2012年 08月 23日
The weekday seaside
The weekday seaside_d0065116_2227357.jpg

平日とウィークエンドでは海にくる人の数がだいぶ違います。
近隣の駐車場の混みっぷり見てもよくわかる。
どこにも止められず諦めて帰ることもあり・・・・・汗

ギラギラでにぎやかな浜辺もいいけど、おちついた浜、だけど人がいる平日は
のんびり夏を味わえますね。

そんな平日のイメージをハイキーなパステル調で♪

2
The weekday seaside_d0065116_2228295.jpg


3
The weekday seaside_d0065116_22284294.jpg


4
The weekday seaside_d0065116_22292112.jpg


5
The weekday seaside_d0065116_22324175.jpg


6
The weekday seaside_d0065116_22332951.jpg


by apy-k | 2012-08-23 18:35 | 風景  海 | Trackback | Comments(8)
Commented by dejikaji at 2012-08-23 20:28
イナさん、こんばんはです。
平日に休みがあるのはいいですね~、とにかく動きやすいですからね平日は。
5枚目の蛇口のトキメイテしまいました(*^_^*)
Commented by mn3m at 2012-08-23 20:45
平日に休めるって言うのは良いですよね。
自分も定年後は非常勤になるので何れ毎週1日ぐらいは休めるはず(^_^) まだチョット先ですが。

しかし,爽やかな仕上げですね~  美しい色です。
Commented by henronin at 2012-08-23 21:45
ハイキーが似合いますね 6枚目 まさに南国リゾート気分です。
Commented by hanashigai at 2012-08-24 00:36
こんばんは
青い空と太陽が、まだ頑張ってくれてるンですね~?
やっぱ海はイイなぁ。
京都も昼間は猛暑です!夜は秋の虫が大合唱ですが^^;

露出を多めにしたことで真夏のギラギラ感よりも、秋に向かっていく憂いが出てるような。
こんな海風景も素敵です。
Commented by apy-k at 2012-08-24 09:29
dejikajiさん、こんにちは!
平日休みはいいですね、官庁、銀行、病院もいけるし、すいている。
でもみんな働いてるから一人で動いてばかりです(^^♪
ただ水曜日って意外と飲食店の定休日も多くて
行けないお店はずーーーーーっと行けないのです(/_;)

蛇口、ときどきみつけては喜んでいます。
これはなかなかの代物!!
Commented by apy-k at 2012-08-24 09:30
mnさん、週末と平日、両方あると便利ですね。
でも、土曜や祝日は仕事なので、飲み会とかはいつも仕事から
直行です・・・・
日曜、月曜の連休ってのもいいですよね!

バキバキにしたりハイキーにしたり・・・
海写真が多いのでいろいろ工夫しています(^_^;)
Commented by apy-k at 2012-08-24 09:32
henroninさん、ハイキーも冬と夏じゃやっぱり色合いが違いますね。
暑さがちょこっと顔だしてますよね!

ぷちっとリゾート気分はあちこちで味わえますが、海の色は東シナ海には
かないません・・・
Commented by apy-k at 2012-08-24 09:40
hanashigaiさん、こんにちは!
まだまだ海にくる人は多いし平日でも海の家はにぎわってますよ~
おしゃれ海の家も平日ならなんとか勇気をだして入れます!
お客さんもおしゃれなので・・・・・(^_^;)
京都は暑そうですね、町中はほんとに暑いと思います。
海辺は風が吹いてるので楽です♪

もう海ばかり撮ってるのであの手この手で色をだしてます。
確実に秋は近づいてますね、そのあやふやな時期って両方楽しめて
いいもんです(^^♪


<< おいしい元町      ソレイユの丘  夏の風景 >>