2012年 05月 17日
撮影会  番外編
d0065116_2295576.jpg

GWの写真がまだあるあるある・・・
新しい写真といったりきたりでございます。

一番いい天気だった撮影会、枚数も多かった~

シリーズ中に入りきらなかった何枚かをアップします。

d0065116_22102133.jpg

撮る人を撮る、おきまりです♪

d0065116_22104486.jpg

GWだってオレ仕事だしー・・・・


d0065116_18201764.jpg

水面。

d0065116_18205825.jpg

しゃきーーーーーん!


d0065116_18224327.jpg

狭間。

d0065116_18233212.jpg

人それぞれ。

d0065116_2213127.jpg

寅さんのかばん?

by apy-k | 2012-05-17 18:24 | 風景 街 東京 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/15875930
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2012-05-17 20:39
イナさん、こんばんはです。
こちらもまだ連休のネタが残って、ぼちぼち出していっております。
4枚目の屋形船、赤ってのがなんかいやらしいですね(笑
好い雰囲気なんですが、フレーミングがちょっとガタガタなのが勿体ないです。
6枚目、高い新しいビルに挟まれて、申し訳なさそうにしてる建物が可愛らしいです♪
Commented by sima7sima7 at 2012-05-17 21:04
こんばんは
もう変幻自在の視線ですね~ もうイナさんの頭の中はイメージの塊だと言うことが良く判りました
トップの写り込みは、色バランスが最高ですね~ 新緑を入れたのがポイント高いです
撮られた人! 今度はタキシードで参加したいです ヽ(^◇^*)/
Commented by mn3m at 2012-05-17 21:19
おお,番外編も良いのが撮れてますね。
やっぱり快晴だと気持ちが良いですよね。
1枚目の写り込みが良いバランスですね。 これもセンスだな。
Commented by henronin at 2012-05-17 22:23
ラストの寅さんのカバンこう撮りましたか 上手いな 自分は何度も眺めて諦めました...涙...。
Commented by haru_ogawa2 at 2012-05-17 22:34
1枚め、クールですね。素晴らしい。2枚目、あのかたですか?さすがですね。こうやって撮っちゃう。
Commented by nobby_labo at 2012-05-18 17:56
こんにちは
番外編の方が良いかも(゚ 笑 ゚)
ローアングルの東京タワーがカッコいいですね・・・
写りこみの橋脚とビルの屋上広告、屋形船・・・東京らしい風景ですね
Commented by apy-k at 2012-05-18 20:32
dejikajiさん、こんばんは!
みなさんGWの写真が残ってるようですね、しばらくいったりきたりですね~
4枚目、そういえばみんな赤だ!!!
んー屋形船だけけにガタガタってことで・・・なんちってー(^_^;)
反省・・・・
6枚目のビル、次に行った時にあるでしょうかね~・・・・
残っててほしいなぁ。
でもすでに誰も住んでなさそう(-.-)
Commented by apy-k at 2012-05-18 20:41
シマシマさん、こんばんは!
いや~とにかく撮り続けてるだけですので・・・・(^_^;)
捨てる写真もてんこ盛り・・・・SDカードも安いのじゃないと
もったいないです・・・
1枚目はシマシマさんにくっついて運河まで行ったから撮れました。
ありがとうございます♪

おっとっと、次回の撮影会ではタキシードですか!!
シマシマさん撮影会にしましょう♪
Commented by apy-k at 2012-05-18 20:45
mnさん、この日は本当にお天気に恵まれましたね~
光がさんさんとして気持ちよかったですよね!
番外編までだしちゃって、ほんと撮りすぎですね私(^_^;)

1枚目は揺れてる景色がおもしろかったので撮ってみました。
運河にいっといてよかったです♪
Commented by apy-k at 2012-05-18 20:53
henroninさん、寅さんのカバン、私もぐるぐるまわりをまわって
悩んで、撮って、消して・・・これだけが残りました(^_^;)
Commented by apy-k at 2012-05-18 20:55
haruさん、1枚目ありがとうございます!
逆さの景色がむにょ~~って踊ってるみたいでしょ♪

2枚目、撮っちゃいました、ついつい・・・・(^^♪
同じ方向を撮ってたので、ご一緒に♪
Commented by apy-k at 2012-05-18 20:58
nobbyさん、こんばんは!
え、番外編のほうがいいですか?
そうだ、ただのおまけって思われるより、うれしいです。
番外編も主張してんだぞーって♪

東京らしい風景、ほんと撮ってて楽しいですよ~
三浦半島はやっぱりいなかなので都会はかっこいいです!!
でも、暮らせるかっちゅーと暮らせません(-.-)


<< Pink sunset      立ち止まった風景 >>