がいい(^_^)
やっぱり横須賀とは違いますか?
Commented by sima7sima7 at 2012-05-09 21:22
こんばんは
此処に来ると、ホント外国気分に浸れるから好きなんですけど、イナさんのように外国の香りを出せません
3枚目のようにオープンカーを瞬時に撮れるなんて、気力タップリだったんだな~ 自分はバテバテ歩きでした σ(^_^;)アセアセ...
赤提灯が早く濃いって言ってるようでした w( ▼o▼ )w
Commented by apy-k at 2012-05-10 20:00
henroninさん、1枚目、よく見たらほとんど日本語がないですね!!
遠くにぼんやり・・・・・
特にねらったわけじゃないんですけど、結果オーライです(^^♪
Commented by apy-k at 2012-05-10 20:04
dejikajiさん、こんばんは!
この石畳の坂はいいですよ~、雰囲気大好きです!!
前は冬だったから葉っぱがない景色、今回は緑生い茂る景色。
どっちもいいですね♪
坂の街、神戸の北野もそうですね、おしゃれですよね!

ベンツを何台見かけたか・・・・・・
どんなご職業の方が多いんだろう・・・・

経営者が多いんでしょうね。
Commented by apy-k at 2012-05-10 20:10
mnさん、正しい麻布十番になってますか?
もうちょっと古い商店も残っててほしいなって思いますけど
流れはもうかえられないのでしょうね。

外人さん、洋服のセンスも違うし、なんかスマート。
大使館の人とか、ビジネスマンが多いのかな~
横須賀は腕っぷしのいいネイビーですから、どことなーく雰囲気が
違います。
多分、麻布はヨーロピアンで横須賀はアメリカンなんでしょうね(^^♪
Commented by apy-k at 2012-05-10 20:13
シマシマさん、こんばんは!
そうだ、この前来た時は水曜日、今回は日曜っていうのも
歩いてる人の層が違ったかもしれないですね、今回のほうが
外人さん多かったです!!
それだけで外国ムードをかもしだしてくれるのでありがたいですね♪

シマシマさんはバテバテさんだったですか?
あのあとのビールはおいしかったでしょうね!!
私は居眠りしながら京急乗ってました(^_^;)


<< 撮影会  麻布十番 まだあるよっⅥ      撮影会  麻布十番 バキバキ Ⅳ >>