2012年 08月 26日
走水海水浴場 
d0065116_2311868.jpg

もう8月最終土、日!
海水浴場はにぎわってたかな?

これは平日のおだやかな東京湾。
お客さんも超まばらです・・・・・・・・・

もうすぐ人影のない浜辺が帰ってくる。

でももうちょっと夏を楽しみたいですね。
だって暑すぎますもん(-.-)

2
d0065116_2313578.jpg


3
d0065116_2314895.jpg


4
d0065116_2321483.jpg


5
d0065116_2324992.jpg


6
d0065116_2332298.jpg


7
d0065116_2335625.jpg


by apy-k | 2012-08-26 18:43 | 風景  海 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/16693822
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2012-08-26 19:22
イナさん、こんばんはです。
夏、もういりません!お願いですから、とっとと何処かへ行ってくださいm(__)m
須磨の海の家、今月いっぱいまでやってるみたいで、撤収光景は来月までお預けになりました。
4枚目の遠くに浮かぶ入道雲と、漁船の入れ方がいいですね♪
Commented by mn3m at 2012-08-26 22:16
暑いですね~
もういい加減にして欲しいです(^_^)
6枚目,おもしろい画ですね。 こういうの好きなんですよ。
モノクロでもいい感じになるんじゃないですか?
Commented by nobby_labo at 2012-08-26 23:58
こんばんは
夏休みも終わりですね・・・
そろそろ子供達は宿題で大忙しになって海どころではなさそうですね
ボクは今年も海に行けませんでしたσ(^_^;
でもイナさんの海写真を見て、行った気は満々です(*^ー゚)b
Commented by HARU at 2012-08-27 09:20 x
これぞ昔の「海の家」という感じの写真ですね。
昔はこんな海の家ばかりだったのですが、いまはおしゃれになったものもあり、ちょっとおじさんには入りづらいかも・・・
走水って海水浴場というよりも、船や向かいの街並みを見る方が素敵な場所のように思っています。
ぼんやり船をみていたい・・・そんな場所かな。
Commented by apy-k at 2012-08-27 09:31
dejikajiさん、こんにちは!
いりません?そーかー・・・・・私のまわりでも言ってるから
私が変人なのでしょう(^_^;)
ウミンチュにうまれかわりたい・・・・・・・!!!

海の家はやはり今月いっぱいですか、こっちもそんな感じです。
若干早く占める浜と長い浜がありますが、撤収はもう少しあとかもです。
ここ東京湾、沖にはタンカー、大型船が行き交い、近くでは漁船が
たくさん見れます!!
Commented by apy-k at 2012-08-27 09:33
mnさん、天気予報はまだまだ太陽ぎんぎらりんが続きますね~
私だけが喜んでいます・・・・・
でも。いささか暑さ疲れしてるかなぁぁ・・・・(^_^;)

6枚目、ああ!モノクロ!!もよかったかなー・・・・
この中でBBQですよ~
ここの浜はBBQやりに来るお客さんも多いのです♪
Commented by apy-k at 2012-08-27 09:35
nobbyさん、昔と違って前期、後期の学校が多いから9月スタートじゃなくて
今日からってとこも多いですね。
いきなり前期の期末試験がやってくるっちゅー、過酷な時期のようです(^_^;)

あ、また海に行きませんでしたか!!
まだしばらく夏っぽいし、来週なら海の家も壊してるかなーって
くらいで夏の名残を楽しめますので、最後まであきらめるな~~~♪
Commented by apy-k at 2012-08-27 09:38
HARUさん、走水は永久的にこのまんまじゃないかな~
いつか価値がでるかもよ!!
落ち着くわ~~って。
そこそこにぎわってて、遠くを走る船を見て、家族でのんびり、それが
走水のイメージだよねぇ。
でも最近はこのBBQをやりに若い子や会社っぽい団体さんも来て
わいわいやってる姿も見るよ~

夏のBBQは夕方ならいいけど、真昼間はイマイチ暑すぎる・・・・(-.-)
Commented by ゆうづき at 2012-08-27 20:47 x
走水は月2回は行きますが、砂浜まで降りたことがなく(汗)
「かねよ食堂」には行ったけど(笑)
そして、この時期は水汲み場で子供に体を洗わせている
バカ親がいて、すごーく残念な気持ちになりました。
目の前に貼り紙があるのに。
こんなヤツは海の家の人たちからも注意してほしいっす。
Commented by apy-k at 2012-08-28 06:42
ゆうづきさん、夏のかねよは暑いって!!!
浜にも行っておいで♪
漁師グッズやトタンさびさびもおもしろいよ~
あまりギャルもいないから、写真撮っててもそんなに肩身も狭くないし・・・

水飲み場はタダだからねー、海の家に入ったら高いからねー
でも涼しくていいのに。
注意書きの真ん前で違反行為・・・・あーやだやだ。
子供も字が読めるような年頃だったらどう思うんだろう???


<< アッパレブルー 長者ヶ崎      盛夏 山手洋館 >>