2012年 06月 12日
One day sunset
d0065116_20181564.jpg

忘れかけてたある日の夕日シリーズ。

んー先月だったな、たしか。
お天気わるわるが続きそうなのであえてだしておこう♪

最近、いい夕焼けどころか夕焼けがあまり見れないですよね~・・・
オ!今日はいいかも!って時は車で10分で到着の一番近い浜に走ることもあるけど・・・

あら・・ついたら雲にしずんでいくでやんの・・・・ばか~~ん!!なこともあり・・・

無駄にガソリン使ってよろしくないです・・・

d0065116_2043623.jpg

ま、この日もいまいちっちゃーいまいち・・・

d0065116_2043483.jpg

誰もいない漁港・・・おいおい!いるってば!!

d0065116_20501220.jpg

いくらがポチっと・・・

d0065116_20455452.jpg

電線にひっかかってますよ~~

d0065116_20464060.jpg

パープルアワー。

d0065116_20471989.jpg

遠く江の島・・・・静寂の時間。

一人シャッターを切る。

帰ったらご飯だ。

by apy-k | 2012-06-12 18:30 | 風景  海 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/16026055
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2012-06-12 21:07
イナさん、こんばんはです。
先週あたりから、丁度帰宅時間と日の入りが重なるおかげで、夕焼けを期待してるんですが、焼けないんですよね~。
何故か西の空に低い雲が毎回居座っております・・・・。
車で10分走れば海ですか~、こちらはチャリンコで川です・・・・(涙
Commented by sima7sima7 at 2012-06-12 21:17
こんばんは
電線に引っかかった夕日も良いんです! 下町の夕日に見えるからね
自分の見る夕日は何時も電車からなので情感も何もありません (≧◇≦)
何処か、ゆっくり見える場所でも探したいです
Commented by henronin at 2012-06-12 21:50
しばらく夕焼け見てないな、確か最後は10年位前に原宿の陸橋の上からだった
我が家では最近空が四角になった、三枚目がいいな雲が在った方が面白い。
Commented by mn3m at 2012-06-12 22:04
自分はラストが良いですね。
この静けさが凄く好きです。
Commented by apy-k at 2012-06-13 20:54
dejikajiさん、こんばんは!
やっぱりそちらも焼けませんか~・・・・
今日なんとなく焼けそうで・・・・ダメでした・・・
雲がたしかにさえぎってますね、なんだ!あいつ!!ぷんぷん!!

へへへ、スピードだして10分で浜です♪
京都市内からだと車でどんだけ走れば浜なんだろう???
チャリで川原もうらやましいですよ♪
こっちのはドブ川しかないので・・・・・・(-.-)
Commented by apy-k at 2012-06-13 20:56
シマシマさん、こんばんは!
あーなるほど、引っかかって夕日は下町っぽいですか。
ちょっとさみしげな漁港に合ってましたね。
ここまでよかったけど、あとは雲の中でした・・・・(>_<)

電車の中でカメラ出して撮るのもなんですもんねぇ・・
せめて夕日が撮れる駅のホームを探すとか!!
・・・・・ないかな(-.-)
まだ日がのびるので、あっとおどろくところ見つけてください(^^♪
Commented by apy-k at 2012-06-13 20:58
henroninさん、え、もうそんなに見てないんですか?
東京タワーから見るとか?
お台場もいいですよ~
といっても夕日の時間にそこにいるかどうかですもんね。
寒い冬より暖かい時期に夕方からの撮影もいいかもしれないですよ。

まっぴるまより涼しいし(^^♪
Commented by apy-k at 2012-06-13 21:00
mnさん、静かでした、まわりに誰かいたかな???
あまりいなさすぎるのもこわいし、変な人がいてもこわいし・・・
むずかしい加減です(-.-)

でも、この時間は本当にいいもんですよ!!


<< Sunny Sunday      FOR YOU >>