2012年 06月 29日
愉快な撮影会 Ⅰ
愉快な撮影会 Ⅰ_d0065116_21344365.jpg

先日、愉快なブログ仲間のひびきさん、のりまきさん、どらちゃん、はしひろさん
けんちんくん、クラッキーさん、やんぼーさん、いなばんくん、ほさん、ha3nさん
と、まーまー10名のメンズが一番混んでるっちゅー鎌倉に
撮影会に来るということで、私も最終地点の江の島でまちぶせました。
ご一行様は激戦区の長谷の大仏、成就院を見て、乗り降りも大変な江ノ電で移動してからの
江の島でした。
いい写真撮れたかな?

埼玉から来る人もいるので、機会を逃すとなかなか会えません。
遠路、しかも激混みの鎌倉へようこそ~~ うひひひひ。

予想外の混みっぷりに愕然としたようですが、無事江の島で合流しました。

そーゆー私もゲロ混み渋滞の134号線でまいったまいった・・・・

まずは一人で撮影。

愉快な撮影会 Ⅰ_d0065116_21353556.jpg

やっぱり関東はコーラ!!

愉快な撮影会 Ⅰ_d0065116_2136549.jpg

お兄さん、ブルーの手袋ナイス♪

愉快な撮影会 Ⅰ_d0065116_21362347.jpg

好きなカラーコンビ♪

愉快な撮影会 Ⅰ_d0065116_21364194.jpg

射的にスマートボールに夢中っ

愉快な撮影会 Ⅰ_d0065116_2136525.jpg

江の島駅から江の島までぞろぞろぞろぞろ・・・・・ええい、もう人はいいーー!!

愉快な撮影会 Ⅰ_d0065116_2138824.jpg

男女別大風呂?!
字体といい漢字だらけといい、中国語みたいやな・・・

by apy-k | 2012-06-29 18:33 | 風景 街 鎌倉、湘南 | Trackback(1) | Comments(8)
Tracked from やんぼーな写真館 at 2012-06-29 21:34
タイトル : ひびき観光鎌倉・江ノ島オフ その2
PENTAX MZ5+KODAK GOLD100+PaintShop Photo Pro X3 ¿ʬNOKTON58mmFA135mmä⡩ PENTAX MZ5+KODAK GOLD100+PaintShop Photo Pro X3 ¿ʬNOKTON58mm PENTAX MZ5+KODAK GOLD100+PaintShop ...... more
Commented by norimaki_0507 at 2012-06-29 19:37
こんばんは!
イナPのナイスアドバイス完全無視なひびき観光は如何でしたか?
いやー混んでました。言われた通りの混雑ぶり。
でもなぜか楽しかったです(^^)。次回懲りずに行きます。
よろしくですΨ(`∀´)Ψ
Commented by yambophoto at 2012-06-29 21:28
お疲れ様でしたァ。
いやぁ、ホント混んでましたねぇ、鎌倉ってあんなんだったっけ?って。
よくよく思い起こしてみると、私は平日とか夜しか行ったことなかった・・・
あっ正月に行って、死んだときはありましたけどw
でもほんと江ノ島も含めて楽しかったです。
また次回、ゆっくりと撮影楽しめる時にでも、ご一緒できることを!!
Commented by sima7sima7 at 2012-06-29 22:31
こんばんは
江ノ島に行ったのに、ぜんぜん知らないカットばかりです(汗)
射的にスマートボールが懐かしいな~ 今度行ったらぜひ見てみたいです
楽しいひびきさんグループは、楽しそうだな~ 最後は撮影者撮りゲームで終わったのかな?!
Commented by nobby_labo at 2012-06-30 00:16
こんばんは
スマートボールは景品交換があるので、パチンコと同じ扱いなので18歳未満お断りなんですよね(大阪ではね)
コーラの赤が良い感じですね
関東はコーラ・・・関西でも人気ありますよ(^-^)v
Commented by apy-k at 2012-06-30 20:11
norimakiさん、んー全面的にアドバイス却下だったね~(^^♪
でも楽しんでいただけてなによりです。
混んでる鎌倉体験もいいじゃないか♪
超すいてるのは大みそかの午後くらいだからね~
懲りずにまたきてね!
紫陽花や紅葉の時期じゃなければあそこまで混んでないから!!

まだまだいいとこあるよ~~(^^♪
Commented by apy-k at 2012-06-30 20:13
やんぼーさん、お疲れさまでした~
よく歩いたことでしょう、正月、GW、紫陽花、紅葉はダメだね。
でも穴場を知ってばゆっくり撮影できるよ。
今回は王道いっちゃったからね、晴れた海もいいしね、次回は
もうちょっと落ち着いて撮れる撮影会がいいなぁ(^_^;)
Commented by apy-k at 2012-06-30 20:16
シマシマさん、こんばんは!
1枚目は江の島に渡る地下道、3,4枚目は海の家建設あたり、
そのほかは江ノ電の駅から江の島にむかう通りです。
江の島にはまだ上陸してないんですよ。

ひびきさんグループは撮影者撮りゲームなくして成り立たないので
誰かのブログに私も登場してることでしょう(^_^;)
Commented by apy-k at 2012-06-30 20:19
nobbyさん、へ~景品交換するんですか?
やったことないので知らなかった~ みなさん必死なのだな。
江の島にあったなんて私も今まで気がつかなかったです。

コーラの看板は多いけどペプシがないんですよ。
でもdejikajiさんはよくペプシを撮ってるから東西で
違うんかなと思って・・・・


<< neiro cafe HPだよ~      漁師小屋 >>