2012年 07月 02日
渚のサーファー
d0065116_21501558.jpg

ええーー!晴れた~~~~
よし、写真と同じような空だ♪

先月撮った写真なのでリアルではないですが、青空と海はきもちよい!

この日も午前中天気が悪くて、海もダメかなと思ってきたら晴れた。
写真を撮ってるとサーファーが「晴れてよかったね♪」と
声をかけてくれました。

ちょっとうれしい。

渚のサーファーさんもおつかれさん!

2
d0065116_2151677.jpg



3
d0065116_21515958.jpg


4
d0065116_21531354.jpg


5
d0065116_21541941.jpg


by apy-k | 2012-07-02 18:31 | 風景  海 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/16211776
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2012-07-02 21:05
イナさん、こんばんはです。
昨日あれだけお天気悪かったのに、今日は朝から快晴でしたね!
そんなに日頃の行いが悪いのか~って思いました(笑
1・3枚目、の広角の画が凄く開放感があって気持ちがいいですね♪
やはり青空と海は似合います!でも暑いのは嫌です(爆
Commented by henronin at 2012-07-02 21:13
天気になってほんとに良かったですね 一枚目 遠目だけどカッコいいな。
Commented by mn3m at 2012-07-02 21:34
天気予報よりも早めに回復しましたね。
おかげで今日は暑かったです。
本格的な夏になる前に撮り歩きたいですよね。
Commented by sima7sima7 at 2012-07-02 22:38
こんばんは
優しいサーファーに声をかけられて良かったですね! 彼らにとって嵐のような日が最高なのにね
もっと寄れる超望遠で激写したいですね~ そんなレンズは高価ですし重くって自分も諦めです
トップ位の方が、雰囲気が一番感じますね! あ~出来れば海の男になりたいです(汗)
Commented by apy-k at 2012-07-03 09:17
dejikajiさん、こんにちは!
天気ころっころかわりますね~、今日は逆に午後から悪いらしく・・
おちつかん(-.-)
京都旅行は今頃がすいてるとか???はないですか。
修学旅行生多いですよね、鎌倉も・・・・・

海は広角ですね!
湘南は特に絵になってくれます、サーファーの数が違うのもありかな。

でも暑いのは嫌なんですよね(^_^;)
Commented by apy-k at 2012-07-03 09:23
henroninさん、まる1日晴れることが最近ないですね~
でも青空が見えるとわけもなくうれしい♪
すっ飛んで海に行きたいもんですけど・・・・・海開きしちゃったので
ここの浜はあまり活けなくなります(-_-)
Commented by apy-k at 2012-07-03 09:25
mnさん、雨はうっとおしい、晴れれば暑い・・・・・
梅雨ってイラっとします(ー_ー)!!
傘をささないですむ程度で写真撮り歩きたいですね~
でもビニール傘は重宝しますね、大風だと何の役にもたたないけど(-_-)
Commented by apy-k at 2012-07-03 09:30
シマシマさん、こんにちは!
海の男、シマシマさん!!! アロハ着て半ズボンなシマシマさんなら
いけちゃいますよ!!
ハワイに行けばみんなそんなカッコだし、あ、かりゆしウェアでもいいですね。
暑いとこの服はそれなりに涼しいでしょうからおすすめです!!

渚、広角望遠ばかりな私です♪
寄って貝殻とか漁師グッズもいいですね、そしてなかなか撮れない
ポートレート!! ほんとモデル大募集中です!!


<< 熱い午後      ショウウインドウで足を止めて・・・ >>