2012年 06月 18日
横浜 日ノ出町から・・・ Ⅱ
d0065116_19173275.jpg

え、台湾?香港?

d0065116_19175625.jpg

んーオバマだからアメリカか・・・

d0065116_19194579.jpg

あら、韓国?

d0065116_195488.jpg

鳳凰だし。

d0065116_19233684.jpg

クラブいっぱいだし。

d0065116_19204066.jpg

昼間はさみしいけど、夜はどないなってんだろ・・・

d0065116_19213970.jpg

初めて足を踏み入れた福富町でいろいろ思う・・・・

by apy-k | 2012-06-18 18:36 | 風景 街 横浜、川崎 | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/16074822
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2012-06-18 20:37
イナさん、こんばんはです。
何やら国際色豊かそうな街ですね~!
一体どんな方達が住んでるんでしょ?
夜はかなり濃い世界になりそうですね、ここは(笑
Commented by sima7sima7 at 2012-06-18 20:53
こんばんは
凄いな~多国籍な一杯の福富町は面白そうですね(メモメモ) けっこう好きな雰囲気です
3枚目の韓国なお姉さんは、ぜひとも激写したい1枚ですね~ 早く行って見たいです ヽ(^◇^*)/
Commented by tobi-photo at 2012-06-18 20:58
おっと、いつもの自分のコースをトレースされてしまった。
この辺りは夜の世界もチャイニーズ系に圧倒されてますね。
5枚目、入ったことのない店が…ほぼ、ない(^^;
Commented by mn3m at 2012-06-18 22:30
ん~,こりゃ海外旅行に行く必要がないですね(^_^)
居ながらにアジア各国を楽しめるとは・・・
1枚目の雰囲気は自分も好きな光景です。 行ってみたいですよ。

しかし,TOBIさん凄いな。 完全制覇も近い??
Commented by yuzu-lotus at 2012-06-18 23:15
アルフィとモンスターってクラブが超気になります。
Commented by cabin_um at 2012-06-19 01:46
イナさん、こんばんは!
アートなイベントも多いこの界隈ですが、今回イナさんが見つめた
視線はなかなか素敵でした。「変わりゆく街の変わらない部分」を
見たような気がします。5枚目最高・・・ボトルキャップっぽい(^^)
Commented by nobby_labo at 2012-06-19 01:50
こんばんは
1枚目、香港ぽいです・・・行った事無いけどf(>_<;)
それにしてもワールドワイドな街ですね
夜は夜で楽しそうです(*^ー゚)b
Commented by henronin at 2012-06-19 10:58
日の出町ってこんなに賑やかだったの?と云う気持ちが実感です
自分は裏道の歩きすぎかな?この次は一枚目のようなところを歩かねば
3枚目 ん~ 見た記憶があるような スルーしたな 惜しい事した 残念!
Commented by apy-k at 2012-06-19 18:52
dejikajiさん、こんばんは!
ここら辺はちょっとあやしくて私も行くことがなかったんですけど・・・
ま、夜の町だし!
ふらふら歩いてたら迷い込んじゃいまして、そしたらなんか
おもしろいとこでした!!
風俗店数多し・・・クラブやバーも多く、女が体はって生きてる町です。
なので夜はさらにヒートアップでしょう!!

いつかtobiさんに連れていってもらいたいです♪
Commented by apy-k at 2012-06-19 18:54
シマシマさん、こんばんは!
今度こちらまで来たら歩いてみてください!!
昼間から客引きもしてますのでご注意が必要ですけど(^_^;)
不思議な多国籍なムードむんむんです。
韓国料理屋が多いかな~
野毛から歩いてここ探検して伊勢崎町行って桜木町、みなとみらいコース♪

かなり濃厚です!!
Commented by apy-k at 2012-06-19 18:58
tobiさん、あ・・・テリトリーに侵入しました!!
神奈川県民でも福富町はなかなか踏み込まないとこですよね~
もっと昔はデンジャラスだったと思います。
今だかろこそ侵入できました!
また行ってみます、夕暮れネオンが付き始めるころとか・・・・
うふふ。

って、あのクラブほぼ制覇ですか!!!!
これからは帝王と呼ばせていだだきます!
Commented by apy-k at 2012-06-19 19:02
mnさん、初めて足を踏み入れたので昔と比較ができないんですけど
デンジャラス度は低くなったんでしょうね~
中国、韓国系が増えたんだと思います、日本人どんだけ韓国料理好きなの???
あの川沿いのおもしろい飲食店街のむこう岸ですから今度
探検してみてください!!

しかし、tobiさんすごいですね~
夜の町を案内してほしいですね~
Commented by apy-k at 2012-06-19 19:04
yuzuさん、それは何かのゲームかアニメっぽい?
私は笑う夢と書いて、えむ、が昭和っぽくて気になります。

どんなママでてきちゃうんだか~~~・・・・・
Commented by apy-k at 2012-06-19 19:34
CABINさん、初めて行ったとこだからなんでも気になっちゃいますね~
で、目につくのがこんな多国籍なムード。
とか、なつかしい感じのクラブや建物。
もっとじっくり探して歩いたらおもしろいと思いますよ~
ついつい野毛だけで終わっちゃうんですけど、川を渡ってみると
世界がかわって目線もかわっておもしろかった~

ボトルキャップのような看板、かわいいですよね。
このビルも年季ものですよ!!
Commented by apy-k at 2012-06-19 19:36
nobbyさん、こんばんは!
どうみても香港、台湾なムードでしょう!
もっと赤いものが多いといいかな?
横浜は中華街あるし、洋館あるし、こんなあやしげな町あるし
おもしろいとこですよ♪

夜は夜で・・・・女子は遠慮しちゃうかな(^_^;)
Commented by apy-k at 2012-06-19 19:43
henroninさん、日の出町から右の黄金町、左の野毛、まっすぐ行って伊勢佐木町、その左奥の福富町、ここら辺みーんな
おもしろいですよね~
今度はこの多国籍ムードストリートを激写してきてください♪

人は歩いてないんですよね・・・やっぱり・・・
昔の面影が残りつつ、かわっていく町、かわりすぎないうちに
私もかよいたいと思います(^^♪
Commented by Sonnny Burnett at 2012-06-20 19:56 x
ありゃりゃ、一瞬海外へ出かけたのかとおもったあるよ。
鳳凰はどこ須賀?
Commented by apy-k at 2012-06-21 09:22
Sonnny Burnett さん、すごいこゆい町でしょ~、オバマには
びっくりだたったよ!
すごいアジアンちっくでもあるし、夜がおもしろそうだよ(^^♪

ここは野毛の川のむこう、伊勢崎町になるのか吉田町?になるのか
そんなあたりです。


<< 夏の扉が開く前に・・・      横浜 日ノ出町から・・・ Ⅰ >>