2012年 05月 29日
走水カラー
走水カラー_d0065116_236131.jpg

こまかくこまかくこの町を見ているともっとおもしろい色に
出会いそうなんですけどねぇ。

海とともに暮らす人たちの身の回りには町中では見ない色でいっぱいです!

やっほ~~いです♪

走水カラー_d0065116_2361619.jpg

コカコーラの扉。

走水カラー_d0065116_2365875.jpg

ブルーライン。

走水カラー_d0065116_2372951.jpg

海守。

走水カラー_d0065116_2374866.jpg

お宝さんとリボンの騎士とわかめ。

走水カラー_d0065116_2384643.jpg

かねよ食堂はこちら。

走水カラー_d0065116_23973.jpg

漁師の町におしゃれなカフェあり♪
目の前では潮干狩りで必死なファミリーがたくさんいますんですが・・・・

by apy-k | 2012-05-29 18:32 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(16)
Commented by mn3m at 2012-05-29 20:20
これはなかなか良い物が見つかりそうな所ですね。

1枚目,良いのに出会ってますよね。
緑が入ったのが良いな。
Commented at 2012-05-29 20:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dejikaji at 2012-05-29 20:51
イナさん、こんばんはです。
2枚目のコーラの扉には参りました~!\(◎o◎)/!
何処から持って来たんでしょうかね???
5枚目、お宝もまさかワカメと絡めて出て来るとは思いませんでした(笑
Commented by sima7sima7 at 2012-05-29 21:19
こんばんは
自分もコーラのドアにはビックリですよ~ 此処まで使い切るアイデアに拍手を送りたいですね
漁師町の渋い色合いは自分も好きです。 塩っ気が作り出した色合いかな?!
Commented by henronin at 2012-05-29 21:54
コーラの扉には驚かされました どうした作りになっているのかジックリ見たいものです
「かねよ食堂」この看板の文字もなかなか味のある書体ですねどんな人がやってたのかな?
Commented by やっこ at 2012-05-29 22:31 x
リボンの騎士の椅子、友達が持っていました。
きっと私たち世代の人が使ってた椅子ですね。
こんなところに萌え~~!
Commented by nobby_labo at 2012-05-30 01:07
こんばんは
ラストのカフェ(食堂?!)は中々良い雰囲気ですね・・・こう言う所好きだなぁ
ココがかねよ食堂なんでしょうか?
Commented by apy-k at 2012-05-30 10:31
mnさん、いい物件多種ございますよ!!
真夏でもここは混みあわないし、ファミリーばかりが来るから
のんびりな浜辺です。

なんのタンク?缶?てのもごろごろです。
もーとにかくごろごろです!!
Commented by apy-k at 2012-05-30 10:32
鍵コメさん、わかめはどこのがいいんでしょうね?
のりはここがいいですよ!!
かねよ食堂、ちょーっと暑いかもしれないけど雰囲気抜群です♪
Commented by apy-k at 2012-05-30 10:35
dejikajiさん、こんにちは!
おもしろいでしょ、コーラの扉。
ほんとどこから持ってきて作ったんだろ???
ちょっとおしゃれな扉です。
やっぱりここもペプシじゃないってとこが関東ですよね~♪

お宝さん、すっかり物置になってました・・・
よく見ないとお宝だとわからなかったかも・・・・
二次使用ばっちり活躍しています!!
Commented by apy-k at 2012-05-30 10:37
シマシマさん、こんにちは!
コーラの扉、やっぱこれかっこいいべ?って作ったんでしょうね~
どこにもないですよね、コレ!すごい個性的!

この漁師町は静かで海は穏やかで物件探しにのんびりいいですよ~
疲れたらおしゃれなかねよ食堂でランチでも♪

って最近行ってないな・・・・(-.-)
Commented by apy-k at 2012-05-30 10:38
henroninさん、こんど近くによってじっくり見てきます!!!
手作り感満点のコーラの扉・・・・・
しかもここは漁師町・・・・♪

かねよ食堂さんは昔は海の家とかだったんですが、今は
おしゃれなカフェです♪
ハンサムな店主さんがやってまーす!!
デジイチ持ってカメラもやってるんですよ~
Commented by apy-k at 2012-05-30 10:40
やっこさん、そこに目がいきましたか!!
うふふ♪
リボンの騎士は古いよね~
かなりの年代ものだよね、まだ現役って素晴らしい♪
手塚先生もお喜びだろう・・・・

そんなびっくりものにも出会えるのも漁師町(^_-)
Commented by apy-k at 2012-05-30 10:42
nobbyさん、こんにちは!
そうそう、ラストの小屋のようなのがかねよ食堂!
渚から10mくらいのとこに建ってます!!
だから台風くるとちょっと大変のようです・・・

撮影スタジオとしても使うし、アイドルのPV撮影なんかも
ここでやるんですよ~
なのでおしゃれさん。
Commented by saku-saku-chika at 2012-05-30 10:53
イナさん まず  走水 という地名に
グっときて 笑 
風景のいっこいっこにまた うんうん とおもって

なんだか さいきん やけになつかしい風景に
焦がれる自分を再認識
写真ありがとうございます
Commented by apy-k at 2012-05-30 19:43
さくちゃん、走水ってのがまたほのぼのしてるでしょ!
葉山とか逗子って響きと全然違って。
生活感があるよね!
生きて場って感じ?
そういった力強さとなつかしさ・・・・・

そういうものをひっくるめて昔見た景色に焦がれるのかな~
どんどん消えてっちゃうから私もガシガシ撮ってるよ!!
今度撮ろう、なんて思ってたらもう壊されてなにもなくなってたってことよくあるんだもん・・・・

きれいな町は都会にまかせて、三浦半島はなつかしい匂いのする町でいってほしいよね!!


<< Vivid      夏の準備 >>