2012年 06月 25日
紫陽花の頃 neiro cafe
紫陽花の頃 neiro cafe_d0065116_14175170.jpg

ひさびさneiro cafeです♪

最近全然食べ歩いてません・・・・
いや、どこかで食べてるんだけど・・・

撮ってない?
いや、撮るに足らない???
撮っていいですか?とか聞くのがめんどくさい?????

そんな私はついついなじみの店に足を運んでしまうのであった。

紫陽花の頃 neiro cafe_d0065116_14184625.jpg

窓全開でのランチ。

紫陽花の頃 neiro cafe_d0065116_1418576.jpg

うまそうな本でも見て待つもよし。

紫陽花の頃 neiro cafe_d0065116_14192515.jpg

じゃじゃーん!! うまっ!!!
春雨入りスープって女子好きだよね~  

紫陽花の頃 neiro cafe_d0065116_14194659.jpg

デザートはジンジャーアイス、ほんのりジンジャー♪
夏場案外冷房で冷える人にはええんとちゃう?

紫陽花の頃 neiro cafe_d0065116_1420976.jpg

ニッポンの夏、neiroの夏♪

紫陽花の頃 neiro cafe_d0065116_14203495.jpg

今年の紫陽花もそろそろ終わりかな~
たくさん楽しませていただきました!

ごっつぉーさん♪

by apy-k | 2012-06-25 18:32 | 食べ歩き 横須賀 | Trackback | Comments(8)
Commented by dejikaji at 2012-06-25 20:36
イナさん、こんばんはです。
プレートランチ、美味しそうですが、肉がね~!!!
高カロリーなおじさんにはちょっと物足りない感じです(笑
蚊取り線香のコースター、これはナイスですね(^_-)-☆
Commented by sima7sima7 at 2012-06-25 20:37
こんばんは
コースターが、蚊取り線香??何てこと無いですよね(笑)
お洒落な小物だけで満腹! でも、ヘルシーなランチに興味心身です
Commented by なると at 2012-06-26 08:07 x
おつかれっす
台風直後で避難中の鉢が寄り添ってるんだなw
紫陽花は水やりさえマメにすれば結構長期間咲いててくれる
全部霧吹きするから店内紫陽花だらけだと指が筋肉痛になるのさ
面白い繋がりの交友関係も発覚してびっくりだったよね
まだまだ色々繋がりそうで楽しみだ^^
Commented by yambophoto at 2012-06-26 12:46
こんにちは。
撮っていいですか?とか聞くの面倒ってのありますよね。
断られると、お互いに遠慮してしまいますし。
なので、お店入ると、ついつい自分の料理だけ撮ってしまいます。
本当は、店の雰囲気とかも撮りたい時あるんですけどね。
ジンジャーアイス、美味しそうです。食べてみたい!!
Commented by apy-k at 2012-06-26 19:07
dejikajiさん、こんばんは!
ヘルシーカフェなのでカロリーに期待してはいけません(^^♪
でもおデートにはこういうお店喜ばれますからね!
あ、プレートに追加でカレーってのもありです!!
蚊取り線香のコースターはふふ♪って笑えますよね。
夏気分にまりました。
匂いはないので安心です!!
Commented by apy-k at 2012-06-26 19:09
シマシマさん、こんばんは!
本物の蚊取り線香だったらどんだけもつかな???
へにょへにょになって片付けが大変そうですね(^_^;)

なんか最近休みのお昼に何食べてんだろう?って感じで・・・
ちゃんと撮れるneiroばかりの写真が増えてしまいますね。
目で楽しんでください♪
Commented by apy-k at 2012-06-26 19:14
なるとちゃん、あ、そっか、台風の大風で避難してたのか。
ここに大集結してたから、撮ってみますた。
紫陽花はでかいから全面に霧吹くって大変だろな~
これからの何の花が増えるのかな???
部屋の中で朝顔はないしな(^_^;)

しっかし、おもしろいつながりがあるもんだねぇ。
これもFBで実名をだしたから発覚したこと。
HNじゃとてもじゃないけど探せないよね~
今後の進展が楽しみだ~~~ヽ(^。^)ノ
Commented by apy-k at 2012-06-26 19:18
やんぼーさん、こんばんは!
やっぱり面倒だよね・・・自分の料理だけ撮ってても
やめてください、って言われたことあるよ。
おいしいものだす店だったんだけどね、絶対名前だしませんよ、ええ。
だから良心的なお店ばかり行くか、撮らないかになってきました。


ジンジャーアイスは男性にもいいと思うよ~♪
おくさまといつか行ってみてね~~


<< 海賊ナイト      横浜 日ノ出町から・・・ Ⅴ >>