2012年 07月 20日
OKINAWA ざんぱビーチ
d0065116_18414394.jpg

ビーチ!!

沖縄のビーチはもちろんどこに行っても白い砂、青いきれいな海です。
海の家もなくパラソルなので見た目もパラダイス♪
しかも、ほぼ駐車場は無料!
三浦半島は7月になると無料だったとこがどこもかしこも有料になります・・・
なんとかしてーや!!

ファミリーが多かったのでビキニのねーちゃんはかなり少数派。
残念なことでございまつ。


2
d0065116_18314115.jpg



3
d0065116_1832840.jpg


4
d0065116_18331015.jpg


5
d0065116_1834214.jpg


6
d0065116_18343361.jpg


7
d0065116_18353270.jpg

営業期間 4/1~10/31までって・・・・・・!!!半年夏じゃん!!
うらやましすぎる・・・・。

by apy-k | 2012-07-20 18:38 | 旅行 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/16418216
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mn3m at 2012-07-20 20:19
5枚目の雲とリヤカー,良いコンビですね。
しかし,おもしろい形の雲が出てるな~。 これも沖縄だから??
Commented by pikake at 2012-07-20 21:46 x
ご無沙汰しています!
沖縄にはつい反応してしまいます
私はいつも本島しか行けませんが、毎年でも行きたいし
6回くらい行っててもまだまだ行きたいです
離島合わせたらいくら行っても足りません!!
色んな写真で気分だけでも味わいますね♪
Commented by yambophoto at 2012-07-21 09:55
こんにちは。
もうすっかり夏なんですねぇ~。
湘南みたいに、人いっぱいってこともないようですし、
駐車場無料ってのもいいですねぇ~。
ビキニのおねぇさまイなかったのは、ほんと残念ですが・・・(^o^;
Commented by apy-k at 2012-07-21 20:24
mnさん、カラフルなリヤカーですよね~
なんかボードみたいのが乗ってました。

それにしても南の島はすごい雲が次から次から現れるんですよ!!
こういう高さのある雲というのも南のほうの特徴らしいです。
そしてみるみる黒くなって雨がザバーっと降ってきます。

ほんとにめまぐるしいったらありゃしない(>_<)
Commented by apy-k at 2012-07-21 20:29
pikake さん、ごぶさた~~!街中でもばったり会わないね(^_^;)
私も何度行っても飽きないよ、日本中で一番異文化というか、外国に
近いとこだしね。
独特っていうのが現実逃避できると思う。
で、この空、海だもんねー
飛行時間も2時間弱でちょうどいい♪

今年は石垣島に新空港ができて便数が増えるか、大きな飛行機が
飛ぶようになるかで行きやすくなるので八重山も行くといいよ!
やっぱり海は八重山のほうがきれいだから♪
Commented by apy-k at 2012-07-21 21:00
やんぼーさん、こんばんは!
夏でしたねー、これが4月から10月までだっつーんですから
ながーい夏です(^_^;)
うらやましいけど、あたし的には。

なんたって他の県の人が車乗って押しよせてこないもんね!
三浦半島は横浜ナンバー以外の車がたくさんくるから混んじゃうし
駐車場も有料になっちゃうんだろね。
ホテルのビーチならさらにのんびりできるし、やっぱり島はいいよ!



<< OKINAWA 残波灯台      OKINAWA 金武町 新開地 >>