2012年 07月 04日
釣り師
d0065116_23143097.jpg

近くの浜に夕日を撮りにいったら、ブログ友達のmojoさんが
釣りをしていた~

あれ、カメラはないの?

ないらしい、タコを狙ってがんばっている。

ダイヤモンド富士でよくお会いするハーレーに乗ったイケメンなので
夕日がダメだったのでモデルになってもらって写真を撮る。

あーよかった~~

無意味ではなかったなと(^_-)

2
d0065116_2316681.jpg


3
d0065116_23163648.jpg


4
d0065116_23171048.jpg


5
d0065116_23185586.jpg


by apy-k | 2012-07-04 18:40 | 風景  海 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/16230619
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sima7sima7 at 2012-07-04 20:58
こんばんは
良いな~ 夕日を見ながらお魚さんと遊ぶって、贅沢な時間を過ごされてますね
これで大漁だったら、家族に向かって大威張りで帰れますね(笑)
ラストの、小さな波の感じがすきだな~ 時間がノンビリ過ぎて行く感じがします
Commented by mn3m at 2012-07-04 21:28
おう,3枚目のくわえタバコが画になる御仁ですね~
夕陽に釣り師はやっぱりかっこいい。
Commented by apy-k at 2012-07-05 20:11
シマシマさん、こんばんは!
いいですよ~、家に帰ってからまた浜に行けるのは!!
釣りをして楽しむもよし♪
このあと待望のタコが釣れたようです、やっぱり夕方って釣れるようですね。

波は見てて飽きないですね~
同じものはないし、時間を気にしないし、といいつつ急いで帰るんですけどね(^_^;)
Commented by apy-k at 2012-07-05 20:14
mnさん、絵になるんですよ、何回かブログに登場してます。
会えば必ずモデルになってもらってます。
しかもハーレー乗ってますからね、目立ちますよ~
写真も上手です!!

夕日に釣り師、そちらからだど一泊しないと無理ですよね(-.-)
Commented by mojo at 2012-07-06 01:32 x
この日はビックリの偶然でこんなところで遊んでるのバレちゃって。。でもいい雰囲気の夕方だったよね!
さすが夕景お見事にとらえてますね~
最近は山より海で今日も夕方お手軽ボートで葉山沖合をプカプカでした。
やっぱり海はいいよね~
Commented by apy-k at 2012-07-06 22:44
mojoさん、びっくり、ほんとびっくり!!
あのハーレーに気が付かなかったら素通りです・・・・
あれはやっぱり目立つわ!!
静かな夕焼けでしたね、タコとの格闘はすごそうだったけど!!
タコはへばりつく前に勝負をかけろ、ですね(^_-)

えー昨日も葉山沖ですか!
海はいいですね~、山は遠いです・・・・・・(-_-;)


<< MALAMA KITCHEN      熱い午後 >>