2012年 07月 09日
BEACH-BUM cafe side
d0065116_23531441.jpg

昨日のプールはこちらのカフェが隣接しています。

というか、ホテル&レストランにプールがあるってことです。
どなたでもお茶なり食事をすればこのプールサイドにいけますよ~

本当は夕焼けどきにお酒でも飲みながら、がベスト!!

遠くから来る人なら泊まっちゃえ~~~♪

d0065116_23532497.jpg

海のきらめきがうつりこみ・・・・

d0065116_23533468.jpg

パーティーもいいかもしれない!
芸能人の撮影もあったりする。

d0065116_23535567.jpg

いつも行くと必ず近所のおじさんがワンコをつれてお茶をしています。
お名前忘れちゃったよ、ごみんね。

d0065116_2354860.jpg

エントランスに・・・

d0065116_23544827.jpg

どこからでもプールが見えるっ!

d0065116_2355233.jpg

ミニリゾートへようこそ♪

by apy-k | 2012-07-09 18:30 | 風景 街 三浦 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/16278034
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sima7sima7 at 2012-07-09 20:57
こんばんは
お洒落なカフェだな~ 白で統一した内装は、ホント避暑地に見えちゃいますね
あ~一度で良いから避暑地に行って見たいな~ 今年も雑路で夏を過ごすしかなさそうです(汗)
夏だから連絡メールを入れてます?!ヽ(^◇^*)/
Commented by dejikaji at 2012-07-09 21:46
イナさん、こんばんはです。
立派なプールが付いてるは、プチリゾート気分満喫ですね\(^o^)/
やかましい関西弁で喋っていたら、つまみ出されそう。
それに、こんなオサレなプールでポッコリ出たお腹をさらす訳にはいきません・・・・(汗
Commented by yambophoto at 2012-07-10 08:14
おはようございます。
うぅ~ん、私には縁の無さそうな、おしゃれなカフェですね。
芸能人の撮影見れたら嬉しいなぁ~。
夕日を見ながらプールサイドでカクテルを飲むですかね。
そんな生活してみたい・・・
その前に、そんな格好が似合う体に・・・(ToT)
Commented by apy-k at 2012-07-10 20:10
シマシマさん、こんばんは!
シンプルでオーシャンビューでテラスあって、プールあって・・・
ほんとに気持ちいいとこです。
で、あまり人がこないし♪
でもその先には漁港があるんですけどね、この落差!!
避暑地は私もほとんど行かないですね~ たまには高原もいいなぁ。

はい!メールありがとうございます!!
しかし残念です(>_<)
Commented by apy-k at 2012-07-10 20:13
dejikajiさん、こんばんは!
近くにあると泊まることはないけど、ちょっと食事やお茶を飲めば
このプールやテラスで過ごせるのでありがたいです!
冬じゃ寒いけど、夏の夕方、夕焼けを見ながらカクテル、なーんて
かな~りムード満点ですよ!
ぽっこりおなかも見えにくくなるし~~~(^_^;)
Commented by apy-k at 2012-07-10 20:18
やんぼーさん、こんばんは!
大丈夫だってば、近所のおじちゃんが毎日来てるんだから!!
この前はAKBの撮影があったらしいよ~♪
湘南より庶民的だから、入っちゃえばそんなに敷居高くないよ~
とにかく夕焼けドキがいい!
冬のほうが富士山が見えるからいいんだけど・・・
ちと寒すぎる(>_<)

奥さまとたまにはこんなところでおデートいかがっすか!!!


<< 原宿 遠い記憶      BEACH-BUM pool ... >>