2012年 08月 08日
Loco beach 一色
d0065116_20585066.jpg

ひんや~~~り♪

d0065116_20594271.jpg

夏は海の家でかき氷がいいね~♪
今年も食べてます!!

d0065116_10494122.jpg

このメニュー、雰囲気、昭和人にはなごみます。

たまにはおしゃれな海の家で食べようかと思ったが、ちらっとみたら
かき氷は紙のカップに入っていた・・・・(-.-)

それじゃあ味気ないじゃないの。
このガラスの容器にいれてくれるのがいいってもんです(^^♪

d0065116_2103826.jpg

海辺の黄色。

d0065116_211299.jpg

ミネラルウォーターよりちっちゃいおにいさん。

d0065116_2113066.jpg

あっちも・・・

d0065116_2124591.jpg

こっちもおしゃれさん♪

でも、親しみやすいビーチです。

by apy-k | 2012-08-08 18:30 | 風景  海 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/16579982
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sima7sima7 at 2012-08-08 22:00
こんばんは
美味しい料理写真が、ますます進化してますね~ アイスの冷たさが此方まで伝わってきますよ! 宇治金時が大好きです(^▽^)/
自分も、たまには違うジャンルと思いイナさんの作品を参考に考えてますが、ダサい自分には無理っぽいですね
海の家らしいメニューの数々! 嬉しくなってきますね
Commented by bethanian at 2012-08-09 23:01
夏ですねぇ~
ヒンヤリ素敵なカフェからかしらと思いきや
昭和な海の家!!
このギャップがたまらない~(笑)
Commented by apy-k at 2012-08-10 11:55
シマシマさん、こんにちは!
進化してますか?やっほ~~♪ 撮ってる本人は汗だくなんですけどね!
でも食べれば一気にクールダウン!
宇治金時はちょっとお値段高かったんですが、絵的にお味的にばっちり♪

シマシマさんのお料理写真も見たいです、ぜひチャレンジを!
このメニューといい、おばちゃんといい、和みますでしょ!
やっぱり昭和な海の家はいい!
Commented by apy-k at 2012-08-10 12:10
bethanianさん、夏ですよ~、氷~海の家~
カフェで食べるときっとだんだんエアコンで寒くなっちゃうけど
海の家ならちょうどいいですね♪
しかも昭和な海の家がよい!!

ガラスの器で食べるから見た目もおいしそうですよねー
紙コップじゃダメです!!

うう~もう一回いっちゃおう!!
Commented by rosshies at 2012-08-13 08:41
これか~ んまそー!
ちょっと涼しいところから 夏を満喫のかき氷ですな
うんうん ガラスが正しい♪

うけとり。おかえし。看板ずきには萌えの言葉だわ~
海の家行きたい!!

あ、決して泳ぎにでも水着でもなく(笑)
Commented by apy-k at 2012-08-13 22:36
rosshiesさん、これです!
ガラスの器にこだわったかき氷♪
やっぱ紙じゃダメダメダメ!!
海の家で食べるからおいしいと思うよ、エアコンの効いたとこで
食べると寒くなりすぎるし(-.-)
水着じゃなくてもウェルカムなご様子なので行ってみてけろ。

うけとり、おかえし、セルフサービスを日本語にするとこーなるっちゅーことだな♪


<< Rosshies  海辺のカフェ      森戸 夏の日暮れ >>