2012年 08月 27日
アッパレブルー 長者ヶ崎
d0065116_2322373.jpg

ここは波があればサーファーがごろごろいる浜。
この日はフラット・・

♪だ~れもいない海~ といきなり「17歳」を歌いだしたくなる気分♪

人はいないが色がものすごくきれいだったので撮らなきゃそんそん!
南太平洋的な色です。
イルカが飛んでてもおかしくなさそー。

せいぜいボラか・・・・・


2
d0065116_23225699.jpg


3
d0065116_23241085.jpg


4
d0065116_23251178.jpg


5
d0065116_2326629.jpg


by apy-k | 2012-08-27 18:36 | 風景  海 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/16698679
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2012-08-27 20:38
イナさん、こんばんはです。
いや~、綺麗な海の色はボ~ッと眺めたくなりますね。
こんな所でサーフィン出来るんですから、贅沢ですよ。
3枚目、雲の大津波の様な迫力と、ノンビリ浮かぶヨットの組み合わせがいいです。
4枚目、本当に人が居ませんね。
Commented by sima7sima7 at 2012-08-27 21:32
こんばんは
こうも暑いと海岸を眺めながら歩く方って少ないんでしょうね! でもイナさん専用の海のようで気持ち良さそうです
入道雲も、まだまだ夏だゾ~と威張ってるように見えます!(汗・汗)
自分も3枚目のモヤットした空気感がたまりません
Commented by mn3m at 2012-08-27 22:05
これだけ空いていて綺麗な海を眺めながらの撮影,良いな~
平日に休めるというのは良いことですね。  先が楽しみです<自分も

3枚目とか4枚目は日本とは思えない雰囲気がありますよ。
Commented by nobby_labo at 2012-08-28 00:20
こんばんは
「17歳」は森高千里でしょうか?それとも・・・(;゚x゚)
波の穏やかな時は海の色がキレイですね
Commented by apy-k at 2012-08-28 06:37
dejikajiさん、こんにちは!
きれいでしょ~、へへん♪ この色はさすがに夏の色ですね。
冬では見れません、でも冬のほうが透明度が高いのでまた違った
美しさになります。
サーフィンも江の島近くからむこうになると海がきたないので
きれいな海でのサーフィンはこちらへどうぞ!

そうそう!雲もすごいど迫力でした、夏だぁぁぁぁ
せめてワンコの散歩でもいてくれたらなーと思ったけど仕方なし・・・
Commented by apy-k at 2012-08-28 06:39
シマシマさん、こんにちは!
この暑いのに、走ってる人とかはいます(^_^;)
夕方になるとワンコ散歩が増えるんですけどねー。
ワンコもアスファルトが熱いから肉球焦げそう!!!

曇って季節感でますよね~
ここ連日こんなもくもく雲をたくさん見ますよ!
秋の雲はちょっと消えちゃいました・・・・・・
Commented by apy-k at 2012-08-28 06:46
mnさん、なんとこの日は日曜日!
といってもここは海水浴場じゃないので人はいません(^_^;)
浜によっては混みっぷりのピークはすぎてたようです。
多分逗子や鎌倉のほうは大賑わいだったと思いますけど。

とにかく久々にこんなきれいな色を見たので、ちょっとだけ
ほんのちょっとだけバス停の手前に止めて急いで撮りました(^_^;)
バスこなくてよかったぁぁぁ
Commented by apy-k at 2012-08-28 06:48
nobbyさん、そりゃーもちろん南沙織にきまってますって!!
森高ではありません。
私の中で森高は「ロックんオムレツ」の森高です♪

波打ち際は砂をまきあげて汚れてるけど、沖にいけばいくほどきれいですね~
これで白い波がラインで入ってくるとまたいいんだけど・・・

多くはもとめず・・・・(-.-)


<< 大津諏訪神社 祭礼      走水海水浴場  >>