2012年 09月 12日
Yokosuka walker
d0065116_21484998.jpg

いつのまにかパラソルが!
横須賀観光人気NO,1じゃないかっつーよこすか軍港めぐりの
船着き場でーす。
私はまだ乗ったことないけど、いつもたくさんのお客さんを乗せて
軍港めぐりの旅にでています。

まじかで軍艦が見れるらしい、あやしい水路もずんずん行くらしい・・・・

特に週末は激混みらしい!!

d0065116_21485929.jpg

自分でパラソル持ちつつ撮る・・・ちときつい・・・(-.-)

d0065116_21491147.jpg

いじってみました。

d0065116_21502860.jpg

読めないし・・・・・書いたら消そう、いや消すのはめんどうだから書かないようにね。

d0065116_21512382.jpg

横須賀の玄関口。

d0065116_2152566.jpg

暑い午後のどぶ板。


d0065116_215351.jpg

最近のどぶ板フラッグ♪どーだー!

by apy-k | 2012-09-12 18:37 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/16795334
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sima7sima7 at 2012-09-12 20:53
こんばんは
最新のドブ板フラッグは、チョッとエキゾチックなデザインですね~ 久しぶりに訪れたいな~
トップの桟橋から、例の遊覧船に乗るのも夢なんですけど一人では乗れません
やはり基地開放日に参加して、金髪お姉さんを撮る方が似合ってますね (汗・汗)
Commented by apy-k at 2012-09-13 06:51
シマシマさん、おはようございます!
今回のフラッグはしっとりエキゾティックですね、ザ・ニッポンです!
ジョージじゃない船が入港してる時だと外人さんだらけでおもしろいんですけどね~
今度の解放は10月21日、みこしパレードの時です!
この日の解放は意外とねらいめだという噂ですよ~~
外人さんのお神輿もみられます♪

遊覧船、私も乗ったことないんですよ、こちらに来た時に
ご一緒しましょう♪


<< 速報!あの竜宮美術館は今・・・・・      最後の夏休み >>