2012年 05月 27日
引き潮
d0065116_22244653.jpg

気持ちのよいビーチ・・・じゃない、磯辺。
地上の浮きも悪くないね。

ごろごろごろごろ・・・・・・

って、ありすぎじゃね?コレ・・・・

d0065116_22284313.jpg

カラフルな網、洗濯完了?

d0065116_22291494.jpg

ふんわりふわふわ~~・・・柔軟剤かっ

d0065116_22293468.jpg

日焼け避難所。

d0065116_22423450.jpg

バキバキブルー。

d0065116_22323859.jpg

富士をバックにせっせと・・・・おっちゃん、何してんの?

by apy-k | 2012-05-27 18:30 | 風景  海 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/15925246
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sima7sima7 at 2012-05-27 20:54
こんばんは
なにか光の強さも夏のように感じますね! 今日も暑かったですね。 もうグッタリデす σ(^_^;)アセアセ...
しかし、ホントに網のパステルカラーは綺麗だな~ 毎回見せてもらいながら感心しちゃいます
Commented by ゆうづき at 2012-05-27 22:56 x
はい。自分も今日、海へ撮りに行ってきました。
ココとは感じが正反対の雰囲気、方角も正反対のところでしたが・・・。
今日の気分が「下町祭礼」ではなく、「鉄道フェスタ」でもなく、
自然と海に向かっていました。
Commented by henronin at 2012-05-28 11:58
網がカラフルですね、海の中では竜宮城気分に成るのかな?
もっとも魚にはある色が見えないと言うからそれがこの色...。
Commented by apy-k at 2012-05-28 19:49
シマシマさん、こんばんは!
日差しは強いですよ~、すぐに日に焼けちゃいます!!
昨日は海辺は風があったのでまーまーな暑さでした、内陸部は
暑かったでしょうね~

漁師の町の網はなんでここにこんなきれいなものが!!
といつも感心します。
魚くささもないし、きれいにしてますよ、撮らずにいられません♪
でももうちょっとかわった撮り方ができないもんかお悩み中です・・・・(-.-)
Commented by apy-k at 2012-05-28 19:56
ゆうづきさん、相模湾に行ってたの?
週末の海はもう被写体がうはうはいるから楽しいね。
夕焼けもさみしくなくなる!!!
海を見ないとどーも落ち着かないので年中行ってるけど
普通のはそうじゃないのかにゃ???

せっかくのお祭りにはまったく近寄らなかったよ。
今週は汐入と逸見であるからいっか!!
Commented by apy-k at 2012-05-28 20:01
henroninさん、竜宮城!!まさにそんな色ですね~
透明度の高い海中で見たらどんななんだろ???

で、魚には見えない色があるんですか???
知らなかったー
赤、ピンク、青、緑・・・ほほー!!
こんど漁師さんに聞いておきますね(^^♪


<< 夏の準備      Gentle gold >>