2012年 05月 15日
秘密の花園
d0065116_2028552.jpg

あまり天気のいいGWではなかったけど、晴れた日もありました、たしかにあった。
その貴重な日!

ちょっとだけ海へ。
ひろび~ろな三浦の海へ。

そして満開の花園へ・・・・・

2
d0065116_20285166.jpg

レインボーな花園。

3
d0065116_2021559.jpg

華と花。

4
d0065116_20224362.jpg

おあつうございます。

5
d0065116_20241479.jpg

午後の水平線。

6
d0065116_2025398.jpg

空のお散歩よりご帰還!!

7
d0065116_2026441.jpg

遠い2人。

by apy-k | 2012-05-15 18:32 | 風景  海 | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/15865997
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by cabin_um at 2012-05-15 19:31
イナさん、こんばんは!
今年のGWは前半が子安撮影会、後半が家族で犬吠埼・・・って
感じで、三浦半島には行けなかったのが心残りのCABINです。
ふんわりした模写の1・4枚目がいいですねえ。6枚目のパラグラ
イダーも気持ちよさそう!GWらしい光あふれる7枚でした。
Commented by mn3m at 2012-05-15 20:18
3枚目,良いですね~
爽やかカップルじゃないですか~
やっぱり海は良いな~,とはいってもマリン系のスポーツは待ったきゃっ凧とがありませんが。 山育ちなんで(^_;
Commented by dejikaji at 2012-05-15 20:19
イナさん、こんばんはです。
1枚目、花とパステルレインボーな椅子とソフトフォーカスの組み合わせで凄くほんわかとした雰囲気になって、凄くいいですね♪(*^_^*)
5枚目、このタイトル凄く気に入りました。
Commented by henronin at 2012-05-15 20:47
一枚目 春ですね~ ホワ~っと柔らかい感じが春の感じをだしてます
奥の方に華もさいてるし ここで昼寝がしたいな。
Commented by sima7sima7 at 2012-05-15 21:26
こんばんは
もう初夏の雰囲気になってますね! これでビーチパラソルが写ったら夏模様です
今日は5枚目で決まりですね! 絶妙な人物の大きさに網で画面を切ったのが最高です
ドラマを感じさせる海辺のひとこまだな~ こんなセンスが欲しいです
Commented by haru_ogawa2 at 2012-05-16 00:01
1枚め、爽やかですね。ソフトフォーカスフィルターを使っているのでしょうか。マッチしていますね。
Commented by nobby_labo at 2012-05-16 00:07
こんばんは
青い空、青い海、白い砂浜・・・The夏な風景ですね
海辺にカップルは似合いますね・・・大型犬を連れてるとなお良いかも
Commented by yambophoto at 2012-05-16 08:54
おはようございます。
GW写真なのですね。私もまだ出していないのが多数・・・
ところどころ、いまいちの天候でしたねぇ。
んでも、ホント気持ちのいい青空が広がった日も。
貴重な一日が、いい海の写真を撮らせてくれましたね。
イナさんは、色々と技使ってて、すごいなぁ~。
ほんわり柔らかモードの写真は、こころ休まりますね。
Commented by apy-k at 2012-05-16 20:52
CABINさん、こんばんは!
いそがしいGWのようでしたね~、でも家族でおでかけも大事ですよ。
そのうちなくなりますから・・・・(-.-)
お天気は晴れが少なかったのがちょっと残念でしたね。
海関係の人は大打撃だったようです・・・・

なのでまだ真夏になる前にでも三浦半島に遊びにきてくださいね!
6月に入ると海の家つくりがはじまっちゃいますよ~~
Commented by apy-k at 2012-05-16 20:54
mnさん、やっぱり海と人を撮るなら週末やGW、混んでるのを
覚悟でいかないと撮れないですねー
平日はじーちゃん、ばーちゃんが多くて・・・(^_^;)
それはそれでいいんですけど、この2人みたいのは撮れないです・・・・

海はいいですよー、撮るだけでも!!
マリンスポーツはもう命かかっちゃうから見てるだけでいいかな・・・(^_^;)
Commented by apy-k at 2012-05-16 20:57
dejikajiさん、こんばんは!
ここは以前、止まった時計を撮ったとこなんですよ。
久々に行ったら、こーんなハマダイコンの花園になってました!
たぶん関係者以外誰も入ってかないと思われます!!
5枚目のタイトル、ふふふふふ、松岡直也知ってる人どれくらいいるかな~~~
Commented by apy-k at 2012-05-16 20:59
henroninさん、まさに秘密の花園・・・・のようにだーれもこないようなところです!
ここでハンモックで昼寝したいですね♪
あっというまに日焼けでひりひりになっちゃうかも!!

海ですから、もう華だらけですよ~
henroninさんにたくさん撮ってもらいたいです!!
Commented by apy-k at 2012-05-16 21:03
シマシマさん、こんばんは!
ひざしは初夏でしたね~、汗かきかき撮りました、で、まわりでは
BBQの匂いが漂って・・・・
GWはみなさんそれぞれ海を楽しんでるので、それを撮るのが
おもしろいですね~
ビーチパラソルも使ってる人達いましたよ~

5枚目、ありがとうございます!
この網をなんか使いたくて・・・・でも、これってなかなか
ピントが定まらないんですよ、じーこじーこで・・・(^_^;)
Commented by apy-k at 2012-05-16 21:05
haruさん、はい!カメラ内蔵のソフトフィルターです♪
便利なので撮影にたびになにかしらに使ってます。
このほかに赤、緑、青とかを強調するフィルターがあるんですよー
・・・でもオリンパスさんほどじゃあないです・・・(-.-)
Commented by apy-k at 2012-05-16 21:09
nobbyさん、こんばんは!
だんだん海の色が夏の色にかわってきてますよ~
紫外線のせいなのかな?
透明度は冬のほうが断然あるんだけどね、色がこゆくなるのも
好きです♪

おっと、大型犬もいたなー

こわくて近寄れないんだなー・・・・(-.-)
Commented by apy-k at 2012-05-16 21:13
やんぼーさん、こんばんは!
まだまだ残ってるんだなーこれが・・・・
やんぼーさんもあちこち行ってるからたくさんあるでしょ!
今日もたくさん撮ってきちゃったし・・・・
見るのが疲れる・・(-.-)

最近いろいろ撮り方というか、加工というか、ストレートだけじゃ
飽きちゃうからいろいろ試してまーす(^^♪

オリンパスだったらもっといろいろできるのにな・・・ちぇっ
Commented by 八重山海斗 at 2012-05-17 20:51 x
春のお天気良い風景ですね、鮮やかで綺麗ですね、晴れ間の写真撮影、いいなぁ・・写真を拝見し少し心まで梅雨入りしていましたが、軽くなりました、ありがとうございます。
Commented by apy-k at 2012-05-18 20:37
八重山海斗さん、GWでよっしゃー!な晴れはこの日とあと2日でした・・・
貴重な晴れた海ですよ~
足元まで海につかる人はいても、さすがに泳いでる人がいないのが
関東でしょ!

そちらは梅雨か~
でもすぐに夏になっちゃうんだからいいなー
こっち梅雨明は7月中旬以降だもんね!まだまだ先だ~
がっくし・・・・(-.-)


<< 立ち止まった風景      風に吹かれて~葉山 >>