2012年 05月 10日
撮影会  麻布十番 まだあるよっⅥ
d0065116_2024951.jpg

しつこくまだあります。
もしかしたら番外編もあるかもしれないし・・・・

どんだけ撮ってるんでしょか私・・・・

麻布十番は古いお店も残ってたりします、そして新しい店。
今日は融合、フュ~~~ジョン!です。

2
d0065116_2035582.jpg

ななめに・・・

3
d0065116_2044059.jpg

なんで逆さまなんやねん。

4
d0065116_2053759.jpg

ベンツの街、しかしコインパ1時間800円はないだろう(@_@;)
うちのほうが1時間300円、200円てとこもあるのに・・・・

東京に住んだら車は持てないな・・・・


5
d0065116_2061943.jpg

ココ押せわんわん。

6
d0065116_2063071.jpg

お近くだったらこの空瓶もらって帰るのに・・・

7
d0065116_2064366.jpg


8
d0065116_207157.jpg

よっ!ニッポンいち!!

9
d0065116_2073382.jpg

どちらさまもお疲れさん?

by apy-k | 2012-05-10 18:30 | 風景 街 東京 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/15842435
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sima7sima7 at 2012-05-10 20:39
こんばんは
アレだけ歩いても気合が落ちないって言うか、細かな所まで目が届く観察眼は流石ですよ
どのカットも知らない世界です。 あ~自分も欲しい観察眼が・・。
トップは、お姉さんの入れ方もナイスバランスです。 最後は自分も座って撮って頂きかったです σ(^_^;)アセアセ...
Commented by aranciablu at 2012-05-10 21:18 x
あじゃぶじゅばぁ~ん♪どれもいいね~。
↓モノクロ素敵~!(^^)!
余計なものが・・・洗礼された感じで・・・ほんま日本!?って。

一度は行ってみたいスカイツリー・・・いつになったら空いて入れるかなぁ~。
記憶に薄い東京タワーももう一回行きたいなぁ~。
修学旅行で行って見た、マイケルとかの蝋人形・・・まだあるのかなぁ~。


Commented by mn3m at 2012-05-10 21:30
1枚目,こんな良いところがありましたか? ん~,記憶にない。
綺麗なオネーサンもいいタイミングで入っているし,良いですね。
木漏れ日の美しさは晴れた日だからこそですね。
Commented by dejikaji at 2012-05-10 21:37
イナさん、こんばんはです。
1枚目、渋い家具屋さんですね~!第三陳列所ってのがたまりません♪
2枚目、これは好い感じなんですが、ちょっと欲張りすぎな気がしますね。
4分割して左上だけにした方がインパクト出るんじゃないでしょうか?
コインパーキング1時間800円ですか!\(◎o◎)/!
セレブ達の金銭感覚って一体どんな感じなんやろ???
Commented by haru_ogawa2 at 2012-05-10 22:45
1枚目、渋いですねーっ。2枚目の影も良いですね。
↓のオープンカー、私も見ました。撮らなかったけど。
Commented by henronin at 2012-05-11 09:18
一枚目の看板?店名...が渋いですね そこをスマホを扱いながら歩くオネイサン 良い組み合わせです。
Commented by apy-k at 2012-05-11 20:46
シマシマさん、こんばんは!
あの日はけっこう歩きましたよね~、でもにぎやかな麻布十番を見たら
スイッチ入っちゃった感じです(^_-)
でもさすがに最後は集中力きれました・・・・・体力の衰えを感じます・・

1枚目、おにーさんバージョンもあるんですけど、やっぱりこっちですよね♪
あ、シマシマさんの写ってる写真もありますよ~
こんどこそっと出してみます、えへ。
Commented by apy-k at 2012-05-11 20:50
aranciabluさん、あじゃぶ、いいよ~、原宿みたいに人多くなくて
おしゃれで♪
でもタリーズとか座るとこ少なくて休憩にちょっと困るかも・・・

モノクロは町撮った時はだいたい何枚か入れちゃうね!
カラーと違う印象になるのが好きだわ~

スカイツリーね・・・1年は無理かな???
せめて東京タワーなんだけど・・・平日に行けば大丈夫だと思うよ!
蝋人形館!!・・・・・まだあるのかな?
気になるねー、レディーガガとかの蝋人形があるといいのに。
Commented by apy-k at 2012-05-11 20:51
mnさん、1枚目、あの待ち合わせした上島さんのある通りだったと
思うんですけど・・・・
私も最後に気が付いたんですよ、反対側にいたからよかったのかも
しれないですね!

おねーさん、日傘さしててくれたらもっとよかったかな、なーんて
ないものねだり(^_^;)
Commented by apy-k at 2012-05-11 20:55
dejikajiさん、こんばんは!
1枚目、書いてあることも、カーテンもレトロでいいですよね~
家具屋さんは場所が広くないと物が置けないから、第一、第二も
近くにあったんでしょうね・・・もう壊されちゃってたのかな?
2枚目、んーそういう手もあったですね!ななめに入ってる日が
いいかなって思ったけど、インパクトを考えると凝縮したほうがよい感じですよね、メモメモ!!

コインパ、すごいでしょ~・・・・ありえないでしょ~、車でくるな!って
ことですかね?
行かないけど・・・・(-.-)
Commented by apy-k at 2012-05-11 21:10
haruさん、渋いのからバキバキからいろいろ取り揃えてみました(^_^;)
お天気がよくて影がきれいにできてくれたのもよかったですね。
この日は。

あ、あのオープンカーは目立ってましたよね~
あと真っ赤なフェラーリみたいのも走ってましたね~
そっちは撮りそこないました・・・・(-.-)
Commented by apy-k at 2012-05-11 21:14
henroninさん、1枚目、新旧合作!ってところでしょうか(^_^;)
このお店にお客さんがたくさん来ていた頃のお嬢さんと
今のお嬢さん、持ってるものが全然違うんですよね。
でも、同じ場所。

そういうのも写真のおもしろさかなーって思います♪


<< 葉山芸術祭 Ⅰ      撮影会 麻布十番 B&W Ⅴ >>