2012年 07月 01日
ショウウインドウで足を止めて・・・
d0065116_2059183.jpg

久々に梅雨らしい天気ですね。
仕方ないっちゃ仕方ない・・・・・・・

予定が二転三転で本日のメインイベントは髪の毛カットとなりました。
高校時代ぶりの短さ!!

あーすく乾くだろうし、シャンプー少なくてすむなっ、省エネ♪

だけど、ショートを保つにはまめに美容院にいかなくてはいけない・・・・

え? こっちのほうがお金使っちゃうやん(>_<)

2
d0065116_2113453.jpg


3
d0065116_16264874.jpg


4
d0065116_2133160.jpg


by apy-k | 2012-07-01 18:35 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/16201687
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mn3m at 2012-07-01 19:14
2枚目の雰囲気,良いですね。
いつもながらソフト仕上げのイメージがぴったりです。
Commented by sima7sima7 at 2012-07-01 20:53
こんばんは
梅雨らしい暗雲の立ち込める一日でした。 こんな日はシャキッとした色彩が欲しいけど撮りに行く気力がダメです
物憂げなソフトな仕上げ! これも梅雨らしい心模様に見えます
Commented by henronin at 2012-07-01 21:55
憂鬱な梅雨を感じさせない 明るいソフト仕上げが気に入ってます。
知り合いが1,000円床屋にいるのでそこに行くのですが...自分は超簡単
な丸坊主...そこに時々 女性も現れ 利用されてます、千円とはいえそこは
爺さんの頭と違って最初から最後までハサミでした、最後の点検で気に
いらなかったようでほとんどやり直し状態 待ってるオジサン イライラ...自分。
パーマかけねば 10日に一度手入れをしても良いのではと思います
Commented by dejikaji at 2012-07-01 22:01
イナさん、こんばんはです。
今日はずぶ濡れになりながら半日撮り歩いてました。
最近の梅雨は昔の様にシトシト降る事が無くなってきてますね。
おかげで撮るのが大変です・・・・(汗
2枚目のハイライトの柔らかな飛び具合がいいですね。
Commented by HARU at 2012-07-02 19:45 x
お疲れ様です。
こちらではショートヘア写真UPしないんですか?
と~ても可愛くて、私の中ではどんな顔しているんだろう?と妄想がぐるぐる渦巻いています(笑)

さて、写真もお上品な乙女チックなバージョンですね。
イナさんらしいのか、らしくないのか・・・
お顔を見ないと判断できないですね。
Commented by apy-k at 2012-07-02 19:57
mnさん、2枚目のお店は雑貨と手作りお菓子を売ってるんですよ。
かあいらしさを全面にだしたかったのでこんな感じに♪

この日も天気悪かったんですけどね、ソフトに仕上げて
ふんわりすればちょっとうっとおしさも軽くなるかな?
Commented by apy-k at 2012-07-02 19:59
シマシマさん、こんばんは!
昨日は1日ダメでしたね~・・・・ぽつぽつ、しまいにはザーザー(-.-)
道路も混んでたし、テンション急降下でした(^_^;)
なので髪切ってみました!!

曇っててもソフト仕上げは曇った雰囲気になっちゃいますね。
でも、ただただ暗いよりましかな~(^_^;)
Commented by apy-k at 2012-07-02 20:02
henroninさん、曇天続きの写真じゃしんみりしちゃうので
ソフトにしあげてすこーしでも明るくなると気持ちも
あがってきますね~

1000円床屋さん、私も一度利用したけど、結局すぐ
いつもの美容院にいっちゃいました(^_^;)
安くて早いがウリなとこで気に入らないでやりなおしってのも
なんだかなーですね、よほどひどいのならとにかく・・・
最初からちゃんとした美容院に行けばいいのに・・・と思います(^_^;)
Commented by apy-k at 2012-07-02 20:03
dejikajiさん、こんばんは!
昨日はそちらはザーザーだったんですね、こっちはぽつぽつ
今年は西日本の雨量がすごいって話・・・・(-.-)
今日も午前と午後ではまったく天気がかわってしまいました!!

2枚目、ありがとうございます!
この日は中に入らずに外から撮っただけで・・・・
以前には店内もアップしたことあるんですよ!
Commented by apy-k at 2012-07-02 20:08
HARUさん、こっちではアップしようかしまいか・・・?
気が向いたらアップするか(^_^;)
大体ここにコメントしてくれる人はリアルにも会ってる人が
多いんだよ~

そうね、髪を切って、こけしちゃんになったような気分です!
・・・・え?


<< 渚のサーファー      愉快な撮影会 Ⅱ >>