2012年 05月 26日
Gentle gold
d0065116_2152784.jpg

女子には重労働?!なウインドサーフィンの片付けタイム。

でも、かっこいいじゃん♪
私は旦那まかせだったけど・・・・うひひ。

真夏がくるまで海をひとりじめ!!

d0065116_21535425.jpg

傾きはじめた太陽のきらめき。

d0065116_21543152.jpg

シルエットロマンス♪

d0065116_21551884.jpg

やわらかな西日。

d0065116_2156054.jpg

パラダイス♪

d0065116_21565253.jpg

一人夢舞台♪

by apy-k | 2012-05-26 18:30 | 風景  海 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/15919832
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2012-05-26 20:25
イナさん、こんばんはです。
暑くなったは言え、まだまだ海に繰り出す人達も少ないから、長閑な光景が楽しめますね。
ラスト、金色の海面に一人滑るウィンドサーファー、贅沢な時間ですね♪
Commented by sima7sima7 at 2012-05-26 20:40
こんばんは
なぜか椰子の木が見えちゃうと、真夏のイメージを感じます。 今日のような夏日の陽射しを受けたからからかな?!
2枚目のような網のシルエットは、ホント使い方がお上手ですね! 何処かの塩っ気で使いたいです
Commented by asty-flower at 2012-05-26 21:30
(*>ω<)クーーっ!かっこいいっ!!
1枚目の女子写真、カードになりそうなぐらい背景も素敵★
やっぱりヤシの木を見ると私もみなさんおっしゃっていますが
真夏が来るぞ!と感じます^^
Commented by apy-k at 2012-05-27 11:26
dejiikajiさん、こんにちは!
そうそう、まだ泳ぐ人も水着ギャルもいないのどかな海ですよ~
でも、すでに海の家の材木は浜に運ばれてました・・・
6月に入るとちょっとうっとおしい浜です(-.-)

ラスト、ちょっと遠かったんですけど、いい具合に金色の中を
走ってくれてました。
まさか自分が主役になってるとはご本人は知らないでしょうね~(^^♪
Commented by apy-k at 2012-05-27 11:28
シマシマさん、こんにちは!
椰子は夏、海、うきゃー!!って感じですよね~
はい、シマシマさんが苦手な暑いムード・・・・・

網は浜に行けばいたるところにありますね~
くっきり撮ったりぼかしたり・・・・シマシマさんならもっと
あやしく撮ってくれると期待しています!!
Commented by apy-k at 2012-05-27 11:32
astyさん、かっこいいですか、ありがとうござます!
女子のウインドサーファーは男性と違ってやわらかさが
でますね、けっこう重労働なのにがんばってんなーって思うし。

椰子、冬もここにあるけど、やっぱり夏に見たほうが
いいですね!!
太陽の強さも違うからかなー
解放感が冬と夏じゃ全然違います、って受け取り方の違いかな?

今年も夏写真ウハウハ撮りまーす!!
Commented by hanashigai at 2012-05-27 21:09
こんばんは
シルエットロマンスとパラダイスが好きです。
この場所だけで時間や季節を追いかけても楽しい写真になりそうですよね?

それにしても、ウィンドウサーフィンされてたんですね!?
波乗り憧れます~!
ウエットは持ってるんですが・・・バランス感覚悪いからきっとセンスないです(汗)
Commented by apy-k at 2012-05-28 19:54
hanashigaiさん、こんばんは!
ここは昔、ユーミンが毎年ライブやってた逗子マリーナです。
普段でも撮影によく使ってます、椰子があってそりゃもうみなさんから
ズルイ場所だって言われてます(^_^;)
先月はここからダイヤモンド富士を撮ったりしていますよ。

ウインドは若い頃やってました、何年か前にまた始めたんだけど・・・もう体力が追い付かず・・・
写真撮ってるほうが安全で楽しいです♪
バランスというより、体力がないと命にかかわりますね、海のスポーツは・・・・・(^_^;)


<< 引き潮      窓辺 >>