2012年 06月 20日
台風すぎて逗子海岸
台風すぎて逗子海岸_d0065116_1940080.jpg

昨日の台風は大暴れでしたね~
わが家はドアがこわれました(-.-)

海岸沿いはさぞやおそろしかったことと思います。
被害は最小限ですんだのかな~

本日の逗子海岸はまだ波、風強く
海の家の大工さん大忙しのそばでサーファーやウインドサーファーは
海にでていましたね~

私は撮るのに夢中で足元まで波がきたのことも気づかす・・・(-.-)

あじゃぱ~~~

台風すぎて逗子海岸_d0065116_1940405.jpg

波ザッパン!

台風すぎて逗子海岸_d0065116_19405817.jpg

一足先にあがるよっ

台風すぎて逗子海岸_d0065116_19414085.jpg

孤独なウインドサーファー

台風すぎて逗子海岸_d0065116_19422434.jpg

走れ!青春!!

台風すぎて逗子海岸_d0065116_19431497.jpg

今日もここまで波が打ち寄せてるってことは・・・・
昨日は道路まできてたんでしょうかね~?

砂がかなり奥まで入りこんでいて山盛り!!

海の家経営も大変だけど、近隣に住む人も不安な夜だったことでしょうね。

by apy-k | 2012-06-20 19:50 | 風景  海 | Trackback(1) | Comments(10)
Tracked from sex child at 2018-10-05 08:47
タイトル : sex child
台風すぎて逗子海岸 : 素顔のままで... more
Commented by mn3m at 2012-06-20 20:41
1枚目の額縁効果,良いですね。
一人何を思っているんでしょう。
Commented by dejikaji at 2012-06-20 20:46
イナさん、こんばんはです。
え~!家のドア壊れたんですか?!(@_@;)
こちらは夕方風がちょっときつく吹いたぐらいで、え?これだけって感じで終わりました。
やはり海沿いは違いますね。
遙か彼方の雲の壁が凄く画になりますね。
Commented by henronin at 2012-06-20 21:16
ここで見たところ被害はあまり大きくなかったようですね、みなさん元気に
走り回ってますから、我が家は隣が空き地になったのでかなりの風でした
予想してたので全部の雨戸を閉めて真っ暗の防戦でした、なんとか被害は防止出来ました。
Commented by sima7sima7 at 2012-06-20 21:19
こんばんは
やはり海側の方が風が強かったみたいですね。ドアは早めに修理してくださいね
それにしても海の家は、あの風でも壊れない!流石メイドインJAPANです
吹き返しの強風で疾走するウインドーサーフィンの疾走感がカッコ良いですよ~
Commented by aranciablu at 2012-06-20 21:46
こんばんは~。
お久しぶりです。
とうとうPCが壊れちゃって(>_<)ようやくwindows7になりました。
お気に入り(ブックマーク)が復活できず、ようやく辿りつきました(ーー;)
全部一からで大変です。
またよろしくね~♪

6月から台風・・・いやですね~。
こっちは思ってたほど被害がなかったです。
まだ次の5号が・・・・・

Commented by apy-k at 2012-06-21 09:24
mnさん、浜におりるとここを通るんですけど、ぐるっとまわって
帰ってきてもこの方ここにいました。
他の人の波乗りを見てたのかな~
濡れてるから寒くないのかなー?って思うんですけどねぇ。

ほんと、ちょうど額縁ですね♪
Commented by apy-k at 2012-06-21 09:27
dejikajiさん、こんにちは!
えー関西はそんな程度?南側は梅雨全線もいるから余計ひどかったんでしょうね~
とにかく風がすごかったですよ、風でドアがもってかれて
こわれた・・・・
けど、すぐ直してもらいました!!

昨日は昼までは晴れてたけど、だんだん雲が増えてしかも
こんな不思議な雲で・・・
最後にはすごい夕焼けになったらしい・・・

ってなぜか私は気が付かなかった・・・くやしい~~~
Commented by apy-k at 2012-06-21 09:30
henroninさん、たぶん午前中に行ってたらもっととっちゃいらかってたかも・・・
私が行ったのはもう3時すぎだったので、砂がこんもりかきわけてありました。
まるで雪かき!!
ここより江の島のほうの海の家がすごいことになってるようです(-.-)

台風の時は雨戸やシャッターがないとこわいですね、窓の下から
ふきあげることもあるし
何が飛んでくるかわからないし・・・・

でもうっとおしいですね、台風ナイトは・・・・
Commented by apy-k at 2012-06-21 09:32
シマシマさん、こんにちは!
海が猛烈だったようです、134号線は封鎖状態でパトカーが
きてたらしい・・
道路隔てた住民のみなさんがこわかったんじゃないでしょうか。
海の家はぶっこわれてこなごながなくてよかったですね~
でもたぶん全部波が到達してたんじゃないかと思います。

ドアもさっそくなおしました!あーこわこわ!!
Commented by apy-k at 2012-06-21 09:38
aranciabluさん、PCこわれると不便だよね~
中身はちゃんと引っ越せた?
私は一度すべてパーにしちゃったことあるから念には念をいれてる。
でも新しいのはさくさくだし快適だよね~
リニューアルでまたまたよろしく~♪

台風、そっちに上陸ってニュースでやってたから
どうしたかなーって思ってたんだけどたいしたことなくてよかったね~!!
5号は温帯になったらしいけど、雨雲がずんずん近づいてるね~
もうそっちは降ってるのかな?
気を付けてね!!


<< 森戸 白い渚      夏の扉が開く前に・・・ >>