2012年 08月 31日
Sea side drive
d0065116_20234245.jpg

特に予定もなく海沿いを走った写真をつなぎあわせて・・・・
そろそろもくもくした雲も季節はずれになってしまう

しかし、年々夏のような暑さは長引くばかりな気がします。

秋ものの服が着たい、という方も多いと思いますが、私は1年中Tシャツでオケー♪

生まれ変わったら南の島の人になりたい・・・・。
冬いらね。


2
d0065116_2024997.jpg


3
d0065116_20242256.jpg


4
d0065116_2026947.jpg


5
d0065116_20263686.jpg


6
d0065116_203135.jpg


7
d0065116_20313165.jpg


by apy-k | 2012-08-31 19:33 | 風景  海 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/16719707
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sima7sima7 at 2012-08-31 20:47
こんばんは
月替わりと共に、秋風を感じさせてくれる、させて欲しいと願う今日この頃です (汗)
4枚目は、シンプルだけど風を感じさせてくれますね~ 好きなカットです
Commented by dejikaji at 2012-08-31 20:59
イナさん、こんばんはです。
え~加減涼しくなりませんかね?もう汗かくのに疲れました・・・・(汗
2枚目、雲バックの画が好きなんで、いいですね~♪
赤と青のTシャツコンビもポイント高です(^_^)v
Commented by mn3m at 2012-08-31 21:27
1枚目はどうしてか夏の終わりを感じますね。
貝殻の性でしょうね。
自分もデジ鍛冶さん同様,早く涼しくなって欲しいです。
どんどん春と秋が短くなってますよね。 ホント異常気象が異常じゃ無くなってきました。
Commented by nobby_labo at 2012-09-01 00:23
こんばんは
最近は秋ってありましたっけ・・・的な感じになってるよう泣きがします。
でも11月になるとしっかり寒くはなるんですけどね
ボクも南国人になりたいです。でもその前に海の近くで生まれたかったです(^笑^)
Commented by apy-k at 2012-09-01 19:12
シマシマさん、こんばんは!
今日はいきなりの大雨!! ちょっと涼しくなったけど太陽がでると
暑いですねー、今は外で虫がたくさん鳴いてて昼間より秋を感じます♪

4枚目のような旗を撮るときってけっこう粘ります・・・・
旗ごときに!!と思うけど、なかなかデザインがちゃんと見えるように
撮るってむずかしいのですね(-.-)
Commented by apy-k at 2012-09-01 19:15
dejikajiさん、こんばんは!
お仕事場も暑そうだから、さぞや汗かくのも疲れますよねぇ。
私は会社にいる時が一番涼し~~~っす、えへえへ。
夏の京都も暑いだろうけど、寒い京都のほうがつらそうなわたしです(^_^;)

もくもく雲、今日も健在でした!!
赤、青コンビにピントがいってる写真とこっちと悩んで・・・・
雲を選びました~♪
Commented by apy-k at 2012-09-01 19:18
mnさん、1枚目は漁船の上にぽつりと置いてあった貝です。
子供が置いてったのかな、夏の思い出に・・・なら家に持って帰るか(^_^;)

異常も毎年だとそれが通常になっちゃいますよね!!
夏はこんだけ暑いのが普通・・・・
こわいこわい・・・・

でも、もう子供の頃の夏の暑さなんて忘れちゃいましたねぇ。
Commented by apy-k at 2012-09-01 19:27
nobbyさん、こんばんは!
ほんとにあー秋だわ、っと思うことも少なく寒くなるような気がするねー
紅葉撮りも12月にどんどんズレこんでるし・・・
寒いの大嫌いなので私的にはうれしいけどね♪

普通が普通じゃなくなるのはよろいいことじゃないよね。

海のそばに生まれる前に海のそばに引っ越せるじゃないか~~~(^^♪


<< OASIS 2012 夏のはじ...      LAUMAUNA Morito... >>