2012年 06月 02日
どぶ板サイケ
d0065116_20121275.jpg

サイケなムードもりもり♪

もうちょっとカッコよく撮りたいのだけど・・・
何回撮ってもいまいち・・・(-.-)

通過点としてアップしときます。

次にアップする時はもっと成長してますよーに!!

d0065116_2012204.jpg

営業してる頃の記憶はございません・・・・

d0065116_20123296.jpg


by apy-k | 2012-06-02 18:30 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/15963708
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mn3m at 2012-06-02 19:37
ポップですね~
これぞ横須賀・・・と言う感じがしますよ。
今日は自分も35F2で勝負してみたんですが,やっぱり良いレンズです。
Commented by dejikaji at 2012-06-02 19:57
イナさん、こんばんはです。
これは確かにサイケなデザインの看板ですね~!
見てると悪酔いしそうですが(笑
Commented by sima7sima7 at 2012-06-02 20:34
こんばんは
いやぁ~ 煌く色彩にモヤっとしていた頭に突き刺さりました(笑) 刺激チックですね
やはりドブ板は、日本の標準に嵌らないデザインが良いな~ 大雑把な感じが好きです
色彩は、元気の薬になりますね
Commented by norimaki_0507 at 2012-06-02 22:28
いなさん、こんばんは!

そうそう、僕も35F2買ったんです。
言ったっけ?
Commented by cabin_um at 2012-06-02 23:40
イナさん、こんばんは!
やはり市街地の接近戦には切れ味鋭いナイフ的な35mm
F2Dがピッタリですね。どぶ板通りは、どうしてもお店に正対
して撮ってしまうクセがある僕ですが、こうしたイメージ重視
の撮り方もカッコイイですねえ!
Commented by nobby_labo at 2012-06-03 01:59
こんばんは
60年代のアメリカンロックのレコジャケのようなカラフルさですね
こう言うのキライじゃないです。
Commented by apy-k at 2012-06-03 11:33
mnさん、若干残ってるんですよね、30年前だったそりゃもう
ウハウハな被写体だらけでしたよ~
でも、こわくて近寄れなかった・・・・(-.-)

35F2はいいレンズです♪
そこそこ寄れるし、引けばなんとかおさまるし、明るいし
軽いし、なのでデイリーにはこれ1本!!
50mmだとおさまりきらないことがあってビミョウなんです・・・
Commented by apy-k at 2012-06-03 11:35
dejikajiさん、イケイケサイケ!!!!
どんな店内だったんだろう?もう閉まってるから見ることできないけど・・・
どぶ板最盛期にもっと見て歩いておけばよかった、って思います。
でも、怖かった~~~あのころは・・・・・
今は夜だってなんだってへっちゃらですけどね♪
Commented by apy-k at 2012-06-03 11:38
シマシマさん、こんにちは!
元気になりましたか?サイケな色でちょっとショック療法?
ちょっとくすんでるほうが、真新しいより凄味を増す感じですよね(^_^;)

やっぱり気温が上がると色彩度もアップ!!
暑さに負けずにシマシマさんの色彩ゲッターワールドお待ちしてますよ~~~♪
Commented by apy-k at 2012-06-03 11:39
norimakiさん、こんちはー!

えー聞いてないよー
いつ買ったの?
35mmいいでしょ?こんどみんなで35mmだけで撮影会でもすっか?
Commented by apy-k at 2012-06-03 11:44
CABINさん、こんにちは!
町撮りには18-200mmと35mmで十分な私です。
時々10mm!
35mmだとあまり目立たないのもいいですよね、人撮るときにも(^_^;)

どぶ板の刺繍屋のお父さんは写真撮るとおこりますから
気を付けてね!
沖縄にもコザとかどぶ板っぽい町があるけど、コザじゃなくて
金武て町がいいんですよ、町がもっとかわらないうちに撮りに行きたいんですけどね~・・・・
Commented by apy-k at 2012-06-03 11:46
nobbyさん、こんにちは!
60年代、ベトナム戦争・・・・あのころのどぶ板はデンジャラスで
エキサイティングだったと思います。
その名残・・・

今は普通の町になっちゃって・・・治安はいいけど味が足りないです・・・・(^_^;)
Commented by henronin at 2012-06-03 11:49
この色彩は元気が出ます 自分も時々狙いますが難しいですね
横須賀 どぶ板 行きたいな。
Commented by apy-k at 2012-06-03 11:59
henroninさん、サイケ色彩は人口的だけど、元気でますよね。
なんかパンチ受けた感じ?
それじゃあ痛いですね(^_^;)

入口全体にこんなサイケな模様があるんですが、余計なポスターが
貼ってあって切り取りに苦戦しちゃうんですよ・・・
henroninさんならどう切り取っちゃうのか見てみたいですね~!!!


<< ええ!ブログ開設7周年!!      The miraculous ... >>