2012年 09月 14日
People on the hill
d0065116_2313938.jpg

ある日の暑い午後。
海風を感じながらのイベント♪

を、見る人々。

若い人が多くて新鮮でした~~
楽しみ方は人それぞれ。

レゲェとか、ボサノバとか、サルサとか、暑い国の音楽は夏によく似合う♪

しかし、どうノっていいのかよくわからん・・・・
特にレゲェは・・・・
中高年には異次元のノリだよなぁ・・・・

2
d0065116_23133440.jpg


3
d0065116_23135813.jpg


4
d0065116_23143551.jpg


by apy-k | 2012-09-14 18:33 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/16807247
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mn3m at 2012-09-14 20:37
1枚目が良いですね。
ぽっかり浮かんだ雲が凄くいい感じですよ。
これは暑くても気持ちが良いでしょう。
Commented by sima7sima7 at 2012-09-14 20:53
こんばんは
やはり、空は大きいぞ~の世界ですね!! ギリギリのグリーンの加減が絶妙ですよ
ラストはモデルさん?? こいう遊びをやってる方を見かけませんが、風になびく姿がカッコ良いです
Commented by dejikaji at 2012-09-14 20:56
イナさん、こんばんはです。
こちらでも、くるり主催の野外フェス「京都音楽博覧会2012 IN 梅小路公園」が行われます。
暇があったら会場の外で漏れてくる音聞こうかな?なんて思ってます。
去年は小田和正さんの歌が聴けてラッキーでした♪
ラスト好い感じなんですが、これは下から煽って欲しい所でしたね。
Commented by tobi-photo at 2012-09-14 21:22
これはまた何ともスカッと爽やかですね。
>特にレゲェは・・・・
あはっ、すんごくよくわかります。
最近これ系のバーって多いんですよね(^^;
Commented by apy-k at 2012-09-15 09:14
mnさん、もうちょっと雲が下にあったら雲に乗ってる感じに
なったんですけどね~
自然相手じゃうまくいきません(^_^;)
この方がなかなかいい味だしてて、ついつい目がむいちゃいました♪

たぶん丘の上の人は暑かったと思うけど、私は日陰だったので
心地よかったですよ~♪
Commented by apy-k at 2012-09-15 09:16
シマシマさん、こんにちは!
雲がもくもく、青空バーン!しかもバックは海ですから気持ち良いです(^^♪
グリーンもみずみずしい季節ですもんね!
ラストは小学生のお嬢ちゃんなんですよ、レゲェのDJライブだったので
ラスタカラーの布を体に巻いたり、風になびかせたりして遊んでいました♪
Commented by apy-k at 2012-09-15 09:19
dejikajiさん、こんにちは!
野外フェスまだまだあつそー!でも外なら場所を選べますからね!
夏は野外がいいけど、若いうちならなおケッコーですね(^_^;)
あー小田さんの歌なら外でもいいから聞いちゃいます!!

ラスト、いいでしょ、気が付くのが遅かったし、距離があったので
これが精一杯でした・・・
もうちょっとそばにいればもっとかっこいいのが撮れたのに!!
と私もはがゆかったです(>_<)
Commented by apy-k at 2012-09-15 09:22
tobiさん、スカっとさわやか三笠公園♪
夏場はあそこの野外ステージでライブやるお友達多くて(^_^;)
汗かきかき見に行くんですよ、行っちゃえば風が涼しいけど。

レゲェ・・・・ってノれない・・・・(-.-)
ウンパっウンパっってのがダメ・・・・
何気に夏場に聞こえてくるぐらいならいいけど、手も足もでません・・・・


<< Sea of love      もうひとつの風景 >>