2012年 07月 14日
nice time!!
d0065116_23381530.jpg

連休に便乗してブログもおやすみしまーす!
ちょっと日焼けして戻ってくるかな♪
おほほほほ。

Have a nice day!!

by apy-k | 2012-07-14 18:37 | 風景 街 逗子、葉山 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/16346129
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sima7sima7 at 2012-07-14 21:07
こんばんは
連休にバカンスなんて羨ましいな~ ギラギラ太陽とブルーな海を楽しんでくださいね
お天気に恵まれる事を祈ってます(笑)
Commented by apy-k at 2012-07-14 22:18
シマシマさん、こんばんは!
いろいろスケジュールを調整したら連休になってしまいました・・・
今日出発だと満席、満室です!
天気もよいようなにわか雨があるような、らしい(^_^;)

みなさんも楽しい撮影会になりますように!!
Commented by yambophoto at 2012-07-14 22:27
こんばんは。
どこ行くのかなぁ?
日焼けってことは、ビーチリゾート?
レポート楽しみにしていますね。
私は本日、半分寝て過ごしました・・・
Commented by apy-k at 2012-07-14 22:44
やんぼーさん、こんばんは!
うへへへへへへ、ひびきさんは新潟へ、私は・・・・?
ひとあしはやくお休みしちゃいまーす♪

FBでつぶやくかもよっ!
Commented by nobby_labo at 2012-07-15 01:03
こんばんは
南の島へ逃避行ですか・・・良いなぁ・・・(*^ー゚)b
さぁ連休は何を撮ろうか?!
Commented by asty-flower at 2012-07-16 19:24
いいなぁ~今頃はかえってきてるかしらん?
どこ行ったのかな~写真楽しみだ~!
FB、何をつぶやいているのかなぁ~知りたいなぁぁ~^^
Commented by apy-k at 2012-07-18 06:30
nobbyさん、おはようございます!
さて、三連休は何を撮りましたか? 南の島はむしむしやら大雨やら
快晴やらいそがしい天気でした~
FBでじゃつぶやけなかったけど、mixiで若干のつぶやき・・・・
旅にでたらあまりネットは見なくてもいいやね!
Commented by apy-k at 2012-07-18 06:37
astyさん、たっだいま~!
昨日の夕方沖縄から帰ってきました~、なんだか毎年沖縄・・・
でもまだ見てない風景もあるし、なんたってあの青い海はサイコーです!
湿度の高さにはまいったけど・・・・
名古屋の暑さとはまた違う南の島の暑さです(@_@;)

FBはのぞいたりしたけど、つぶやくヒマがなかったです(^_^;)
mixiのほうにはちょっとだけ携帯で写真をおくりました。
ブログには今日から大量沖縄写真アップでーーーーす!!


<< OKINAWA 空の旅から・・・・      Three beaches >>