2012年 06月 21日
森戸 白い渚
d0065116_2234469.jpg

逗子海岸から若干移動して森戸の浜へ。

出迎えてくれたのはこのラブラブなシーンでございました。

ほほー

20年、30年たってもこの状態を保てるカップルがいたら
表彰したいもんですなぁ。

うちは選考外だな・・・とほほのほ。

d0065116_2235744.jpg

逗子よりホワイティーな色合い。

d0065116_22352094.jpg

君、101匹わんちゃんの一派だねっ

d0065116_22355576.jpg

荒々しいけどふんわりな・・・

d0065116_18491149.jpg

ドラム缶風呂かよっ!!

d0065116_22375873.jpg

何かを考える人としおしおの車・・・・

by apy-k | 2012-06-21 18:30 | 風景  海 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/16098141
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2012-06-21 20:52
イナさん、こんばんはです。
荒れた海でラブラブ記念写真ですか、イナさんはいつまでも旦那さんとラブラブしたい方なんですか?(笑
2・3枚目の嵐が過ぎ去った後の絵に描いたような空が結構好きなんですよね~。
ドラム缶風呂、これは夏季限定でしょうかね?
Commented by henronin at 2012-06-21 21:24
ここに温泉でも出るのかと思ったら 露天風呂でしたか 海は未だ荒れてますね。
Commented by sima7sima7 at 2012-06-21 21:48
こんばんは
いや~熱いカップルだな~ いきなりの光景にドキッとした心理でチョッとカメラが傾いたかな(笑)
でも、海の開放感で何でもアリかも知れませんね
ラストのピックアップトラックとお姉さんのポーズも決まってます
Commented by mn3m at 2012-06-21 23:14
ラストの2枚がおもしろくて良いな~
このドラム缶,魅力ありますね。
ラストは構図に乾杯(^_^)
Commented by tobi-photo at 2012-06-22 07:10
おおっと、1枚目はまるでカリフォルニアかと思いましたが…
5枚目(笑)久々にみました「温泉マーク」
Commented by apy-k at 2012-06-22 19:50
dejikajiさん、こんばんは!
ラブラブでしたね~特に女性のほうが!
お相手が外人さんだからかな~ という具合に女性はラブラブ大好きなんですよ~
いくつになっても、めんどくせー生き物でもあります(^_^;)

お昼までは日がでてたんですけど、だんだん重い空になり
このあと素晴らしい夕焼けだったそうです・・・
気が付かなかった(>_<)

ドラム缶風呂、いつ使ってんでしょね、入浴してたらまた撮りまーす!!
大丈夫か、オイ。
Commented by apy-k at 2012-06-22 19:52
henroninさん、森戸の湯、とまで書いてなかなかシャレが
わかる人ですよね~
早くお湯につかってる人を目撃したいものです(^^♪

台風後もずーっと海は荒れっぱなしですよ!!
今日も波浪警報がでてたと思います、やれやれ・・・・
Commented by apy-k at 2012-06-22 19:56
シマシマさん、こんばんは!
浜におりたらいきなりですから、あわてて撮ったら
あらちょっとまがっちゃった!!です(^_^;)
ついついカップルに気にとられちゃって水平とか二の次になっちゃうんですが・・・
そこらへんアマチャンですね~(-_-)

ラスト、トラックのむこうでなにやらいったりきたりしながら
思案中でした。
赤いTシャツを着てきてくれてありがとう~って感じでした♪
トラックはしおしおすぎて水をぶっかけてあげたくなりました!
Commented by apy-k at 2012-06-22 19:58
mnさん、何度も来てる浜なのにこのドラム缶は初めて見ましたよ~
今年でデビューなのかな???
砂浜にぽつんと置いて夕焼け見ながら入ってるサーファーとか
撮ってみたいもんです(^^♪
ラストのトラックもふだんはこんなところに置いてないんですよ。
台風のおかげかな?
Commented by apy-k at 2012-06-22 20:00
tobiさん、1枚目もっとガーっと青空かオレンジ夕焼けだったらなおよかったんですけどね~
雰囲気だけでもカリフォルニアっぽいって思ってくれれば
ヤッターヤッターヤッターマンです♪

温泉マークってちょっと色っぽいですよね~~


<< 横浜 日ノ出町から・・・ Ⅲ      台風すぎて逗子海岸 >>