2012年 05月 16日
立ち止まった風景
d0065116_20502793.jpg

気持ちよいサービス。

d0065116_20504260.jpg

かわいい♪

d0065116_21374367.jpg

デリ~シャス!

d0065116_20453987.jpg

足元に気遣い。

おもわずカメラをむけた瞬間たち。

by apy-k | 2012-05-16 18:32 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/15866119
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mn3m at 2012-05-16 21:00
1枚目のシルエットの彼女,ストーリーが有って良いですね。
ちょっと日本とは思えない雰囲気も素敵です。
Commented by henronin at 2012-05-16 21:25
一枚目のシルエットきれいですね この彼女の下を現像ソフトでヨイショ!
と少しばかり延ばしてあげたくなりました。
Commented by sima7sima7 at 2012-05-16 21:31
こんばんは
やはり乙女チックなイナさんしか撮れない2枚目ですよ~ 自分も撮りたいけど無理だな~
この家のような姿は、日本離れしたセンスの建物ですね
Commented by apy-k at 2012-05-17 18:55
mnさん、働き者な感じがでてません?
テキパキと気持ちのいい仕事っぷりでした♪
実は知人なんですけどね!ふふ

ここはハワイアンなお店なんですけど、外はイタリアンなムードになっています・・・・

横須賀にいながら外国気分、ごちゃまぜ・・・・(^_^;)
Commented by apy-k at 2012-05-17 18:57
henroninさん、1枚目ありがとうございます♪
ヨイショ!ですか、私はあまり画像をいじらないので
こんどお願いしちゃおうかな~
Commented by apy-k at 2012-05-17 19:02
シマシマさん、こんばんは!
にゃはは、実物は乙女ちっくからかな~りかけはなれてる私ですが(^_^;)
こういうの撮るのは好きです、でも女子かめらの写真とは
違うタイプです・・・・・
どうして近寄れないのかなー・・・・・いいですけどねぇ・・・。

ここはもうすぐするとイタリアンなムードでビアガーデンに
なっちゃいまーす!!


<< 撮影会  番外編      秘密の花園 >>