2012年 05月 25日
窓辺
d0065116_19324695.jpg

窓辺・・・・若干ななめってる・・・というか、どれが水平なのかよくわかんね。

ほんの少し前までこの建物の前にはこれまた古いビルがあったんですが
通りかかったら解体しているではないですか!

あーあ・・・と思ったら裏にこんな素敵な窓辺が隠れてました。

しぶい町、安浦・・・・

d0065116_2193516.jpg

部分的に新しい・・・

d0065116_2195381.jpg

色のトーンが合いすぎている!!

d0065116_21101358.jpg

昭和な中にさわやかブルー。

d0065116_19342025.jpg

ガタガタガタ・・・・トゲがささりそう・・・・

d0065116_2111539.jpg

これがまたなんとかすればおしゃれなアパートになりそうなんだけど!!!
アーティストな方々、もったいないよ~~

「空室あり」!!!

d0065116_1931928.jpg

・・・・やっぱり場所がいまいちかなぁ・・・

d0065116_21124425.jpg

黄色い牛乳箱♪

by apy-k | 2012-05-25 19:30 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/15914429
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mn3m at 2012-05-25 20:49
いままで見えていなかった物が出没するというのがあるんですよね~
自分も空き地があるとつい覗いちゃいます。
Commented by dejikaji at 2012-05-25 21:01
イナさん、こんばんはです。
こちらは鰻の寝床と呼ばれる細長い家の造りなんで、取り壊された時なんか、驚く事がありますね。
どれもこれも好い色褪せ加減で歴史を感じさせますね。
お気に入りは6枚目、好い影が出てる所を上手く切り撮られましたね(^_^)v
Commented by 八重山海斗 at 2012-05-25 21:44 x
昭和の風景ですね・・

昭和60年頃に住んでいた、大阪の共同住宅(風呂無し・トイレ共同)を思い出しました(^^;
Commented by henronin at 2012-05-26 10:18
在る建物が取り壊されると急に現れる壁にいつも驚嘆し歓喜してます
隣の家との間が狭くて手入れが出来ないのと見えないだろうと手抜き
されてる面もあるようです、良い物に出会えましたね。
Commented by hanashigai at 2012-05-26 18:17
こんにちは!昨日は早々に御返事ありがとうございました。
昭和って、つい最近と思いながらも平成になり既に24年の時が過ぎているのですね!?
昭和を感じる風景は更に数十年前の物が多いですから、考えてみると、そのどれもが絶滅危惧種な気がします。
そんな無くなりつつある風景を沢山収めておきたいですね。

沖縄&八重山がお好きなんですね?共通点が多いみたいで嬉しいです。
こちらこそ宜しくお願い致します。
今日はリンクを頂いてまいります。
Commented by apy-k at 2012-05-26 19:04
mnさん、また壊しちゃってー!!!と思ったら・・・・
ひょっこり現れたアパートがいい味してました、こういう発見は
うれしいですね~♪
こわされちゃったビルは残念だけど・・・・

まだまだいい物件がありそうな町なので引き続き散策します♪
Commented by apy-k at 2012-05-26 19:07
dejikajiさん、こんばんは!
京都は隠れてるものたくさんありそうですよね~
でも隠してる手前の建物もいいものばかりだろうから
なんともビミョウですけど・・・
いい建物は壊す前に中に入れさせてもらいたいですよね!!!

6枚目、昭和なアパートなんだけどおしゃれなんですよ。
これ、なにか活用できないかなー?って思うんですけどね、もったいない!!
影がちょうどいい時間に歩きまわれてよかった♪

汗ぼーぼーでしたけど(^_^;)
Commented by apy-k at 2012-05-26 19:21
八重山海斗さん、昭和、近くて遠くなりつつありますね~

あれ?大阪にも住んでたんですか?
共同住宅・・・ありましたねー、お友達も新大久保でそういうとこに
住んでました、名護からでてきたお友達♪
せめてトイレは完備がいいですよね・・・・(-.-)
Commented by apy-k at 2012-05-26 19:21
henroninさん、まさに驚嘆と歓喜ですね♪
残念と思ったら一気にやったね!!と気分は急上昇!!
町撮りしてるとこういう楽しみもいいもんですね~
壊されていくのはさみしいけど・・・

東京ではこんなこと日常茶飯事なんですよね・・・・

どんどん出かけて撮らないと、次に行ったときあるとはかぎりませんもんね!!
Commented by apy-k at 2012-05-26 19:27
hanashigaiさん、こんばんは!
そうなんですね、もう24年も前の時代なんですね、60年もあった時代だから
長いですよね、平成はそこまでいくか・・・・
新しくするのもいいけど、味気ない町になってくのがさみしいですね。
消えちゃう前に少しでも多く昭和を撮っていきたいって思います!!

沖縄&八重山は大好物です!!
今年も行きたいけど・・・・ビミョウだなぁぁぁぁ
西の風景、たくさん見せてくださいね!
リンクありがとうございます、私もいただきにいきます。


<< Gentle gold      社長っ! >>