2012年 05月 23日
Black point
d0065116_1956411.jpg

Black pointはオアフ島にあるビューポイント。

なんだかちょっと似てる気がした野比の海♪
夏の扉はもうすぐopen

・・・・の前に梅雨があったな(-.-)


d0065116_19571970.jpg
d0065116_19574384.jpg
d0065116_19581478.jpg
d0065116_2014334.jpg


by apy-k | 2012-05-23 18:55 | 風景  海 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/15904424
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mn3m at 2012-05-23 20:10
おお,ラストの海との組み合わせは新鮮ですね。
これはなかなか出てこないイメージですよ。
Commented by dejikaji at 2012-05-23 20:38
イナさん、こんばんはです。
出来ればこれ以上扉開かずに夏にならないで欲しいな~と本気で思う自分です(汗
今年は節電で苦しみそうですから、余計にね。
この建物は一体なんなんでしょ?
Commented by sima7sima7 at 2012-05-23 20:49
こんばんは
もう一月もすると海開きで賑やかになっちゃうんですね! あ~あの太陽が来ると思うと滅入っちゃいます (汗)
トップのペイント色は、やっぱお洒落色だな~ 湘南エリアの垢抜けた雰囲気です
Commented by ゆうづき at 2012-05-23 21:15 x
しかし、この海岸。
悲しいぐらいに海岸線がナイですね。
だいぶ前から言われていましたけど、いったいドコ行っちゃったんでしょうね。
いっそのこと、投げ釣り公園みたいの作っちゃえば、、、、
って、そんなニーズないかな(爆
Commented by henronin at 2012-05-23 22:00
もうすでに夏といった感じですね、ここ数年夏にはめっぽう弱くていけましん
最高気温35度はやめて欲しいです 今年の逃避法を思案中です。
Commented by cabin_um at 2012-05-24 00:07
イナさん、こんばんは!
のびのび!野比海岸こそ、今年の三浦サイクリング計画のキモです。
情報源は、イナさんもライターをやってるWEB【三浦半島を歩く!】
この観光地化されていない海岸の独り占めこそ最高のゼータクです。
寄せては返す波の1枚目が僕を誘います(^^)
Commented by apy-k at 2012-05-24 19:28
mnさん、いつも通るたびにここ撮らなきゃ!って思ってまして・・
以前にも撮ったけど、いまいちだったので再チャレンジです!!

やっぱり海辺にはサビサビありですよね~♪
もうぼろぼろ・・・・・
Commented by apy-k at 2012-05-24 19:31
dejikajiさん、こんばんは!
今年は西日本は暑くなるらしいですよ・・・・・ひぇ~
去年こちらも節電節電で大変でした、家でエアコン使わずに
お茶のみに行くとか、どこかお店に入ってみんなで過ごす、みたいな感じありましたね~
熱中症にならないように気を付けてくださいね!!

この建物はなんかマリンスポーツにお店だったんじゃないかな?
で、この扉から海におりて、サビサビは艇庫かなんかだったんじゃないか?と
推測します。
Commented by apy-k at 2012-05-24 19:33
シマシマさん、こんばんは!
もうすぐするとシマシマさんがげっそりな夏がきちゃいますよ!
私はどんどん元気になりますけど(^^♪
今年は西日本がきびしそうですね、こちらも電気料金値上げって話しだからやっぱり節電だし・・・あーあ・・・

1枚目、朽ちてもおしゃれっぽいですよね♪
Commented by apy-k at 2012-05-24 19:35
ゆうづきさん、いろいろ手をうってるんだろうけど・・・
ダメだね・・・ここにかぎらず満潮の時なんて
浜がない海岸あちこちにあるよ~!!
どうしてこうなっちゃったんだか???

そのうち浜がなくなってどこも岸壁だらけになったら・・・

やだね~・・・・・(>_<)
Commented by apy-k at 2012-05-24 19:38
henroninさん、この日はすでに夏でした!!
暑くないと夏じゃない・・・・けど、暑すぎるのは困りますね~
でも海は風が吹いてて過ごしやすいですよ♪
エアコン使わずに海の家で過ごすほうが涼しくていいもんです。

が、けっこう使用料がお高い昨今でございます・・・・

さわやかな北海道のほうが避暑にはいいですね!!
Commented by apy-k at 2012-05-24 19:42
CABINさん、おおおお!今年のキーポイントは野比でしたか~
この手前にあるロッシーズでぜひランチを食べてください!!
おいしいよ~
景色もいいよ~
車だといつも満車だけど、チャリならOK♪ 
波がよければサーフィンしてる人もいるので被写体はいろいろでーす!

チャリで疾走するCABINさんを私が激写ってこともあるかもしれないですね(^_-)


<< 社長っ!      町中錆色 >>