2012年 06月 24日
横浜 日ノ出町から・・・ Ⅴ
d0065116_22564549.jpg

猪木!!!!

じゃあないよっ。
なにこれ?

d0065116_22565781.jpg

野毛にやっと戻ってきました、なんだかごちゃごちゃで店主の趣味でこだわりのお店?

d0065116_2257261.jpg

おいしかったのかな~?

d0065116_22575136.jpg

ココハ野毛町・・・・・いいねーこれ。
ちょっとデブな人はこのドアから入れないかもだけど・・・・

d0065116_22581937.jpg

老舗。米国風。ハンバーグ食べたいっ!!


d0065116_22585636.jpg

またまた素敵な・・・

d0065116_22592051.jpg

これまた老舗な・・・

d0065116_22594212.jpg

バ―です、ここの店内で夜撮影できたら最高だと思われます!!!

d0065116_22595860.jpg

看板ねこ。

やっとこのシリーズは終わりの模様・・・
さて次はどれだすか・・・(^_^;)

by apy-k | 2012-06-24 18:35 | 風景 街 横浜、川崎 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/16123297
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sima7sima7 at 2012-06-24 21:05
こんばんは
野毛は、西洋の香りがする飲み屋街の感じで好きなんですよ~ ばら荘のウィンドウは何度もお世話になってます
小さなトンネルのような路地も見つけたかな?? 
Commented by henronin at 2012-06-24 21:29
先日 自分が行った時は一枚目のは無かったですよ ペットボトルの
キャップでここまで作るとは ほんと 根性 魂住 ですね。
Commented by HARU at 2012-06-24 22:32 x
イナさん、こんばんは。
なかなか強烈でしたね、このシリーズは。
昼だから許されるものの、夜は想像を絶する世界かもしれませんね。
もちろん、私も健全なサラリーマン生活を送っているので夜は訪問したことは(多分)ありませんが(--)
デブは入れないってくだり、笑えました。
Commented by apy-k at 2012-06-25 06:34
シマシマさん、おはようございます!
ばら荘、ここもぜったい夜いいと思うんですよね~
できれば中も・・・・
しかし、ちょっと入りにくい・・・・
なくならないうちに誰か潜入してほしいですね!!
やっぱりtobiさんか・・・・(^_^;)

小さなトンネル???
ええーどこだろう?
野毛はくまなく歩いてるつもりなんですが・・・・
見落としてますね、こんど探してきます!!
Commented by apy-k at 2012-06-25 06:37
henroninさん、1枚目は都橋飲食店街の近くだったと思います。
ハデハデなのですぐわかると思いますよ~
一体何やなんだかよくわかりませんでしたけど・・・
隣のシャッターのおりたラーメン屋が目印です!!

このキャップ、すごいですよね~
こんなことしよう、なんて思いもつきません・・・・
好きなことってできちゃうから人間すごいものです(^^♪
Commented by apy-k at 2012-06-25 06:39
HARUさん、おはようございます!
キョウレツ&ディープゾーンでしょ!
若いうちはなかなか行かないよね、もっとおしゃれなとこいくし。
でも若いうちに行っておけばもっとすごかったと思うんだよね~
健全なサラリーマンもぜひ行ってみよう!!
夜の日の出町からの探検は未知との遭遇だよ、きっと♪


<< 紫陽花の頃 neiro cafe      横浜 日ノ出町から・・・Ⅳ >>