2012年 09月 02日
OASIS 2012 夏の終わり 2
d0065116_20402319.jpg

始まったと思ったらもう終わり・・・・(^_^;)

今回は夜のOASISも撮れました、盆踊りに行ったおかげで♪
夏の夜のにぎわい、グラスの音、語り合う人達。
どれも観客として楽しませていただきました。

真夏の夜の夢、もうそんなものを見ることはないと思ったけど
たぶんここにはある。

一人ひとりの物語も聞いてみたい気がします。

いや、そっとしときましょ。

真夏の夢は秋風とともに消えてしまったかもしれないので。

2
d0065116_20404678.jpg


3
d0065116_20411478.jpg


4
d0065116_20413394.jpg



5
d0065116_20414896.jpg


6
d0065116_2042176.jpg


7
d0065116_20421618.jpg



8
d0065116_20453173.jpg


9
d0065116_20454536.jpg


10
d0065116_2046893.jpg


11
d0065116_20463611.jpg


12
d0065116_20464957.jpg

また来年、2013 OASIS まで森戸の夏は封印。

by apy-k | 2012-09-02 18:37 | 風景  海 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/16732128
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2012-09-02 19:23
イナさん、こんばんはです。
今日、須磨へ朝4時起きで行って参りました!
夜でも賑わう海の家ってのは今まで見た事がないので不思議ですね~!
エアコン無しでは耐えられない・・・・(汗
7枚目のラスタカラーの電球が好いですね♪(●^o^●)
これだけデカイと解体も大変そうです。
Commented by mn3m at 2012-09-02 20:49
昼間とはまた違った雰囲気ですが,夜も楽しそうですね。
確かに夜も営業している海の家というのは不思議な感じがします(^_^)
Commented by sima7sima7 at 2012-09-02 21:09
こんばんは
何事も始まりがあれば終わりが有りますが、解したいされた壁を見るとチョッとセンチメンタルな気持ちも判りますね
来年も、暑い夏と言いたいけど、ほどほどの暑さの夏であって欲しいです (汗・汗)
Commented by apy-k at 2012-09-03 20:21
dejikajiさん、こんばんは!
4時!!はっやー!お天気こっちはワルワルだったんですけど
青空、青い海、撮れましたか?

今はライブもやるので夜はお酒で盛り上がる海の家多いんですよ~
逗子や鎌倉はもっと夜までにぎやかじゃないかと思います。
周辺の住人はちょっとうるさいかもですけど・・・・・

エアコンいりませんて!夜はもっと風が涼しくなりますから~
町中と同じに考えちゃあだめですよ(^^♪

ジャマイカンな音楽とか食べ物もあるのでラスタカラーは必須のようです!
Commented by apy-k at 2012-09-03 20:22
mnさん、そうなんです、夜はお酒とライブで昼間とは
全然違います。
海辺のクラブですね♪
なので中に入るのはビミョウですが(-.-)
外から雰囲気をわけていただくにはもってこいです!!

夜は海の家とは別物みたいですよね。
Commented by apy-k at 2012-09-03 20:24
シマシマさん、こんばんは!
あっというまに夏も駆け抜けてっちゃいますね。
今年は台風直撃もなかったから海の家経営もまずまずだったでしょうか?
四季の中で夏の終わりが一番さみしいですねぇ・・・

でもシマシマさんにはうれしい季節の始まりかな?


<< 甘い誘惑      OASIS 2012 夏のはじ... >>