2012年 09月 05日
店じまい 海の家の風景 森戸
店じまい 海の家の風景 森戸_d0065116_21415758.jpg

先週の水曜日の写真でーす・・・・のですでになにもない森戸の浜。

あっというまになくなっちゃいますね。
海の家のある時期って1年のうちのたったの2ヶ月・・・・・

こんな暑い時期が長い昨今の夏、9月いっぱいやっててほしいな。
泳がなくてもカフェがわりに。

またさみしい一人海撮影の時期がやってくるじゃないか・・・
10ヶ月我慢の子だ・・・・(-.-)


2
店じまい 海の家の風景 森戸_d0065116_21572244.jpg



3
店じまい 海の家の風景 森戸_d0065116_2143542.jpg



4
店じまい 海の家の風景 森戸_d0065116_21444416.jpg


5
店じまい 海の家の風景 森戸_d0065116_21453690.jpg



6
店じまい 海の家の風景 森戸_d0065116_21462499.jpg



7
店じまい 海の家の風景 森戸_d0065116_21472117.jpg


by apy-k | 2012-09-05 18:37 | 風景  海 | Trackback | Comments(10)
Commented by dejikaji at 2012-09-05 20:28
イナさん、こんばんはです。
そちらも撤収作業やってますね!
2枚目の看板、サービスの画がかなりツボなんです(*^_^*)
3枚目の鳶のおじさんの影も好いですね。
自分は作業の方達がやってない朝の内に撮りますんで、なかなかこう言うのは撮れないんですよね。
6枚目、やはりそちらは若干物価が高いですね、須磨より。
Commented by mn3m at 2012-09-05 20:39
おお,関西勢の須磨海岸とコラボですね(^_^)
こういうのを撮れるのも地元にいる強みですよね。 羨ましい。
3枚目はナイスですね~  これはおもしろいです。
Commented by ノブ at 2012-09-05 21:14 x
名残惜しい夏!の気持ちが良く伝わってきます。爽やかな夏色をいつも楽しませて頂きました。ありがとうございました。
Commented by sima7sima7 at 2012-09-05 21:19
こんばんは
名残惜しい海の家ですね! また静かな海が戻って来て、お魚さんも喜んでいるかな (笑)
3枚目の工事のおじさんもシルエットでカッコ良いですね~ ブルーのトタンに捉えたのが憎いです
Commented by apy-k at 2012-09-06 06:44
dejikajiさん、こんにちは!
やってまーす!昨日は逗子を撮ってきました。
シーズン終わってやっとじっくり撮れる(^_^;)
2枚目の絵とかも営業中はじろじろ見れなかったので
へ~こんなのあったんだーって後になって気づく始末・・・
3枚目、まっぴるまはおじさん達がいっぱい作業してて
浜中ガテン系なムードです(^_^;)

物価高いですか・・・・・若い子達はお金持ってんでしょかね。
おじさんおばさんは近寄れないので・・・・
Commented by apy-k at 2012-09-06 06:46
mnさん、地元の強み、住んでる場所がラッキーだったという感じですよねー
ささっといってささっと撮れるので。
ちょうどdejikajiさんとコラボできたのもうれしいです♪
西と東の違いがわかりますよね。

3枚目はもろおじさん達を撮らずに撮れたのがよい収穫でした!
Commented by apy-k at 2012-09-06 06:48
ノブさん、撤収作業を見ると、浜辺の夏は終わりだなーって
思うけど、町中はまだまだ暑い!!
海の家がななくなっても、ビキニギャルは砂浜にけっこういます!
ってことでまだ夏をひずった写真はどんどんでてきますよ~(^^♪
Commented by apy-k at 2012-09-06 06:50
シマシマさん、こんにちは!
たぶん周辺住人が一番ほっとするでしょうね~
週末は車が混むし、夜までライブだーヨッパライだーがいるし・・・
遊びに行って帰ってくる人はいいけど、毎晩そうだと
うるさいだろうなーって思います・・・・

工事のおじさん、ナイスに屋根にのぼって作業しててくれました。
お昼や3時のお茶の時間に行ってたら撮れませんもんね!
Commented by hanashigai at 2012-09-11 23:44
こんばんは
コメントが記事UPの速さに追いついてないので、こんなに遡りました(汗)
スイマセン
流石に、いよいよ海の季節が終わりなんですね~!
バリエーション豊富で、明るい写真ばかりですが、やはり寂しさは否めませんね?
最後の「営業終了」が・・・やはり寂しいです(T_T)
Commented by apy-k at 2012-09-12 19:09
hanashigaiさん、こんばんは!
昔から記事が多い、写真が多いのが自慢です、えっへん!
なーんて、ただのアッホウです(^_^;)

海の季節終了です、にぎやかだった浜も地元の浜に戻りました。
静かなのもいいんですけど、やっぱりさみしいですね・・・
これから寒い時期にむかうとなると・・・あーーーイヤダイヤダ。
でも、これから夕焼けも富士山も美しく見えるので
ご期待ください!!
凝りずに海かよいます!!


<< ダイヤモンド富士 ・・・・・・...      夏の脇役たち >>