2012年 09月 07日
店じまい 海の家の風景 逗子
d0065116_20302564.jpg

海の家の撤収に戻る。

逗子は一番遅くまで営業してたからまだ原型がごろごろ!

営業中は中に入れない、じろじろ見れなかった海の家もこうなったら
ずんずん見ちゃうぞ、撮っちゃうぞ~~~!!

なるほど、こんなふうになってたのかぁ・・・
シーズン中に潜入して撮ってたらさぞやおもしろい写真が
たくさん撮れただろうな、と思うことしきり。

来年はオフィシャルカメラマンになってどこでもフリーパスの
撮り放題ができるといいなー・・・・・・

・・・・・そんな人いるって話は聞いてことないけどね。

2
d0065116_20311625.jpg


3
d0065116_2032037.jpg


4
d0065116_20373270.jpg


5
d0065116_20324965.jpg


6
d0065116_20331731.jpg


7
d0065116_20392261.jpg


8
d0065116_20404147.jpg


9
d0065116_20333292.jpg


10
d0065116_20341995.jpg


by apy-k | 2012-09-07 18:35 | 風景  海 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/16763455
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2012-09-07 20:48
イナさん、こんばんはです。
2枚目、日テレの海の家なんですか???
見ていて思ったのは、そちらの海の家は手書きの物が多いですね、看板や壁の絵にしても、何か手作り感が出て好いですね。
で、8枚目の「砂袋貸します」って一体何に使うんでしょ???
Commented by sima7sima7 at 2012-09-07 21:25
こんばんは
もう海の家って、おじさん達の休憩所から、若者文化の集積場になってるんですね
ドキッとするようなディスプレーが有れば、やっぱフリーパス券が欲しくなっちゃいますね~
5枚目のようなメニューが有っただけで、マゴマゴしそうです (汗・汗)
Commented by mn3m at 2012-09-07 21:49
デジ鍛冶さんの解体シリーズも楽しませて貰いましたが,イナさんのはやはり女性らしい視点で別の楽しみがあります。
Commented by nobby_labo at 2012-09-08 00:48
こんばんは
オシャレですね・・・
日本語が書いてなかったらまるで外国です。
関西にもこんなオシャレな海の家があるんだろうか・・・来年こそは夏の海に行こうっと
Commented by apy-k at 2012-09-08 09:19
dejikajiさん、こんにちは!
2枚目は日テレ海の家、Sea Zoo(シーズー)です!
今年は見なかったけど、お昼の番組の生放送で芸人さんが
来たりしてましたよ♪
営業が終わってじろじろ見れて初めてたしかに手書きが多いなーって
私も思いました、コスト削減?!

砂袋は多分、風にパラソルとかが飛ばされないようにじゃないかな~
Commented by apy-k at 2012-09-08 09:21
シマシマさん、こんにちは!
おじさん達の休憩所的海の家もありますよ~
ここには1軒くらいかな(^_^;) 逗子はもう家族で行かなくても
他の海に行けばいいと思います。
若者達が楽しめるビーチですね。

フリーパスほしですよね!!撮るだけならパラダイスですねここは!!
そう思うと本当に惜しいです・・・・

おっと5枚目はオール横文字・・・しかも字がちいさい!!!
Commented by apy-k at 2012-09-08 09:23
mnさん、西も東も終わりはさみしげですが、実際浜には
まだまだ水着ギャルいますから♪
今日も暑そう~~~~!!

同時に同じ被写体の東西両方見れるというのもおもしろいですね!
私も楽しませてもらいました(^^♪
Commented by apy-k at 2012-09-08 09:27
nobbyさん、おしゃれさんですよ、ブラジル、ベルギー、タイ、ハワイアンな料理が食べられます。
何年か前から外人さんのお客さんも増えて、国際ビーチです♪

なのでシーズン中はどんどん足が遠のきます・・・
終わってから観察ですよ、とほほ・・・


<< neiro cafe 夏ランチ      ダイヤモンド富士 ・・・・・・... >>