2012年 05月 14日
風に吹かれて~葉山
d0065116_20101567.jpg

天気はいいけど、じっとしてると寒いうみっぺり。

なわけで、まだそんなに海辺で遊ぶ人も多すぎず、少なすぎず、まずまずだが
車の量は冬に比べ格段に増えました・・・あれ?みんなどこに行ってんだ?

こんな日はオープンカーもいいね♪

d0065116_20122748.jpg

〒マークついてるけど、どこから入れるんかのー?

d0065116_2015273.jpg

なにがいるのかな?

d0065116_2013927.jpg

勇しげ。

d0065116_20163279.jpg

赤、黄、緑、信号機カラー。

d0065116_20133513.jpg

緑、木漏れ日、潮風・・・・

by apy-k | 2012-05-14 18:30 | 風景 街 逗子、葉山 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/15860973
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sima7sima7 at 2012-05-14 20:51
こんばんは
汗もかかない今の時期の陽気が最高ですけど、急激な温度変化も参っちゃいますね
信号色! やはり青が欲しかったな~ 何処からかブルーシートの破片でも持って来たいです σ(^_^;)アセアセ...
静かな葉山界隈は憧れますね。 此処へは車が便利そうですが、早くしないと混んで身動きできそうも無いですね
Commented by mn3m at 2012-05-14 21:11
葉山って言葉の響きもあるんですが,ラストの黒塀と小道,いい雰囲気ですね~
舗装されていないのが良いです。
Commented by nobby_labo at 2012-05-15 00:06
こんばんは
葉山にはやっぱりオープンカーですね
でも海辺ならもっとカッコよく見えるのかも
ソフトフォーカスを効果的に上手く使いますね・・・さすがカメラ女子!!
Commented by apy-k at 2012-05-15 22:05
シマシマさん、こんばんは!
今日も寒かったですよね・・・・・明日は暑そうですよね・・・・
まわりで風邪ひいてる人日増しに増えてます(-.-)

う・・・青、なかったんですよ・・どう見渡しても・・・・

葉山は歩く、バス、車、ですけど、夏にむかうとバスはあてにならないです(^_^;)
車できて駐車して歩き回るのがいいと思います。
今なら1時間100円とか200円のパーキングや1日600円とか
ありますよ!
だけど、夏になるともうちょっと高くなます、といっても
1時間800円なんてとこはありえません!!!
Commented by apy-k at 2012-05-15 22:08
mnさん、葉山は御用邸もあるからちょっと品よく思いますよね。
この黒塀の左側がまさに御用邸づすけど!!
意外と古い、いい物件が残っているんですよ!!
それを活かしておしゃれにお店にしてる人も多く、センスのよさは
三浦半島で群を抜いてますね♪
Commented by apy-k at 2012-05-15 22:10
nobbyさん、こんばんは!
これからはオープンカーとバイクが多くなりますよ~
うまくタイミングよくシャッター切れた時の喜びったら(^^♪

ま、なかなかうまくいかないんですけどね・・・

これは白いバス停の建物をよりきれいに、と思って撮ってたところ
走ってきてグッドタイミング!!
Commented by たつのおとしご at 2012-05-16 21:20 x
一番目は真名瀬のバス停カナ?水辺はどこかわかんない。
ゆうしげ丸のしらすはおいしいよ。釜揚げはあるときとない時がある。茹でたら冷凍にしてしまうからね。上をみたらバス停って書いてあったあはは・・・。でもわかったよ~ん。
Commented by apy-k at 2012-05-17 18:53
たつのおとしごさん、あたり~、真名瀬です、ここはよく撮っちゃうんですよ♪
水辺は森戸神社の横の川です、たまにここで遊んでる子達をみかけるけど・・
なにがいるんだろう???

ゆうしげさんの前はよく歩いてるんだけど、シラスは買ったことないや・・・
父がしょっちゅう、佐島のシラスを買ってきてくれるので
自分じゃ買わずにすんでます(^^♪


<< 秘密の花園      葉山芸術祭 Ⅲ  >>