2012年 08月 04日
鏡の中の夏
d0065116_21525322.jpg

晴れ間が広がるとすっかり夏、夏、夏!!

ちょうど滑川に写りこむ雲がダイナミックでした。
川の手前が由比ガ浜、むこうは材木座、続いてるけど派手さが全然ちがう
二つの浜。

湘南らしい派手でにぎやかな由比ガ浜に比べて材木座はファミリーもよさげ。
混みあうことがないので静かで落ち着いた浜です。

d0065116_2153958.jpg

南の島だとバックの雲がもっと背が高くってより絵になるんだけどね。

d0065116_21535614.jpg

遠めでもギャルは絵になる♪

d0065116_22113086.jpg

しっかり監視よろしく~~

d0065116_21551675.jpg

イエローパラソル♪

d0065116_21581033.jpg

モルツのグラスでオレンジジューーーーース♪

d0065116_2159418.jpg

噂の携帯撮影!

意外と悪くないかも?

そして今夜は横須賀の花火大会、すでにベース開放でごった返しの横須賀市街地。
突撃してきます!!

by apy-k | 2012-08-04 18:44 | 風景  海 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/16560968
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mn3m at 2012-08-04 21:31
気持ちの良い光景ですね。
こうしてみると日本も捨てたもんじゃありません。
最近の携帯はホントに良く写りますよね。 
Commented by sima7sima7 at 2012-08-04 21:41
こんばんは
え~今日が米軍開放日だったんですか~ ウッカリ忘れてました (汗)
今回のアップモノは携帯カメラですか? この描写だったらカメラは要りませんよね
監視員もチョッとアメリカチックでカッコ良いな~
Commented by nobby_labo at 2012-08-05 00:34
こんばんは
海は広いな大きいなァ・・・広い海水浴場ですね
3枚目、もう少し手前を歩いてくれれば・・・半身写りこんでもっとよかったのかもσ(^_^;
Commented by apy-k at 2012-08-05 17:53
mnさん、はい!すてたもんじゃないですよ、関東でも。
もうちょっとカメラを右にむけると海水浴客でいっぱいのビーチ!
そっちはできるだけ近寄らず、すみっこでいいロケーションをさがすのみ!

携帯もiphoneにかえたいけど、いろいろ希望にそぐわなくて
いまだに普通のを使ってます。
こんなんでもそー悪くはないですよね(^_^;)
Commented by apy-k at 2012-08-05 17:55
シマシマさん、こんばんは!
そうですよ~8月の最初の土曜日です、雨が降ったり止んだりの天気でも
すんごい行列だったらしいです。
雨宿りするとこもあまりないのに・・・・・ご苦労さんなことです。

携帯写真はラストの1枚です!
フェイスブックのほうではよくアップしてるんですけどね。
こちらは慎重に・・・・・(^_^;)
Commented by apy-k at 2012-08-05 17:57
nobbyさん、こんばんは!
広いビーチですよ、ここは、遊泳禁止な場所もあるし、漁師さん達の
エリアもあるし、いろんな顔があります♪

3枚目、これはもうちょっと長いレンズを使わないとダメでした(-_-)
でも、それこそ怪しまれるのでむずかしい選択になりますねぇ。


<< 横須賀花火大会の夜      雨上がりの夏空 >>