2012年 08月 02日
逗子海岸 6:00 PM
d0065116_21462284.jpg

いかん!!
同じ記事をアップしてしまった!
というか、下書きの段階で一度アップされてたのが気づかなかった・・・・(・・;)

で、2つにコメントをいただいてしまったのでひとつにまとめさせてもらいました。
mnさん、こっちにコピペしたコメントのせてあります、ごめんなさいm(__)m

が!

消したほうに記事の文章をのっけてあったのでそれも消してしまいました・・・・(-.-)
朝からなにやってんだか・・・・
ま、暑さで睡眠不足ってことで・・・・・・

ZUSHI BEACHのHPはこちらです!

しばらく海の写真が続くかと思われます。
ま、夏だってことで・・・・


2

d0065116_21465135.jpg



3
d0065116_21515637.jpg


4
d0065116_2148199.jpg


5
d0065116_21484634.jpg


6
d0065116_2149441.jpg


7
d0065116_21525849.jpg



8
d0065116_2153298.jpg


9
d0065116_21534212.jpg


by apy-k | 2012-08-02 18:38 | 風景  海 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/16548129
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sima7sima7 at 2012-08-02 21:12
こんばんは
さすがの海水浴客も、この暑さに夕方まで体力が持たないようですね
夕方の気だるくなるような光景で、何処かホッとしたノンビリ感です
黄金色の浜辺で一人遊ぶ姿がシュールです
Commented by apy-k at 2012-08-03 06:49
Commented by mn3m at 2012-08-02 21:38 x
イナさんはまだ女性だから良いですよ。
男が(特におじさんが)デカイカメラもって望遠でも付けていたらもう出入り禁止でしょう(^_^)
でも,夕焼けに遊ぶ家族が綺麗ですね~
Commented by apy-k at 2012-08-03 07:01
シマシマさん、こんにちは!
そうですね、やっぱり夕方になるとガクっと人が減って写真も
撮りやすいですよ。
涼しさも一段と増すし!!冬の夕方の海では見られないのんびり
浜で遊ぶ姿が撮れて楽しいです♪
ちびっこは海にはいらなくても砂遊びが好きですよね、いろんな作品が
浜に残っています(^^♪
Commented by apy-k at 2012-08-03 07:04
mnさん、すいません!!
記事が2つアップされてて、こちらにコメントを統合させていただきました!!
カメラもやっぱり大きなカメラは目立ってダメですね、逗子海岸で
注意されたことはないけど、鎌倉から先はきびしそうです。
でも、夕方なら夕焼け撮ってるおじさん、でいけると思います!
泳いでる人もググっと減りますから。
女性よりメンズのほうがいつまでも海パンでうろちょろしてます(^_^;)
Commented by yambophoto at 2012-08-03 08:35
おはようございます。
イナさんの場合、やっぱ「夏=海」ですもんねぇ~。
私はあんまし好きじゃないんで・・・
今シーズンは、海行くこと無さそうです(-.-;
4枚目の写真を、もっとアップでプリ~ズ(*^o^*)
はい、私がカメラ持って歩いてると、間違いなく職質受けそうです。
子供一緒だったらOKかなぁ~?って、無理ですね(^o^;
Commented by hanashigai at 2012-08-03 18:10
沢山の素敵な写真達ですね!
夏の海の華やかな雰囲気が伝わって来ます!いいなぁ♪
京都の市内からだと車で2時間程かかるんで、年に一回行くか?どうか?
ちなみに今年も行く予定ありません・・・(泣)

Commented by apy-k at 2012-08-03 21:01
やんぼーさん、こんばんは!
でしょー、夏は海、夏じゃなくても海だけど(^_^;)
夏の海辺は他の季節にない盛り上がりがあるからね~
見てても楽しいよね!
えー今年も海行かないの?お子さんのためにいきましょう!!
海が近いのに海の思い出がないってのもさみしくないかい?

夕方とはいえ、まだビキニギャルはいるからね、とりあえず撮っておかないと(^^♪
もっとアップでね、はいはい。

そうそうファミリー写真を撮ってる人はいましたよ、それは大丈夫です!
なーんだやんぼーさんが一番怪しまれずに撮れるんじゃない!!
Commented by apy-k at 2012-08-03 21:06
hanashigaiさん、いやー・・・・撮りまくってるうちの多少ましな
写真だらけで・・・いつになったらもっとうまくなれるのやら(-_-)

海はうちから一番近くて10分、湘南までも30分ちょいで行けちゃうんですよ。
だから海の写真ばーっかり(^_^;)
京都からだと日本海に行くんですかね?静かできれいそうです!!
でも予定がないのですか・・・・残念!
八重山に飛んじゃったほうが撮影三昧できますもんね(^^♪


<< 雨上がりの夏空      湾岸夕焼け族 >>