2012年 07月 03日
熱い午後
d0065116_21562110.jpg

今日の天気とうらはらな・・・・

暑い午後でした。
入道雲もにょきにょきと。

もう夏はそこまできてるのに、今日は梅雨どストライク!!

しかし、蒸している。

蒸すなら小籠包とかシュウマイとかがいいな♪
天気が悪けりゃ食にはしるっきゃねーだよ。


2
d0065116_21563122.jpg


3
d0065116_215726.jpg


4
d0065116_21571192.jpg


5
d0065116_2204299.jpg


by apy-k | 2012-07-03 18:43 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/16221080
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by henronin at 2012-07-03 20:32
まさに4枚目 真夏ですね ナイスタイミング。
Commented by dejikaji at 2012-07-03 20:44
イナさん、こんばんはです。
蒸し暑くってもいいから、35℃越える様な暑さは勘弁してほしいです・・・・(汗
ラスト、ゴミの放置禁止の警告文も、英語で書かれてるとオサレに見えてしまう、日本人の悲しさです(笑
Commented by sima7sima7 at 2012-07-03 22:17
こんばんは
梅雨だからしょうがないと思うんですけど、雨降りはジメッとしていやですね
そんなモヤットした頭に、強烈なハイコントラストのトップは、気持ち良い良いですよ
真夏日も近いと感じさせます(汗)
Commented by apy-k at 2012-07-04 21:00
henroninさん、日傘でいかにも夏~~~!なかっこのおねいさん
ここまでくるのを待ってました!!

私は日をがんがん浴びて・・・・(-.-)
Commented by apy-k at 2012-07-04 21:03
dejikajiさん、こんばんは!
今日は暑かった~~~、そちらも気温あがりました?
熱中症注意報てきな天気でしたよ。
でも海は風があるので日陰にいれば快適♪

外国人が多い横須賀なので英文の警告文もあるんですよね。
警察署も間違った文章を書かないように英語堪能な方を
雇ってるんですかねぇ・・・・
Commented by apy-k at 2012-07-04 21:07
シマシマさん、こんばんは!
今日はぐったりしてるんじゃないですか?大丈夫ですか~
昨日の雨雨雨から一変でしたね~
おかげでだるだるです・・・(-.-)

梅雨の合間の晴れ写真はググっと夏っぽく仕上げたくなります♪


<< 釣り師      渚のサーファー >>