2012年 06月 22日
横浜 日ノ出町から・・・ Ⅲ
d0065116_19431525.jpg

横浜に戻ってまいりました。
横浜もまだあるし、東京もあるし、ねこもあれば食べ物もありーの・・・あふ・・・・

ここは吉田町になるのかな?
通りひとつで伊勢佐木モールです。

なが~~~く印象的なビルがそびえたっていました。

歩けば歩くほどいろんなものが目に飛び込んでくるエリアだわ~
あら、楽しいっ♪

d0065116_23152134.jpg

壁にいろいろ。

d0065116_23155014.jpg

花見煎餅さんの店舗は伊勢佐木町にあります、創業明治38年だそうです。
100何年たってんの???

d0065116_19412737.jpg

おそろしげな階段やねぇ・・・

d0065116_23163620.jpg

ジャズバーもあるよ♪

d0065116_23164597.jpg

伊勢崎町、福富町、吉田町、野毛、黄金町・・・・思った以上にdeepだわ!!!
夕暮れからネオンがきらめきだす時間にぜひとも撮りたい町ですね。

アフターホッピー・・・・じゃなくておいしいもの食べてさ♪

by apy-k | 2012-06-22 18:33 | 風景 街 横浜、川崎 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/16091379
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2012-06-22 20:44
イナさん、こんばんはです。
1枚目、紅茶色の壁が続くビル、圧縮効果も手伝って、いい雰囲気ですね♪
これって一個の建物なんですか?それとも何個かがくっついてるんでしょうか?
4枚目、スギちゃんもビックリのワイルドな階段ですね(笑
Commented by sima7sima7 at 2012-06-22 21:16
こんばんは
いえいえアフターホッピーに行って下さい(笑) ディープな街には似合う飲み物です
階段のオブジェ!は圧巻ですね~ これを上まで登る勇気がありませんけどね
それにしても、在庫の豊富さに羨ましくって分けて欲しいです
Commented by henronin at 2012-06-22 21:33
ラスト お気に入りの一枚です 道路標識とのコラボが最高!
Commented by apy-k at 2012-06-23 20:14
dejikajiさん、こんばんは!
これって一個のビルだったと思います・・・
なんか壁のようにながーくけっこう圧倒的だったんですよ。
なんじゃこれは???と近寄って撮ってきました。

スギちゃんもこの階段はやめといたほうがいいですね~(-.-)
にゃんこもあぶなそう・・・・
Commented by apy-k at 2012-06-23 21:10
シマシマさん、こんばんは!
ホッピーはジェントルマンが似合いますよ、そしてディープな町と。
野毛のほうがいいですね(^_^;)
階段おそろしげですよね~、特に立ち入り禁止ってなかったような・・・・
間違っても誰ものぼらないと思いますけど(^_^;)

在庫、ありますよ~
今日もひびきさんチームに会いましたから(^^♪

どうしましょ・・・・
Commented by apy-k at 2012-06-23 21:11
henroninさん、ラスト、この町とちょっと雰囲気がちがって
普通の町中っぽく見えますね!
このあたりがディープすぎるからですよねぇ・・・・


<< 横浜 日ノ出町から・・・Ⅳ      森戸 白い渚 >>