2012年 07月 11日
SHIBUYA  dirty town
d0065116_20362257.jpg

渋谷に来るとガラっと町のイメージがかわる・・・・

なんというのか、ダーティー?
ダウンタウンじゃないけど、そんな感じ?

原宿の若者とは世界観が違う若者が集まる町、なのかな~
なのだな、きっと。

昔はパルコめがけて若い女性が買い物を楽しむ町だった気がするんですけどね。

最近はヒカリエが大人の女性に人気急上昇中でしょうね。
駅をはさんでカラーがかわるのも楽しみです。

d0065116_20364063.jpg

雨は降らなかったけど、じゃまになって置いてってんでしょうか?

d0065116_20365549.jpg

古そうな渋谷快感・・・じゃない、会館。

d0065116_20371277.jpg

どこでも外に追い出される人達の憩いの場。

d0065116_20373019.jpg

落書きの中の八百屋さん。

d0065116_20374350.jpg

地下の店なんてとても入る勇気なし・・・・(-.-)

d0065116_20384582.jpg

ずーーーーーーっと落書きの壁!!!

d0065116_2039325.jpg

チェルシーホテルでロックを聞きたいもんだ。

しかし、どの写真もちょん切れてたりまがってたり・・・・
撮っちゃ逃げての町、渋谷・・・・

モー全然ダメじゃん(>_<)

by apy-k | 2012-07-11 18:34 | 風景 街 東京 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/16304920
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mn3m at 2012-07-11 20:31
2枚目,おもしろいですね~
実に渋谷らしい感じがします。
ここはおじさんには疲れる町です(^_;
Commented by sima7sima7 at 2012-07-11 21:12
こんばんは
いや~楽しんでいられる姿が目に浮かびます! 渋谷快感ですよ(笑)
自分も二枚目の構成が良いですね~ 淡い色合いの落書きにスパッと切り取る傘がカッコいいですよ
Commented by henronin at 2012-07-11 21:38
渋谷に到着しましたか ここは何時行っても刺激があって興奮しますね
二枚目 不要になった傘を思いつくままにおいて行くのですがそれが
また絶妙なところに時々あるので嬉しくなります これも最高です それを
また 完璧な形で切り出しましたね。
Commented by apy-k at 2012-07-12 19:09
mnさん、2枚目ふらっと横道に入ったところで発見!!
この日は今まで歩いてないとこを歩いてみました、なので新鮮でしたね~
若者のエネルギーを感じる町ですよね。
だから疲れるのかな・・・・(-.-)
私も疲れます・・・・いつも東横線で爆睡です・・・・・zzzzz
Commented by apy-k at 2012-07-12 19:45
シマシマさん、こんばんは!
いつもは渋谷までくるとくたくたになってたんですけど、この日は
まだ元気があったのでぐるぐる撮り歩きました♪
もっと時間があれば線路沿いとか、もうちょっとむこうまで・・・と
思ったんですけどね、どーしてもヒカリエに行きたかったので(^^♪

2枚目もどこもかしこも?落書き多いですねー、東京一じゃないですかね~
ビニール傘って便利だけど、こんなところに?ってのが多くて
それがまたシュールで撮っちゃうんですよね!
Commented by apy-k at 2012-07-12 19:48
henroninさん、いつも渋谷って最後なんですよ・・・
たぶん東横線で帰るって魂胆があって(^^♪ 
だから大体疲れててあまり撮ってない・・・この日はがんばりました!!
都会の放置傘は田舎にはないおもしろい絵になるんですね!
ねらったわけでもなく、たしかに絶妙!!
そしてまた誰かが雨が降れば使うのでしょうか?

そういえば我が家にも絵にならないビニール傘が何本もあります(-.-)


<< SHIBUYA another...      原宿 遠い記憶 >>