2012年 06月 19日
夏の扉が開く前に・・・
夏の扉が開く前に・・・_d0065116_23105679.jpg

扉は開きそうで台風により封鎖ですな。

ちょっと横浜はおやすみして、日曜日の逗子海岸の様子です。
曇り空から青空もおそくなってのぞいた蒸し暑い浜はにぎわっていました。

今日は荒れてるだろうな~~~

台風の被害がありませんように!!

夏の扉が開く前に・・・_d0065116_2311207.jpg

なんたって海の家建設ラッシュで重機やら材木やら毎年使う看板やら・・・!!

夏の扉が開く前に・・・_d0065116_23115634.jpg

一足早いビキニ娘♪ およびワンコ。

夏の扉が開く前に・・・_d0065116_23121173.jpg

今年もおしゃれな海の家がばんばんでーす。

夏の扉が開く前に・・・_d0065116_23124522.jpg

キャ~~~~、おっとっとっとーーーーーー!!

夏の扉が開く前に・・・_d0065116_2313864.jpg

天気わりーからモヤモヤっと・・・

夏の扉が開く前に・・・_d0065116_23131873.jpg

看板、出番待ち。

by apy-k | 2012-06-19 18:30 | 風景  海 | Trackback | Comments(10)
Commented by dejikaji at 2012-06-19 20:02
イナさん、こんばんはです。
海辺は夏に向けて忙しそうにしてるみたいですね~。
ってか、もうビキニのお姉ちゃんがいるんですか?!気の早い事で。
Commented by mn3m at 2012-06-19 20:27
未だ寒いでしょう(^_^)
でも,目の保養になって良いです。 自分がカメラ向けるとやばいんだろうな~。 こういうときに女性が有利ですね。

6枚目のソフト仕上げ,良いですね。 
Commented by sima7sima7 at 2012-06-19 21:05
こんばんは
海の家のご主人は心配でしょうね! 台風の影響が無いことを祈りたいです
お初ビキニ娘! む~今年も暑い夏が来る予感をさせますねヽ(^◇^*)/  今だけの激写ですね
Commented by henronin at 2012-06-19 21:29
逗子はこんなに賑わっているのですね 海の家は大変ですよね 海水浴
はほんの少しの間ですからね 無事に台風が通り過ぎる事を願ってます。
Commented by nobby_labo at 2012-06-20 01:59
こんばんは
早くも海は人がいっぱいですね・・・
2枚目、ブラジル人ってこんな感じでしたっけ?!

コチラは何事も無くあっという間に通り過ぎました。
台風お気をつけ下さいね。
Commented by apy-k at 2012-06-20 10:27
dejikajiさん、こんにちは!
海の家、昨日の台風でどーなっちゃったんだろ???
浜に資材が散乱してんじゃないかな~・・・
営業前でよかったんだかなんだか・・・
ちょっと海の様子みてこよう。

ビキニさんだけじゃなくて普通に泳いでる人いますよ~

そういうのはほとんど外人さんですけどね♪
Commented by apy-k at 2012-06-20 10:29
mnさん、水温のほうが低いから浜辺で暑い!と思っても
寒いでしょうね~~
でも外人さん達はミョ~~にハイテンションです!!
このあたりの浜は撮影しててもそんなにうるさくないけど
鎌倉はダメですよ!
絶対ダメです!!

もやもやウインド・・・・この日はレースをやってたので
もっとガッチリ撮ったほうがよかったかもなぁぁ
Commented by apy-k at 2012-06-20 10:33
シマシマさん、こんにちは!
作りかけの海の家まだまだひ弱な感じなので台風でどうなっちゃったか・・・・
浜はすごい散らかってるに間違いないでしょうね!!
まあ風が強いです!

ビキニ娘、これからまだまだ出てきますよ~・・・・予定。
平日の昼間なら浜を選べばそんなにめんどくさくはないんですよ。
週末はダメですね・・・・
でもそんなごったがえしな風景も夏らしいんですけどね♪
Commented by apy-k at 2012-06-20 10:36
henroninさん、逗子はウインドサーフィンとかマリンスポーツに、団体でBBQに、学生が遊びに、ギャルが水着にって
おおさわぎです!!
最近はそこに外人さんグループがすごく多くて、とーっても
インターナショナルなんですよ!!

でも、一度台風がくると被害が大変だと思います。
ひと夏の勝負ですからね~
台風があまりこないといいですよね。
ってすぐ5号がくるんだろか・・・・・???
Commented by apy-k at 2012-06-20 10:40
nobbyさん、こんにちは!
ブラジル人つーとやっぱラモスみたいな感じだよね~
そこらへんのきさくなおっさんみたい(^_^;)

台風、被害なかったですか?
こちらは葉っぱが落ちてるし、隣の家のアンテナ倒れてるし
湾岸道路とか封鎖してるし、風がおちないで強いまんまです!!
このまま5号がやってくるのかな・・・・(-.-)


<< 台風すぎて逗子海岸      横浜 日ノ出町から・・・ Ⅱ >>