2012年 06月 30日
愉快な撮影会 Ⅱ
d0065116_20382132.jpg

愉快な仲間ご一行様は人数多いので、江の島の上にあがることを
あきらめてもらい、路地散策へ

それでもデジイチ持った集団がドドドドドドっと歩いてると
目立ちますやね。

d0065116_20385992.jpg

現役か?現役なのか?このチャリ・・・

d0065116_20393665.jpg

お宝さんポリタンク添え

d0065116_20412835.jpg

いきなりアイドル!!

d0065116_20415834.jpg

狙われたぜ!!

d0065116_2042695.jpg

おばちゃん達、ごめんあそばせ。

d0065116_20435085.jpg

曇ってても関係なし

d0065116_20435755.jpg

曇天の蜃気楼

by apy-k | 2012-06-30 18:34 | 風景 街 鎌倉、湘南 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/16190864
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by asty-flower at 2012-06-30 21:02
楽しそう~!!^^
みなさん、カメラの持ち方で個性が出ますね~!!
「お宝さんポリタンク添え」に(*≧m≦*)ププッ!ときちゃいました。
イナさんのコメントが本当に毎回、ナイスな文章で・・・
すごく読みながら拝見するのが楽しいです!
おばちゃん達、ごめんあそばせ。も、好きです~~!!
Commented by henronin at 2012-06-30 21:03
凄い 団体さんですね これだけまとまれば歌舞伎町も怖くなさそう、いいな。
Commented by sima7sima7 at 2012-06-30 21:16
こんばんは
まさしくカメラを持ったコンバットチームですね! 隙を見せたら連射されそうでスリル満点ですね (笑)
地元の方のおばちゃんもビックリさていますね
Commented by mn3m at 2012-06-30 21:23
3枚目のお宝,良いたたずまいですね~
ポリタンクも効いてますよ(^_^)
Commented by dejikaji at 2012-06-30 21:52
イナさん、こんばんはです。
3枚目の洗濯機はいい寂れ具合ですね~♪
壁の緑とポリタンクの赤との組み合わせもgoodです(^_^)v
ちなみにお宝=二層式、全自動はお宝じゃないんですよ。
しかし、この細い路地をこれだけに人数で撮り歩くのはちょっと迷惑な感じですね、端から見たら異様な光景です。
Commented by nobby_labo at 2012-07-01 00:12
こんばんは
趣味の店とはどんな店なんでしょう・・・
2枚目の自転車・・・ボクも同じ事を思いました(^笑^)
どこでもニャンコは人気者ですね
Commented by yambophoto at 2012-07-01 09:34
おはようございます。
しっかりおさえてますねぇ~。
おばぁさんお二人、是非とも撮りたかったんですが、
撮らせてくださいという勇気が・・・
正面からお二人の笑顔の写真撮りたかったァ~。
Commented by apy-k at 2012-07-01 19:48
astyさん、楽しいんですよ、この方々は。
私はめったに参加できないけど、近くのメンバー達はよく飲みにいってるようです。
カメラ、ブログ、ネットでつながったお友達もなかなかいいもんです♪
そうか、カメラの持ち方がそれぞれ違うんですね。
こうやって見るとよくわかる(^^♪

文章おかしいですか、うれしいです!
あはは、おかたいものより、くすくすってほうが楽しいですもんね~ヽ(^。^)ノ
Commented by apy-k at 2012-07-01 19:50
henroninさん、すごいんですよ、今までは5~6人ですから今回はミョ~に増えちゃったようです。
誰も迷子にならなかったからよかったものの・・・・・

歌舞伎町もこわくなさそうですが、誰か消えちゃうかもしれないですね(^_^.)

こわこわ・・・・
Commented by apy-k at 2012-07-01 19:53
シマシマさん、こんばんは!
コンバットか忍者か・・・・・ちょっと後ろから見てても
人数おおすぎであやしすぎました(-.-)
おばちゃん達もびっくりだったと思います。
どうもすみません!
ここの路地以外は人がすごすぎて撮影どころじゃなかったですね。
みなさん鎌倉にはもう少しすいてる時期においでくださいませ!!
Commented by apy-k at 2012-07-01 19:55
mnさん、ポリタンクがよかったです、トマト色みたいで。
全自動を外においちゃもったいないですよね。
壊れてるのかな?

捨てるにもお金がいるご時勢ですもんね(-.-)
Commented by apy-k at 2012-07-01 20:01
dejikajiさん、こんばんは!
江の島に来た時にここは歩いてないですよね。
ここもにゃんこがわんさかいるんですよ、みなさん喜んで
撮ってました♪
あれ、全自動は全自動だったんですね、確認しました!!

そうなんですね、ちょっと人数多すぎでおばちゃん達びっくり!の
ようでした(^_^;)
2班に分かれてもよかったかもですね、ま、バラバラになっちゃうんですけどね。
後ろから見ててもあやしい軍団でした・・・・・(^_^;)
Commented by apy-k at 2012-07-01 20:04
nobbyさん、こんばんは!
趣味の店はこの看板?だけが気になって撮ったけど・・・
何のお店だったんでしょ?
普通の家だったんですよ、昔ながらの。
今度行ったらチェックしときまーす♪

このチャリはちょっと高そうなので気になるよねー
盗まれるでもないし・・・・
Commented by apy-k at 2012-07-01 20:05
やんぼーさん、こんばんは!
はい!撮ってますよ、今までここに座ってるおばちゃんて
見たことなかったからね。
平日だと誰もいないって感じよ(^_^;)

ほんとだ、撮らせてください!って言って
正面から撮ればよかった・・・・・
私もなかなか言い出せないだよね~・・・・・

お互いそこんとこ克服しましょう!!


<< ショウウインドウで足を止めて・・・      neiro cafe HPだよ~ >>