2012年 07月 08日
BEACH-BUM pool side
d0065116_16521416.jpg

い~い梅雨空だぁ。
曇ったり降ったり晴れたり♪

梅雨はこれでいいのだ、これで仕方ないのだ、と諦めてあと何週間かガンバロウ!!

冬にアップしたら、さむざむしい・・・・・(-.-)
と言われた三戸浜の秘密兵器 ビーチバム、今ならどーですか???

誰も水着のおねーちゃんとかいませんが・・・・・・

一足早くリゾート気分を!
プールサイドでひとりクリームソーダ。

2
d0065116_16525032.jpg


3
d0065116_16533995.jpg


4
d0065116_16542362.jpg


5
d0065116_16552626.jpg


6
d0065116_16562227.jpg


7
d0065116_16563345.jpg


by apy-k | 2012-07-08 18:51 | 風景 街 三浦 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/16273914
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sima7sima7 at 2012-07-08 20:58
こんばんは
こんなプールサイドでクリームソーダを飲めるのは、セレブの方々だけですよ~ 庶民はイモ洗いプールです(笑)
2枚目のブルーラインが気持ち良いですね~ こんがり日焼けネイチャンが目立ちそうです
Commented by ゆうづき at 2012-07-08 21:06 x
そんなに遠くないんで行ってみたいんですが(って前にも書いたかな?)
一人で行くのはチョットと思います、、、イナさんは一人で大丈夫ですの?
クリームソーダのアングル、素敵ですわ~
白い部分が大半を占めていると撮るの難しそうです(笑)
Commented by henronin at 2012-07-08 21:34
全体にこの淡く柔らかいトーンが気に入ってます オジサンは遠くから眺めていたい...痴漢と間違われるかな?
Commented by mn3m at 2012-07-08 21:41
ラストの構図が凄く気に入ってます。 気持ちの良い構図ですね。
この時期にこういう画をみると飛び込みたくなりますよ(^_^)
Commented by apy-k at 2012-07-09 20:14
シマシマさん、こんばんは!
いえいえ、誰でもここで飲み食いできますから~~ しかも宿泊も
できます、プチ旅行にいかがですか!!
ここのプールはダイビングの練習に使ってるようなんですけどね。
でも2枚目のチェアはやっぱり水着ギャルが寝るべき場所ですよね~
ぜひともそんなシーンを撮ってみたいものです!!

目の前は海~~~!
なんですが左のほうには漁港があります(-.-)
Commented by apy-k at 2012-07-09 20:18
ゆうづきさん、そうだよ、早く行っておいで~
夏突入すると普段は車なんてほとんどこないけど、ここも来ちゃうからね~
そうすると道をすれ違うのも大変!!

一人でどこでも行かなくちゃ、撮りたいものも撮れないよ~
という神経も図太くなるお年頃かな~(^_^;)
誰か一緒にいってくれる人を待ってると結局行けなくなっちゃうからね。
でも、できればおデートでいっていただきたいな♪
Commented by apy-k at 2012-07-09 20:21
henroninさん、あまり日がささない日だったので、やわらかーくしてみました♪
青空と青い海だったらまた違う印象になるんですけどね~
またそういう日に行ってきます!!

henroninさんもプールサイドでビールでも飲みましょうよ!
遠くでじゃなくて(^^♪
気持ちいいですよっ
Commented by apy-k at 2012-07-09 20:23
mnさん、ラストありがとうございます!
プールのまわりぐるぐるまわってあれじゃない、これじゃないって
撮ってるうちの1枚です♪
変なお客ですよね・・・・・・・(^_^;)

プールでも目の前の海でもお近くならばんばん飛び込んでもらえるのにな~~~


<< BEACH-BUM cafe ...      引き潮 一色海岸 >>