2012年 06月 13日
Sunny Sunday
d0065116_22214821.jpg

天気と気温のアップダウンがひどい・・・・

暑い、寒い、暑い、寒い・・・ええい!寒いはやめてくれぇぇぇ

そんな花占いみたいな天気の中、日曜日は夏日でしたね。
海の輝きも気温もさわやかなハワイのような夏。

そうそうそういう気候が私は好きです♪
あ、蒸し暑い沖縄も可です。

d0065116_22222622.jpg

しかし、テラスで食事は日に焼けますのでご遠慮します。

d0065116_18291060.jpg

水滴がちょっと足りないな~・・・・

d0065116_18302143.jpg

おっこちたらアブナイヨ。

d0065116_22223999.jpg

天草とバスストップ。

by apy-k | 2012-06-13 18:38 | 風景  海 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/16033829
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by saku-saku-chika at 2012-06-13 18:48
花占い 笑!
今日の写真すごく ツボ〜とくにバド缶の次のやつが
いい すんごくいい
Commented by mn3m at 2012-06-13 20:47
暑いんだか寒いんだか・・・・良く分からない天気ですよね。
風邪引かないように気を付けないと。

1枚目,白亜の御殿ですね~   日本とは思えない光景です。
Commented by sima7sima7 at 2012-06-13 20:47
こんばんは
暑いのがお好き! う~言って見たいです。 また夏が来ると思うだけで滅入っちゃいます
好きな夏日だと、イナさんのテンションが上がるのが写真を見ているだけで判りそうです
天草! トコロテンだ~ これだけは大好物なので夏はOKですよ ヽ(^◇^*)/
Commented by dejikaji at 2012-06-13 21:06
イナさん、こんばんはです。
暑いのは嫌いです!と言うか、汗かくのが大嫌いなんですよ!!!
気温20度くらいが一番好いのです。
1枚目、好い青色が出てますね♪
白い家って、綺麗にしておくのが大変そうですね(笑
ラスト、そちらの海で天草採れるんですね。
Commented by henronin at 2012-06-13 21:49
天草と言うから九州に行かれたかと...良く見たら逗子とありました
この空 海 南国そのものです ビールが美味い夏です、
今日 CABINさんの所でお会いするのを楽しみにしていたら帰られた後でした 残念!
Commented by HARU at 2012-06-13 23:40 x
一枚目の写真の爽やかなこと!

でも下の方に行き、最後の写真で「バストトップ」と読んで
お姉ちゃんを探したのは私だけでしょうか・・・・・・・
Commented by apy-k at 2012-06-14 06:42
chikaさん、ありがと~~う♪
だって花占いみたいでしょ?毎日!今日は暑い?
曇天は我慢するけど、寒いはいらないっしょ!!

葉山の風景、シンプルなものばかりをアップしました、波が寄せて
わんわんしてるけど、上からの眺めはきれいでしたよ!
いつか遊びにいってみてください♪
葉山マリーナの隣でーす。
Commented by apy-k at 2012-06-14 06:44
mnさん、今日こそは24度くらいになると?
信じていいのかわかりませんが・・・
なんとなくだるだるですよね(-.-)

1枚目、素敵な家なんですよ、表札みたら3人のお名前がありました、え?どゆいこと?
モデルルームみたいな生活ってどうしたらできるんだろう???
Commented by apy-k at 2012-06-14 09:19
シマシマさん、こんにちは!
夏いいですよ~、半袖で暮らせるのがなによりです!!
寒くて体ががちがちになってるのがいやなんですよ・・・
だからこの何日かは寒くてイヤだーーー!!!
暑いと私も加田らはちょっとキツイんですが、それを上回る
テンションで夏女になっちゃうんですねぇ。
もう、どこ撮っても夏の日差しバキバキだけで元気になっちゃいます!

あ、トコロテンお好きですか?昔は母も作ってたけど
最近は買ってます(-.-)
やっぱり酢醤油派ですか?
Commented by apy-k at 2012-06-14 09:29
dejikajiさん、こんにちは!
20度くらい・・・今ちょうどそれくらいのようです、私にちょっと寒いかなぁ(^_^;)
汗できもちわりーのはたしかにいやですね。
関西のジトーっとした暑さだと汗もジトーっとしてるのかなぁぁ

1枚目、見上げたら白い家、青い空、なんだかポスターのようでした♪
きっと住んでる人はタダモノではいと思います!!

あートコロテンたべたい・・・
Commented by apy-k at 2012-06-14 09:33
henroninさん、あはは、あまくさ!!
まだ行ったことないんですよ、そこらへんの天草ばかりで(^_^;)
この日はまだ海の家もないので磯遊びやBBQの家族が
多かったですね~
きっとビールもおいしかったことでしょう♪

んー昨日はhenroninさんも行かれたんですね!
私は1時すぎまでいたのかなぁ・・・
お会いできず私も残念でした・・・・
でも、とてもいい写真展ですよね、シマシマさん達もきっと
楽しまれますね(^^♪
Commented by apy-k at 2012-06-14 09:35
HARU さん、1枚目さわやかよね~
なんて素敵な白い家だし・・・・
でも海の真ん前もいいとこ、台風きたら絶対海水飛んできますよ!!
危険と背中合わせな気もする白い御殿です。

あら、バストトップですと~~~
んーまだ同じようなメンズはいそうな気がしますね。
撮れたらだします!!

なーんてな!


<< 写真展へ 六本木      One day sunset >>