2012年 07月 27日
内閣ソウル大臣  真夏の果実 Ⅱ
d0065116_21432396.jpg

同じような写真ですが、あまりにたくさん撮ってあるので
だしちゃいますよっ!!

メンバーが多いと一人一人で、お隣さん同士で、全体で、右から左から
上から下から遠くからと、もういろんなふうに撮るので自然と枚数が多くなります。

2ステージ、フルバンドだとやっぱり800枚は毎度いっちゃいますねぇ。

内閣さんのメンバーはみなさん、撮って撮ってパワーもあふれてるので
とっても撮りやすいです!
とにかくみんな明るい♪撮ってて楽しい♪というのがいいんです。

さて、次はクリスマスあたりの企画をねりだすのかな~
いや、まさか、今年は春夏秋冬ライブいっちゃうのか???

2
d0065116_2144642.jpg


3
d0065116_21453233.jpg


4
d0065116_21455419.jpg


5
d0065116_21462757.jpg


6
d0065116_2152140.jpg


7
d0065116_21465592.jpg


8
d0065116_2147730.jpg


9
d0065116_21472569.jpg


10
d0065116_2148618.jpg


by apy-k | 2012-07-27 18:44 | ライブ撮影 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/16495847
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2012-07-27 21:03
イナさん、こんばんはです。
いや~、どれも好いのですが、今回は動きのある6・7枚目が良いですね~!
特に7枚目、このブレ方は凄く臨場感があってGoodです(^_^)v
このssを頭に入れて、次回は更にノリノリな雰囲気のを撮ってくださいね。
Commented by sima7sima7 at 2012-07-27 21:09
こんばんは
いや~真夏のライブを思わせる8枚目が強烈!です。 赤いライトが強烈です
800枚ですか~ もうデジ鍛冶さんレベルの激写です! 思い切ってスライドショーにして一気に見てみたいな~
Commented by nobby_labo at 2012-07-27 23:59
こんばんは
ライブ写真は動きがあって迫力を感じれて良いですね
現場で音楽を聴きながら撮ってたらテンション上がって撮りまくっちゃいますよね
Commented by 十分の一で十分 at 2012-07-28 08:09 x
9が大好き!!楽しい~(>∇<)!!!10もすてきノ∀`*)ダンサーかベースのアフロが、らもちゃんの影みたくなって、いいかんじ(笑) キラキラ、うっとり‥
Commented by apy-k at 2012-07-28 21:12
dejikajiさん、こんばんは!
6.7枚目ですか、ありがとうございます!!
ライブのブレは大アリですよね、顏はピタっと止まって・・・が基本?
ちょっと気を緩めると全部ブレちゃいますが・・・(-.-)
この感覚叩き込んで次回もイケイケノリノリで撮ってきますね!!
Commented by apy-k at 2012-07-28 21:15
シマシマさん、こんばんは!
8枚目、なんか女優さんみたいですね、ダンサーさん撮るのはヒジョーに
むずかしくて・・・・・しかも暗い・・・・なんとか撮れてるだけでうれちーです♪
800枚も撮って、メンバーさんに渡すのが300枚です。
500枚も駄作って・・・・・(・・;)
ま、800枚も渡されても見るほうも大変ですよね。
Commented by apy-k at 2012-07-28 21:19
nobbyさん、こんばんは!
ライブもこういうバンドだと動き回って自分もノリノリで撮りやすいんですけど
アコースティックだと静かなので・・・他のお客に気を使って
ほとんど動きまわれなくて
同じ構図ばかり・・・・
むこうから、ばんばん撮ってください!とか言われればそれなりに
動いて撮るけど・・・・

ってことでライブはバンドの人たちがおすすめです!!
ブレブレも多いけど(^_^;)
Commented by apy-k at 2012-07-28 21:21
十分の一で十分さん、ありがと!
あの場にいたから見方が違うでしょ!

全体写真より、こういう寄った写真がライブはおもしろいよね。
遠慮しちゃう被写体だとこうはいきません。
というか、内閣さん達は特別です♪


<< OKINAWA 栄町市場商店街      内閣ソウル大臣  真夏の果実 Ⅰ >>