2012年 05月 18日
Pink sunset
d0065116_2220156.jpg

ひさびさに夕焼け撮るぞー!と気合をいれてでかけたけど・・
まーそこそこな感じ?

ピンクな感じ♪

d0065116_22201335.jpg

森戸のデニーズの海の見えるテラスでモーニング食べてリゾート気分!
に浸りたいと思って何年も経過中・・・

d0065116_22203586.jpg

よろめく松。

d0065116_22204929.jpg

夕暮れ時は絵になる電柱群。

d0065116_2220576.jpg

たたずむ女性・・・・

・・・・見えてる?

by apy-k | 2012-05-18 18:35 | 風景  海 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/15880663
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2012-05-18 20:43
イナさん、こんばんはです。
今日はこちらも仕事帰りに丁度夕日が沈んで消える所だったんですが、雲一つ無い快晴だったものですから、あっけなく夕闇に覆われちゃいました・・・・。
やはり川と違って海の方が画になりますね~。
Commented by mn3m at 2012-05-18 21:17
これだけ夕焼けが撮れれば十分でしょう。
東京は殆ど撮れませんよ。 

ラスト,しっかりと見えてます(^_^)  夕陽があたってくれると最高でしたね。
Commented by nobby_labo at 2012-05-19 00:29
こんばんは
キレイに焼けなくてもそれなりに写真に出来るのは素晴らしいですね・・・
ボクなら諦めて撮らずに帰っちゃうと思います。
ラストの女性・・・見えてますよ・・・一応σ(^_^;
Commented by tobi-photo at 2012-05-19 07:16
真っ赤かの夕焼けもドラマチックですけど、自分はこの位の方がリアリティーがあって好きです。
えっと、2枚のデニーズ先週行きました(^^)v
Commented by henronin at 2012-05-19 10:04
電柱群と夕焼け いいな~ 最近夕焼け見てません 正確には見えません...涙...。
Commented by apy-k at 2012-05-19 21:23
dejikajiさん、こんばんは!
雲がありすぎても、なさすぎても夕焼けはビミョウですよね~
あっけないのはさみしいな~・・・・・
海だとどんどん変化していくので夕闇になる頃には
何段階露出をかえるか・・・・・(^_^;)

川、より山が燃えるような夕焼けもいいですよね!
こっちではそれが撮れません・・・・(-.-)

ないものねだり・・・・
Commented by apy-k at 2012-05-19 21:26
mnさん、せっかく夕焼け撮ろうと待ってても
必ずしもいい色になるとはかぎらず・・・・
ま、そこそこなら合格ですね。

都会の夕焼けも時間があればかっこいいのが撮れそうですよ!!
でも、普通働いてるか帰りの電車に揺られてるかですもんね。

ラスト、すでに日が落ちちゃってたのでうすぐら~いでしたね・・・(^_^;)
もうちょっと日が残ってたらシルエットになったのに・・・がく・・・
Commented by apy-k at 2012-05-19 21:33
nobbyさん、こんばんは!
行ったからには戦利品を!なーんて思ってしまうんですよ。
でも、ピンクっぽい空はそれなりによかったよ!
撮ってても寒くないし、夕焼け撮りに足がむいちゃう季節です♪

ラスト、かろうじて見えるよね。
いれようかいれまいか悩んだけど・・・ええい!いちゃえー!
Commented by apy-k at 2012-05-19 21:35
tobiさん、なるほど~、リアリティですね。
あっさりした夕焼けも夕焼け、こってりしたのも夕焼け。
いろいろ撮って楽しい夕焼けです(^^♪

あ、行っちゃいましたか!森戸デニーズ!!
朝ですか?モーニングですか!!!
朝じゃなくてもテラスで食べるのも気持ちいいですよね(^^♪

でもやっぱり逗子デニーズのほうが好きでした・・・・
Commented by apy-k at 2012-05-19 21:37
henroninさん、電柱は時に邪魔ものだけど、時にいい味を
添えてくれますね!
特に夕暮れどきはいい感じに見えます!!

夕焼け、今は6時半頃が日没です、ちょっと空をみあげたら
見える日もありますよ!!


<< 葉山 町歩き      撮影会  番外編 >>