2005年 08月 31日
あいててよかった~
あいててよかった~_d0065116_2225353.jpg

あ!シャンプーがない!!もう遅いじゃーん。
ええ~!どこへ買いにいけばいいんだぁ~o(@.@)o

あ!あったクリエイト。
パンもお菓子もラーメンも豆腐も文房具も売ってるドラッグストア。

モッズヘアシャンプー    448円
ついでにコンディショナー  448円
リステリン           417円
バスマジックリン詰め替え 98円
PCクリニカ          176円
アタック            285円

ん~・・・・こんなに買うつもりなかったんだけど(;^_^A
エイヴイより安いんだもーん。

追伸:やはりK笠のモスは閉店したみたいです・・・・・。

by apy-k | 2005-08-31 22:31 | お買い物 | Trackback | Comments(6)
Commented by なると at 2005-09-01 10:50 x
安っ
K笠ってドラッグ類安いよね
モス、閉店したんだぁ経営困難なのかなぁ
昨日中央はやってたヨ
2階をクローズしてたけど
マックの激安に押されてやばいのかな?
Commented by apy-k at 2005-09-01 19:34
安いのよ~いっぱいあるし、遅くまで開いてるし。
マツキヨは特売以外はそんなに安くないし、ハックまで行くのも
面倒なので最近はクリエイトですませちゃうね。
こんどは池上にもできるらしいよ!
Commented by mizue at 2005-09-01 21:04 x
池上クリエイトも準備が着々と進んでいるみたいね、10月開店だって!
エイヴィと競争してくれれば私たちにはありがたいねぇ~

K笠のモス閉まっちゃったの?ショック!
Commented by オードリー at 2005-09-01 23:09 x
クリエイト好き。だって、お豆腐やビールまで売ってるんだもの。
わざわざスーパー行かなくても、ちょっとした食材なら買えちゃうものね。
これであとは野菜を売ってたら良いな~~。
でもそれじゃあ、ドラッグストアじゃなくなっちゃうよね(笑)
Commented by apy-k at 2005-09-01 23:58
mizueさん、開店10月なのぉ~?!
ちょっと遅くない?まだ1ケ月もあるね、ちゃっちゃっちゃって改装でき
そうなのに・・・・開店時にはさらにお安いだろうから大チェック!!ですね。
モス、車を運転しながら見たんだけどシャッターに不動産屋の看板が
貼ってあったんだよ~・・・残念だね(T_T)
Commented by apy-k at 2005-09-02 00:03
オードリさん、やっぱり近くにクリエイトあるんだね!
こっちは最近大進出してきた!ってカンジだけど。
ほんとだね~野菜があると便利便利!ネコのえさとか祝儀袋とか
品ぞろえにビックリo(@.@)o
マツキヨも影薄くなりつつあるわね、棚卸が大変そ~
なんて余計なことも考えちゃったりして(;^_^A


<< 防災の日      重症な人・・・・ >>