2012年 07月 26日
内閣ソウル大臣  真夏の果実 Ⅰ
d0065116_21454342.jpg

沖縄に続き大量撮影の毎度おなじみ内閣ソウル大臣ライブが日曜にありました~
やっと整理できたぁぁ~

回を重ねるたびにお客様のアフロ率が高くなり、まさにアフロ舞踏会!!
熱いよ、暑いよ~ 

私もそろそろかぶらないといかんな・・・
ドンキか。

春はパン祭り、今回は真夏の果実のサブタイトルが気になりますね。

企画も演奏も歌もパフォーマンスも、今ノリにのってるバンドだと思います!!
そんなみんなのライブ記録を撮らせてもらえるのもうれしいことです♪

しかも歌いながら撮ってるカメラマンもそうそういまい。
動画だったら変な歌声がはいって聞き苦しいことであろう・・・・・

枚数がボウダイなのでランダムにアップしま~す!


2
d0065116_21463668.jpg


3
d0065116_21584868.jpg


4
d0065116_2150354.jpg


5
d0065116_221284.jpg


6
d0065116_2271012.jpg


7
d0065116_21474082.jpg


by apy-k | 2012-07-26 18:23 | ライブ撮影 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/16475997
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2012-07-26 20:33
イナさん、こんばんはです。
ここのバンドは回数撮られてるだけに、イナさんご自身も慣れてきておられるので、いい雰囲気で撮れてますね。
1枚目、テカテカの舞台に反射するライト、この目線は初めてでは出て来ないでしょうね。
これだけ撮れれば、レンズもカメラもいりませんよ(^_^)v
Commented by sima7sima7 at 2012-07-26 21:00
こんばんは
毎回凄いな~と感心して見てます! やはりバンド個々の方々の魅力を知ってられるから撮れるし迫力満点です
このバンドの専属カメラマンとして写真集も出せますよ  
Commented by Lamo at 2012-07-26 21:32 x
イナさん
こんばんみ~!内閣voのらもです♪
先日はご来場ありがとうございました
&早速のアップに感謝m(__)m
おいらも個人的には1枚目のカッコ良さにやられましたw
そして、カンケーないですが、昨日の横浜みなとみらいの写真の中に
おいらの昼間のお勤め先のビルが写っておりました。
毎日歩いて通っている光景ですが、空から見るとキレイなんですねw
Commented by tobi-photo at 2012-07-26 21:44
1枚目イイですねぇ!

>私もそろそろかぶらないと
まさしくドンキですね、先日売ってるの見ました(^^;
Commented by ゆうづき at 2012-07-26 22:32 x
今回は行かれずにスミマセン(汗
1枚目はイナさんしか狙えない位置ですねー。
しかし、歌いながら撮るってスゴイっす(笑)
また次の機会にチャレンジしたいと思います!
Commented by apy-k at 2012-07-27 20:37
dejikajiさん、こんばんは!
やっぱり回数撮ることと、メンバーとの親密度も大事ですね。
遠慮して撮る状態だと、もう一歩踏み込みたくても踏み込めないとか
あまり動きまわっては迷惑だろうとか思ってしまうとチャンスも
逃げてしまいます。
その点内閣のみんなは、撮って撮ってって楽しんでくれてるので
とっても撮りやすいです!!
なのでこんなローアングルでもいけちゃいますね!

カメラもレンズもこのままで大丈夫でしょうか?
これでもっとがんばります!!
Commented by apy-k at 2012-07-27 20:39
シマシマさん、こんばんは!
毎回撮るほうも撮られるほうも体力勝負ですね!
みんながかっこよく演奏してるのに負けずにそれ以上かっこよく
見える写真を撮りたい!!そんな一心です。

そうか~写真集!! それもいいかもですね!!
Commented by apy-k at 2012-07-27 20:43
Lamoちゃん、お疲れさま~~
日曜日だったから次の日しんどかったでしょ?
でもライブはばっちり盛り上げて、歌いあげて、サイコーでしたよ♪
お互い何十年ぶりで髪の毛をショートにしたってのもびっくり!!
アフロがかぶりやすそう(^^♪

あれ、仕事場写ってた?
いいなーみなとみらいにお勤めなんて・・・・!!!
今度下から手を振っちくれ、なーんてね。
いやいや、旦那さんと一緒にぜひシリウスへ行ってみてください(^^♪
Commented by apy-k at 2012-07-27 20:45
tobiさん、ありがとうございます!!
私も今回撮った中でこれがベストショットだと思われます。

やっぱりドンキにならいつ行ってもありそうですね~アフロ。
アフロカメラマン、デビューか?
それを誰か撮ってほしいなぁ(^^♪
Commented by apy-k at 2012-07-27 20:47
ゆうづきさん、ま、またライブやってくれるでしょう!
今年は回数多いので。
春やって夏やったら、秋もあるかどうか?ですぐクリスマスだよっ

ついつい知ってる歌ばかりなので歌ってしまうんだな。
自分ものりのりで撮ってるってことかな?


<< 内閣ソウル大臣  真夏の果実 Ⅱ      Sirius >>