2012年 08月 07日
森戸 夏の日暮れ
d0065116_22463489.jpg

水面を渡る風がスカートのすそをすり抜ける夕暮れ。

d0065116_2247278.jpg

少女の手のひらにひんやりした感触を残す夕暮れ。

d0065116_22473852.jpg

終わらない夕暮れ。

d0065116_22475917.jpg

ひっそり現れる夕暮れ。

d0065116_2249675.jpg

bi・ki・ni

d0065116_22494971.jpg

語らう夕暮れ。

d0065116_22502565.jpg

恋人達の夕暮れ。

d0065116_22523324.jpg

見上げる夕暮れ。

夏の海辺の夕暮れはにぎやかで、そして名残惜しくて、それぞれの物語が始まる予感・・・

by apy-k | 2012-08-07 18:25 | 風景  海 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/16580834
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mn3m at 2012-08-07 20:10
やはり海辺の夕暮れは何度見ても良いですね~

1枚目はいい雰囲気じゃないですか。 お嬢さん一人だったらまた別の雰囲気になったんでしょうが,これも良いです。

それと,ビキニが美しすぎです(^_^)
Commented by dejikaji at 2012-08-07 20:18
イナさん、こんばんはです。
好いな~夕暮れの海、自分も若い頃は日が沈むまで遊んでいたものです。
1枚目、いいお嬢さんが来てくれてますね~♪
出来ればこのお嬢さんをピンで撮って欲しかったな~。
京都ではこの位置の夕日は既に山の向こうなんですよね。
ですから、こんなに赤く周りが染まらない。
ラストの何気にいい雰囲気ですね♪
Commented by tobi-photo at 2012-08-07 21:26
1枚目のスカートふわっと感がイイですねぇ!
帽子も決まっててどこぞのお嬢様のようです。
振り返ったら…イナさんだったりして?
Commented by 八重山海斗 at 2012-08-07 22:00 x
夕暮れのビーチ風景 情緒あしますね

bi/ki/niのネーネー いい風合いですね・・
女性が撮るといいのかなぁ・・
海斗がビーチで同じ様なかんじで撮ってもスケベっぽくなるのだけど・・
Commented by sima7sima7 at 2012-08-07 22:00
こんばんは
やっぱり夕焼けは海が似合いますね! 自分の夕焼けは電線だらけですからね(汗)
ラストの丸い夕日は、カッコ良過ぎますよ~ もう一度で良いから撮って見たいな~
夕日に照らされて子供もビキニ姉さんも美しく昇華してます
Commented by henronin at 2012-08-07 22:19
一枚目に写ってる様な女性がこの海岸にはいるのですね、上品に撮れるのはイナさんだからですね。
Commented by apy-k at 2012-08-08 15:42
mnさん、いいんですよ、夏は夏でにぎやかで。
冬の一人ぼっち撮影とは違って気分も明るくなります♪
でも冬のほうがきれいかなぁぁ・・・・
1枚目のお嬢さんもっと早くに気が付けばよかったんですけどねー
こういう雰囲気のあつ方がよく来てるんですよ、葉山の海には(^^♪

ビキニはもう撮るしかないっしょ!!!
Commented by apy-k at 2012-08-08 15:45
dejikajiさん、こんにちは!
1枚目、いいでしょ~、もうちょっと早く気が付けばもっと寄れて
ピンでもいけたんですけど、レンズ向けた時には
これでいっぱいいっぱいでした・・・・もったいない!!
夏の海はいつまでも遊んでいたい気分になりますよね、若いうちは。
お酒飲んで楽しもうって大人の人もそうでしょうけど、主婦は忙しくて・・・・・(-.-)

京都は山に囲まれてますからね、山に沈んじゃいますよねぇ・・・
あとは遠征して撮るばかりですね!!
待ってますよ!!
Commented by apy-k at 2012-08-08 15:47
tobiさん、お嬢さん、て言葉が似合う人ですよね~
品があります、こういう方はあまり湘南ばりばりの浜ではみかけないかも・・・・
葉山はちょっときれいなおねーさん率高いです(^^♪

で、振り返ったら私だったら、そりゃーもう振り返っちゃいますよ!
で、ドン引きです・・・・・(^_^;)
Commented by apy-k at 2012-08-08 15:50
海斗さん、八重山の海にはかなわないので、シルエットで勝負です!!
海の家でライブをやったりするのでなかなかみなさん帰らないんですよ。
でも、残波ビーチも見てたらこんな色の頃には誰もいませんでしたね~


ビキニのねーねーは至近距離だったので、撮っちゃいました。
彼氏とラブラブでした~
そこはちょっと撮れません、R18ですな、あれは、にゃはははは
Commented by apy-k at 2012-08-08 15:52
シマシマさん、こんにちは!
電線も絵になるんですよ、わざと入れたりします、が!やっぱり
邪魔な時は邪魔ですよね(^_^;)
海の夕焼けはやっぱりいいですよ、夏は涼しくなるし、シルエット
撮り放題だし!!
ぜひお泊りでいらしてください(^^♪

まんまる太陽、あまり撮ってると目に悪いですよね・・・・(^_^;)
Commented by apy-k at 2012-08-08 15:54
henroninさん、そうなんです!!
けっこうきれいなおねーさんが来てるんですよ、だから本当は
声をかけて撮らせてもらうのが一番いいんですけどねー
なかなか勇気がいります。

でも女性ならうれしいはずですけどね♪
Commented by hanashigai at 2012-08-10 14:46
こんにちは
良い雰囲気の魅力的な写真ばかりですね~!
やはりビキニのお姉さんは最高です(*^_^*)僕も撮りたいな~。
一枚目はスカートのお姉さんだけをトリミングしても絵になりますし、二枚目は言う事無しの完璧な出来栄えじゃないですか?
僕も撮りたいな~!と素直に感じます。

Commented by apy-k at 2012-08-11 15:12
hanashigaiさん、こんにちは!
ありがとうございます、直感だけで撮っています(^_^;)
ビキニのおねえさん、すぐ近くではしゃいでいたのでついつい撮っちゃいました!
1枚目、トリミングね~、そうすればよかったですね・・・・あはは。

昼間の海はなんとなく撮りずらいですけど、夕方になるとシエルエットや
夕焼け撮りながら人もいれちゃう作戦でいいですよ♪
夏は一番人もいるので、シルエットモデルもよりどりみどりです(^^♪

特に葉山あたりの海はきれいなおねーさんがけっこう来ます!!


<< Loco beach 一色      トンネルを抜けきると材木座の波... >>